大阪旅行記@ 

January 08 [Tue], 2008, 23:27
一日目

夜行バスにて沼津駅出発

集合時間を一時間間違え、Biviの映画館のロビーでサラダを勢い良くがっつき、時間を潰す
周りの目なんて気にしない(´∀`)





二日目

念願の大阪(梅田)へ到着

地下鉄構内で迷う

OSAKA海遊きっぷを購入し、予定どおり海遊館へ迎う

※OSAKA海遊きっぷとは、海遊館入場券と地下鉄一日目乗り放題の素晴らしい切符

またしても開館時間を一時間間違え、おかしを食べながら開館を待つ

一時間前行動成立(´∀`)

ベイサイドエリアの為、強風

『そんなの関係ねぇ』

オパピ精神に基づき、開館を待つ

一番に入場(*´∀`*)

ジンベエザメの海くん(の置物)と記念撮影

※海くんとは、海遊館の人気者☆
体長7.5メートルの巨体なのにエサはプランクトンやサクラエビ。立ち泳ぎでおいしく食べてます

本物の海くんはいまいちパッとしなかった
他の生き物に興奮しつつ次に海遊館の隣にある天保山マーケットプレイスへ

お昼ご飯は自由軒のカレー(ご飯とカレーを混ぜ合わせた上に生卵が乗っている)会津屋のたこ焼

大阪観光雑誌に載ってたから食べたけど、いまいち

次に希望を込め、大阪城へ迎う

大阪城はチャイニーズ!チャイニーズチャイニーズズズズぅ
関西弁じゃなくていい!日本語を聞かせてくれ

天守閣へ到着し、興奮
写真を撮りまくり、いざ城の中へ('∀'●)







(´∀`)





開いてない?



城までの長い道程が…
長い階段を『ぐりこ』でかけのぼった時間…
あの苦労を返してっ
中途半端に二番だったのに…
悔しいが、オパピ精神に基づき次へ


テレビで見たグリコの看板、づぼらやのフグ、食い倒れ太郎、かに道楽のカニ、ドンキホーテのえべっさん

どぉもー!観光客でぇっす(^O^)


しっかり、グリコの看板とツーショット

周りの目なんて気にしません(´∀`)

ザ・オパピ精神


千日前通りでどでかいたこ焼を食す

手のひらサイズのたこ焼!
すみません…いいすぎました
しかし、それくらいでかいんだよっ!と…

たらこマヨネーズを注文
具は伝えきれないほどたくさん入ってましたよ!

すみません…ただ忘れただけです

おいしかったよっ!と


他、たこ焼をいくつか食し、お腹パンパンで、眠くなりかけた頃

ドンキホーテの観覧車に乗ったのですか、一気に目が覚めた

どうせしょーもない感じの観覧車っしょ!

と期待せずに乗ったところ、この日一番のシャッターチャンス!

ビルビルビル!景色つまんない!

が、なぜか興奮!思ったよりも高く、何枚自分撮りをしたことか(*´∀`*)

一人旅行っぽくなった瞬間

痛くないぞっ(o‘∀‘o)


興奮が冷めやらぬまま、アメ村へ

当初予定していた、《下見》が《お買い物》に

よくある!ね?

さっそくロシア帽を買ってしまった…だって私に似合ってるんだもん!

黒のモッズコートを買ってしまった…だって私に似合ってるんだもん!

ピンクチェックのダウンを買ってしまった…だって私に似合ってるんだもん…?


あれー?


私だまされてる?


しかもアウターばっか

荷物になるー

考えてなかった(´∀`)

んで、
『ラララらぃ』ってお店
私とタメの子が店長で店員さん、みな可愛いんだ!
一緒に行った子達はそこでかなりまけてもらい、更に、ただで福袋もらってましたわ

しっかし、関西人は上手だなぁ…


この日締めのたこ焼、わなかの『たこせん』

えびせんにたこ焼を挟んだもの

おいしかったが、もぅ粉物はいいょってつくづく思いました


よく考えてみれば、私粉物事態が苦手だったんだ(´∀`)

ぷりん 

December 21 [Fri], 2007, 8:27
♪プリンの食べ歩き♪


                                                          

口当たり良し
バニラ強め

評価:★★☆☆☆


                                                          

とろとろ系
キャラメルを上からかけるタイプ

評価:★★☆☆☆

                                                          

御殿場 大胡田屋のクリーミープリン
とーろっとろ、ふーわっふわ
私はもう少し重量感があった方が嬉しいな!!
例えるなら飲むプリン♪

評価:★★★☆☆

タイヤ!! 

November 17 [Sat], 2007, 8:33


でかい!!

でっかい!!

でっかいよー!!


私にしかわからない??

ニクニク焼肉 

November 17 [Sat], 2007, 8:13

『うまいホルモンくいにいこう!!』



現在、21時


今ダイエット中…………










『ぅん!!行くヾ(゜▽゜o)ノ』


私、ヘタレ↓↓

こういう時に使うのかな??


でもそんなの関係ねぇー!!


うまいホルモンには勝てないっす



御殿場駅前のオヤジの店的なとこにつき、いざホルモン注文



『申し訳ありません…もぅ終わってしまってるんですよぉ〜(((^^;)』









(゜ロ゜)







ホルモン目的できたからその後のことを考えてなかったので、オススメを食べて帰りましたとさ



次こそ食べてやる!!

 

November 12 [Mon], 2007, 21:58

やきとり缶

串に刺さった状態のやきとり
冷えてたので、少し油がかたまってた…
ホテイのやきとりの缶詰と同じ味
でも、好き!!うまい☆



ラーメン缶

麺が蒟蒻麺でかなり低カロリー
そして結構お腹にたまる〜そしておいしぃ




缶もバカにてきないな(´Д`)

これって 

November 12 [Mon], 2007, 21:54


愛媛??

代休 

October 30 [Tue], 2007, 22:53
9月分の残業の代休(半日)をもらったので、火曜定休のピコリンと清水へ行ってきたよ
まるちゃんの住みかだね!!
初めてドリームプラザにいったんだょ〜
いつも混んでるから通りすぎるだけだったけど一度は行ってみなきゃね!!というノリで

ドリームプラザ内の寿司横丁でランチ☆

やったら、やったらお腹へってて死にそうだったのだ
北海道から出店しているお店へ

そこで食べたのが、

【豪快盛り】

サーモン、いくら、ウニがたぁっぷり入った丼
それに、味噌汁付きでなんと…




\1,200


安いΣ( ̄□ ̄)


サーモンはトロ〜っととろけて、いくらはプチプチ弾力あり、ウニはハンパなく甘い☆

満足なランチだった……ムフフ


あとは、ドリプラをブラブラし、全部見終わって、富士へ移動!!

富士でめちゃくちゃ買いまくったォォ

白のライダース買ったんだけど、どうやってコーディネートしようかなぁ

動物園 

October 30 [Tue], 2007, 22:42

横浜、ズーラシアで見てきたのは、動物でもなく、有名なオカピでもなく、




素敵な石像でした








スタヂオ 

October 23 [Tue], 2007, 0:34
高校卒業して以来のスタジオ
スタッフが誰一人わからなくなってしまった
シャチョさんくらいだよーわかるのは

何も変わらないと思いきや、シャチョさんは独り身に…

地元のバンドが減ってきてるからライブハウス経営が困難なこと。

ライブハウスの裏事情

若者が街に出歩いてナイといぅシャチョさんの力説(笑)

人生イロイロだな


そのスタジオにタイムカプセルを屋根裏へ放りなげた
私たちの青春のつまった逸品

それを開封するのは五年後と決めた

来年の12月22日

こんなにあっというまに時が過ぎてしまうなんて…

もぅ開封の時が迫ってる

あれから私は成長できたのだろうか??

なにひとつ成長してない気がする

開けるには早すぎる??

内容ほとんど覚えてるもん

ほーんと、5年ってあっという間


もぅ少し一日一日を大切に過ごそうと思う一日でした






んで、久々のドラムにテンションあがっちゃったー


でもできなすぎに悲しくなった

ちょい練習しまふ〜


楽しみましょ!!!!

バレー部全員集合!!パート2 

October 21 [Sun], 2007, 22:53

コーラフロート

ミルクティー

コーヒーフロート


ドリンクがやたらでかい!!
フロート系はアイスの量がハンパなく、
これだけでお腹一杯になっちゃう

しかし、
メイン(私は渡り蟹のクリームパスタ)は少し量が少なく、
物足りなかったな。
でも、食器が可愛いかった☆

それなりに満足


その後は呑みに行こうってなって2件飲み屋をはしごし、帰ったのは朝方だったとさ

チャンチャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-体が自然にノレルのがスキ☆skaとか、ROCKとか♪♪ 今一番アツいのはRADWIMPS!!YUIのクリアーな声がスキ YUKIちゃんも素敵!!【起こりもしないこと想像して泣いてみたり〜】このフレーズ、このフレーズにフムフムフーム!!!!
    ・映画-最近、暇すぎてチョコ、チョコ映画観てます☆一番のお気に入りはやぱり、south park!!かなりお汚い映画ですが、そのお汚い部分がおもしろかったり笑 アーサーとミニモイの不思議な国 可愛いすぎる☆
読者になる
好奇心旺盛で新しいものにすぐ手をつけたがって始めるのだか、続かない…
何か…そぅ、何か一つでも続けられるものがなければ私は腐ってしまう・・・









ブログがんばろ☆
newコメント
アイコン画像ヨシオ
» 大阪旅行記@ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大阪旅行記@ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 大阪旅行記@ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 大阪旅行記@ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 大阪旅行記@ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 大阪旅行記@ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 大阪旅行記@ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 大阪旅行記@ (2008年09月18日)
アイコン画像マサヒロ
» 大阪旅行記@ (2008年05月30日)
アイコン画像やっくん
» 大阪旅行記@ (2008年04月05日)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる