あなたを評価していきます。

August 11 [Fri], 2017, 15:51
あなたを包み込むと、自分を包み込んでいるような気持ちになる。

あなたのわがままを聞いてあげると、自分のわがままを許しているような気持ちになる。

あなたが私に少しだけ、ほんの少しだけ心を開いてくれた瞬間、私は浄化されたような極上の癒しが得られる。

私の身勝手な自己愛かもしれない。

それに付き合わされたあなたは、そのうちに困ってしまうかもしれない。

違う。
困るのは私かもしれない。

だけど、
わかってほしい。
本当にわかってほしい。

あなたは価値のある人間なんだ。

今まで評価されなかったのなら、これからは、私があなたを評価していく。
威哥王
コ國魔棒
あなたの魅力ならいくらでもある。
腐るほどにある。

強さだけが魅力じゃないから。
あなたの弱さが私は大好き。

私を信じてほしい。

あなたは価値のある人間なんだ。

失意のキャンセル

April 29 [Sat], 2017, 16:59
車の教習がキャンセルになった。
いつになるか分からないので宿もキャンセルした。

失意の真っ只中。
いつも家の中にいているからなんだろうけれど。
やっといけると思っていたからなんだろうけど。

ここ最近あまり安定していないので、困った物だ。
不安定さに拍車がかかってる。
眠りが浅い。
こんな時間に目がギンギンに覚めてしまう。
胃が重い。
胃薬飲まないと。
媚薬激安
SPANISCHE FLIEGE D5
あぁ、行きたかったなぁ。
でも運転初体験でいけるような場所じゃないのは
自分でも分かっているから。

ダブルキャンセルかぁ。
厳しいなぁ。

扁桃腺

April 05 [Wed], 2017, 15:07
いや最近喉が少しおかしいと思ったら腫れましたよ...

一番厄介なのよね。

喉痛いとご飯も飲み物も一苦労。

熱はまだ出てないんだけど。

年に何度かは苦しむんだよね...

いっそ切ったほうがいいのかしら?けどまた入院はゴメンだわ

熱が上がるようなら病院いかんとね

あー明日お祭り行く予定だったのに( ー н ー )ムスッ

無題☆★

March 23 [Thu], 2017, 19:18
特に深い意味があったわけではないけれど

イケメンの定義というか基準というものは存在するのか

ふと疑問に思ったからネット検索してみた

そしたら定義?基準?となるものが存在した

読んでみてなるほど!

確かにそうかも!と私は思ったけど

その捉え方や考え方、感じ方、価値観は人それぞれ


※筋肉/身体が締まっている
※背が高い
※肌が綺麗
※歯並びが良い/歯が白い
※鼻筋が通っている
※目と眉のバランスが良い
※謙虚である
※清潔感がある
※優しい/気遣いができる
※笑顔が素敵でユーモアがある
淫インモラル
媚薬 インモラル
だそうです
全て兼ね備えた人って
この世に存在するのだろうか

漫画の世界のようなきがする

またやってしまいました

March 17 [Fri], 2017, 17:05
あぁぁぁああああああ
またまた日記書くの忘れてた

オイラの毎日記録がぁ

うぅ(´;ω;`)


まぁええか(笑)

悔やんでも仕方ない

また今日から頑張ります!

と言うわけで

土曜日なのでガッツリ遊んで来ます♪
レディーチャイナ
女欲霊
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31