ばっきゃろーっ 

2005年01月30日(日) 20時33分
あの人ってば絶対に確信犯。

いやだ、いやだ。

ある意味こえー 

2005年01月04日(火) 1時41分
うわぁ。

新年早々、またもやられちゃったよ。
何なんだろう?まったくもってわからん。

あたしは真似されるのがとにかくイヤ。

【ルームメイト】っていう映画、知ってる?
こういう事をされるとあの映画を思い出すよ。

まっ、あたしは限界域に達したんで手を引いたさ。
だから、もう何も取らないでほしい。

去年もこんな事があったと思うけど
今年のあなたの行動を見てこう思った。

人のところはダメでも自分のところが特別扱いされるのはOKなんだね。

そんなのちゃんちゃらおかしーぜ。
言ってる事とやってる事が反対じゃんっ

人を蹴落としてそんなに楽しいのか?
人より優位に立って満足なのか?

この世は弱肉強食なのかもしんないけど
あたしは競争したり競い合って蹴落とし合うのは嫌だ。

ってか、空気読め!

負けちゃった… 

2004年11月23日(火) 23時56分
うーん、残念
今日の試合は負けちゃった。
スタメンからちょっと不安もあったものの…
まぁ、終わった事をどーこー言っても仕方ないか。
それにとやかく言える程の学もないし。

んー、でもMy Lovelyが出なかったのは痛い。
噂では足を痛めたらしいけど…

あぁ、不安



ビニ−ベイビィがもらえる日は負け無しって聞いてたんだけどなぁ。
ふう

あたしとは違う 

2004年11月23日(火) 1時23分
まったく頭きちゃうんだよねー。
何なんだろう、あの独特な理解力。
年々進んでいってる気がするんだけどなぁ。

自分は思ってるような展開や返事がもらえなければ
ショックで落ち込んでメールしてきたりするのにさ
人に対してはがーってこれでもかって攻撃する。

でも、自分の早とちりなんだよ、いつも。

やっぱアレだね。
ある程度の年齢になって浮いた話のひとつもない女はヒステリーだよ
かわいさがないもんなー。あれじゃ男は寄ってこねぇ。


さてと。
明日は待ちに待った試合だよーん。
ドキドキするねーわくわくするねー
でも前座がなぁ。ぶっちゃけいらねーって感じ。
明日も勝つのは当たり前
この調子でもいただいちゃおうぜーっ

っていうか、こういう事を心置きなく書こうと思って
新しいブログもレンタルしたんだけど…何個も管理すんのめんどくさい。
それにリンクされるのもなー。嫌だし。

あくまでもこっそりこれがあたしのスタイルなのさー。
(ホントは小心者なだけです

どーでもいいんだけど 

2004年11月22日(月) 1時42分
最近の子達ってさぁ、やたらと小さい文字を使うのは何故
こんにちゎ←って、この小さい「ゎ」とかさ。
何か意味あんの?それともかわいいとか思う訳?
うーん。訳わからん。
っていうか、ヒジョーに読み辛い
何かを書いて形に残すって事は読んで欲しい訳でしょ。
だったら読みやすいようにした方がいいと思うんだけど。

まぁ、アクセントっぽく使うのならかわいさもちょっとぐらいはある。
でも、中には「これでもか!」ってぐらいに多用して
文中からなーんにも伝わってない文章になっちゃってる子とかいるよ。
特にさ、好きな人への書き込みとかなら相手が理解できるように、
少しでも相手を思いやって書いた方がな気持ちはたくさん伝わるはず。

っていうか、ぶっちゃけバカっぽいです

やっぱ、アレだな。
あたしを含めてだけどメールばっかじゃなくて
手紙を自筆で書かないとダメだね。マジで。

熱視線 

2004年11月10日(水) 2時00分
あたしゃ、ホントにヤバイね。
こんなに{}熱しやすかったっけ?って自分でも思うけど
思い出してみれば確かに熱しやすい人だったわ。(笑)

もう頭の中はHの事でいっぱい。

ところが困った事に彼はあの世界では
かなりの注目株になってしまい人気は急上昇。

あたしもこの3ヶ月間の視点でだけど
彼の急成長にはびっくりだもの。
観るたびに「あれ?あれれ?」って目がいっちゃって
そのうちに「コイツはいけるかも」って思い始めた。
だって、最初は「嫌い」って言ってたんだもん、あたし。
でも、人を惹きつける力を持ってるよ、Hは。

プライベートの事なんて知らないけどさ、
たぶんいろんな事のしがらみから開放されて
今は没頭できる環境にいられるようになったんだと思う。
でも、それでいいんだと思うよ。
とやかく言う人達っていろんな場所で居ると思うけどさ
そんなの言わしておけばいいし、自分がしっかりしていれば
いい反応もいい結果も自然と生まれてくると思う。
彼の居る世界でもあたしの居る世界でもね。

結果が全ての世界で輝いていられるのは一瞬だけかもしれない。
でも、だからこそ一生懸命になれるんだと思う。

彼のいる世界では『気持ちを切り替えよう』っていう言葉がよく使われる。
結果が出てしまった事にはいつまでもこだわらない。
もちろん、悪い結果が出た時はそれを反省しつつだけど
常に前向きで常に上昇思考で…あ、常勝かな。(笑)

って、このワードを知ってる人が見たら誰の事かバレバレだ。

ホントは応援する意味を込めて彼の実名で書きたいんだけど
検索で引っかかったりしたら恐らく彼のファンが
これを読んじゃうかもしれないからあえてイニシャル表記。(苦笑)
もう、ファン心理に惑わされるのはまっぴらごめんだもの。

あたしゃ、すっかり母のような姉のような
そんな気持ちで彼を応援しちゃってるのだ。

絶対にいける。彼なら結果を出す。
そう思うと熱せられずにはいられない自分がいるんだよね。

タイトル…思い浮かばず 

2004年11月04日(木) 0時13分
あたしは彼女にちゃんとした気持ちを話したいのだけど
何だかまた傷つけちゃいそうでなかなか言えない。
昔のあたしだったら相手を傷つけようが言えたんだけどな。
根本的に物事に対するスピードが違うんだもん。
合わせようとする事自体が間違ってるのかもしれない。

まぁ、彼女もそれほどバカじゃないだろうし、このままでいいのかな。


今日のゲームは応援しているチームじゃなかったけど
何だか目頭が熱くなる事が多くて…
あたしはホントに感動に飢えてるんだなーって思った。
誰かと一緒にがんばるっていう事が昔から苦手で
なんでこんな性格なんだろうって思う時が多々あるけど
いまさら変える事もできないし、もうキャラもできあがってるし。

スポーツにしても仕事にしても
チームプレイで勝ち進んでいく人達は永遠の憧れ。
あたしは絶対にできない芸当だもんなー。

人はあたしを【面倒見の良さそうな人】っていうけど
それはね、そうしないと仲間の輪に入れないからだよ。

人間、長く生きてるとそれなりに
【悪知恵】って身についちゃうもんなんだよねぇ。

どうにかしてくれ 

2004年11月02日(火) 1時21分
はぁ

まったく呑気なもんだ。
ミイラ捕りがミイラになったあたしは日夜情報を収集。
そのたびに焦ったり、悩んだり…
当の本人はけっこうのんびりと構えてたりするんで
あたしのベクトルは上がっていく一方なんだよね。
そのたびにイライラ、イライラ…

あたしはさぁ、やるんだったらとことんやりたいの。
でないと必死にやってる人に対して失礼じゃん。
気持ちや性格の問題もあるかもれないけど闘ってんだよ、一緒にさ。
その【一緒に】っていうのにあたしは飢えてんの。

団体行動は大の苦手。
でも、できたらいいなーって思う事はある。
家族だって作りたい。でも、怖い。
あ、これはまた別の話だからまたの機会でいいけど。

とにかくさー、たまには自分から問題定義しようぜ。
あたしゃマジで疲れるよ。その天然ぶりにはね。

10月も終わり 

2004年10月31日(日) 23時48分
本家の日記が書けない今日この頃。
このまま続けるべきか…やっぱり悩みの種だな。
でも、待てよ。
元々【島国 H】にこだわって作ったつもりじゃないよな。
そうだよねぇ。そのつもりで作った訳じゃないもんな。
フツーに今まで通り好きなモノは好きって堂々と
『何か文句ある?』って胸張って言ってていいんじゃない?

今まで好きだったモノが嫌いになった訳じゃなくて
好きなモノが増えただけの話だもんね。

そんなに気にする事ないのかも。

やっぱり先の事なんて誰にもわからないよ。
それを【心変わり】と言う人がいるのなら…



言いたいヤツには言わしとけっ!てんだ。ちきしょうめっ

教えてティーチャ− 

2004年10月26日(火) 0時49分
やっぱマズいのかな
興味が他へ移ってしまうのはいけない事なのか?

正直、ここ最近【島国 H】への執着はない。
むしろ避けているぐらいだ。
どうあがいても行けそうにない【島国 H】に想いを馳せてもかえって虚しくなるだけ。
次々に旅立つ人を見ては『くそ〜!』って思ってしまう自分も嫌だし。

いろんな事へのしがらみもあって何だか疲れたんだ。
でも、本来ならね…
あたしの思う【島国 H】って疲れる場所じゃないはずなの。
だからそのギャップがいつも気になってた。
好きなモノについてやってるのに何でこんなに疲れちゃうんだろうって。
だんだん、だんだんそれが積み重なってきて苦しくなっちゃったんだよ。
だから『離れたい、離れたい』って思っちゃったんだ。
それにあたしが伝えるべき事もなくなっちゃったから。
そこへ行かない限り新しい情報なんてないんだもん。

だから目先の楽しい事に食い付いた。

それってそんなにいけない事なのですか?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gopani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる