吉沢が尾崎

May 13 [Fri], 2016, 10:08
先月の木曜日に25年ぶりに中学校時代のコンパに行きました。
皆もれなく中年になっていて、誰でも均等に年をくっているんだなと他人を見て一層思い知りました。
当時からそれ程変化してない仲間もいれば名前を聞いても誰だったか全然思い出せない人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
容姿の変化で一番大きいのがやはり体型や髪の毛のボリュームです。
特に悲惨だったのがあの頃は色男で勉強もスポーツも両立していたモテ男の髪が、すっかり淋しくなっていたたことです。
奴のおでこはハッキリと後退し、大きなM字を形作っていました。一般的にM字ハゲというやつです。
僕はと言うとその頃からあまり大きな変化もなく、あえて言えばツッコミどころがなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に疑問をぶつけてみると、25歳を過ぎた頃から禿げ始めたと言っていました。
ハゲは遺伝するらしい彼の家系もうわさ通り代々はげていたそうです。
20代まではその薄毛を何とかしようと、育毛剤やAGA治療に随分とお金をつぎ込んだと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanon
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gopcneudiylajg/index1_0.rdf