てすてす 

2006年06月13日(火) 16時45分
テストですよ!
これから携帯からちくちく更新してみるよ。

リアル晒しおめー

パティシエタカギのキットカット 

2006年03月17日(金) 10時27分
http://d.hatena.ne.jp/ean/4989254155765


URLははてななのですが。


レ・パティシエ タカギのキットカット美味しいですよ奥さん!!

50円値段が高くなってるけど(・ε・)キニシナイ!!

ホワイトチョコが上品な感じでいやもう本当に美味しいです。
ホワイトチョコって後にのこる感じがあまり好きじゃないんだけど、そんな事もないし。
オススメですー。

スキン 

2006年03月06日(月) 17時51分
ヨーキースキンがめちゃくちゃかわいかったので変えてみました。

ていうかぐーのがかわいいけどね!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ここを更新なんてあまりしないから
たまにはいいかもしれない。


そうだ たまには更新しようそうしよう。


ネタを探しに行く旅に出ます。

KISSバトン 

2006年02月09日(木) 10時29分
ナオからまわされたので
なんとなくこっちで更新ヽ(´ー`)ノ

本当はMIXI向けのバトンなのですが・・・。



●ファーストキスの年齢は?どんな人とどんなシチュエーションだった?

高校1年の時につきあってた子とかなー。
シチュエーション・・・覚えてないなあ。彼の家かも??


●今までキスした人数は?

そんなの覚えてないよヽ(`Д´)ノ
つきあった人数+α・・・?


●マイミク(ガチ)の中でキスしたい(してもいい)人いる?

マイミク・・・('∀'*)
ここでマイミク言われてもなあw


●ずばりマイミク(ガチ)の中でキスした人がいる?

マイミク言われてもなあw


●今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?

ああー?
気分が高まった時のチュウかな?
特に場所とかあんまり覚えてないなあ・・・。


●では逆に最悪だったキスは?

最悪なチュウってあるんですかね。


●どんなキスが好き?

どんなキスも好き


●付き合った人数とキスした人数って比例する?

上にも書いてますが比例してません。


●自分自身、キスが上手だと思いますか?

歯がやや出ているのでぶつかることが・・・・。


●最近キスしましたか?

ぐーとは毎日!!!


●あなたにとってキスとは?

愛情表現


●お疲れ様でしさん!

いえいえどういたしましさん!


●キスの上手そうなマイミク(ガチ)さん仲間5人にバトンを回してください

ここでボッキリとバトンを折ってみるテスト

お洒落バトン 

2006年02月08日(水) 10時52分
ゆいちゃんからまわってきたおしゃれバトンです。
まわされたの9月とかでした。
遅くてごめんなさいごめんなさい。



@最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
 
黒のひらひらロングスカートを買ったので
できればそれでおでかけしたい年頃。 
でも寒さとの葛藤。


A好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

ブランドかあ・・・あまりこだわらないけど
下着はPJが多いよ。
ここ10年くらいPJの下着ですな。


Bよく読むファッション雑誌は何ですか?

ファッション雑誌なんか買う余裕はなーーい。
昔はJJとか読んでたけど・・・
読んだところで。


C買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

・・・・。
近所のイトーヨーカドーだ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

 
D買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

人と一緒だと楽しいですねえ。
東京とか横浜とかいっぱいお店があって楽しいのよね。


E今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

赤チャイナですかな??
もっと高いのありそうだけどなー。


F最近買ったお気に入りアイテムはなに?

ゴルフバッグに似てるハンドバッグ。
買ってから似ている事に気づいた。

 
G好きな色の組み合わせは?

ホワイトとピンク
スカイブルーとブルー
シルバーとブラック
ホワイトとブラック
ブラウンとオレンジ

組み合わせで合うものはなんでも結構好きだ


Hおしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

目覚めた記憶がない


I振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

うーん・・ 中学校時代あたりのファッションセンスかなw


Jお金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費削ったら死ぬだろう 

 
K好きな異性のファッションは??

だらしなくなければそれが一番。

 
Lお疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。


銀子さん
まりんさん
ミツ男さん
りうりうさん
百合香


これはそんなに答えにくくなかったので
まわしてみます。
スルーも可ですよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

奴がきた 

2006年02月08日(水) 10時50分
今日はキャディでした。

朝からなんか微妙に目の調子がおかしい・・・。
ソフトコンタクト慣れてないせいかな??
しかも両目がしょぼしょぼ。

これじゃボールの行方がわからない(´□`;

なんでだろーなんでだろー


そして昼過ぎ。

10Hでやっと気づいた。


ここに黄色く彩っているこの木は・・・。




そう  




どんどん時間がたつたびにしょぼしょぼしていく目と
なぜか水のようなハナミズが垂れてくるのはそのせいかっ!

去年は花粉症出なかったから油断してたよ・・・orz


は 早く花粉症対策をしないと仕事に支障が(´□`;


カテキンカテキン
乳製品乳製品



今年は花粉酷くないっていってたのに_| ̄|○

泣ける(つд`)

笑顔バトン 

2006年02月04日(土) 17時13分
久しぶりにこっちを更新ですよー!

なぜかというとえりかさんからニヤニヤバトン(違)が回されたから!
先日えりかさんから回されたコミックバトンは答えられなかったので
今度こそですよ!


笑顔について。
やっぱり 笑顔は基本ですよ。基本。
相手を安心させようと私は笑顔になることが多い。
愛想笑いから始まる笑顔でもいいじゃない。
一緒にいれば愛想笑いも本当の笑顔になるよ?
笑い皺は大好きですよ?
笑顔あるところに幸せはくるものです。きっとそうにちがいない。

てなわけで笑顔バトンスタート!


1/ 現在の生活で、笑顔になれる瞬間は?

普通に楽しい時。
小さな事でも大げさに笑っていたい。

ゆうさんと一緒にいる時。
私のかわいい一人娘だー。顔見てるだけで笑顔になりますよ?

好きな人と一緒にいる時。
これは異性でも同姓でも。
好きな人と一緒に過ごすのはやっぱりニヤニヤしてることが多いです。


2/ 現実的に可能なことで、これが出来たら笑顔になれること

なにかを成し遂げた時。
それは料理だったり掃除だったり仕事だったり、なんでもいいんだ。
達成感。そして笑顔ですなあ。ニヤニヤしますなあ。


3/ 将来、これが出来たら、ずっと笑顔でいられそう

ゆうとぐうと一緒に 幸せをつかめた時。
って 今不幸みたいじゃん!!!!

私は幸せ!!私は幸せ!!


4/ 次のバトンを回す人

あっ ここ見てる人がいな・・

気づいたらざじねー!
気づいたら茸!!

よろしくお願いします(´□`;

朝から災難 

2005年11月02日(水) 9時47分
朝起きたら7時過ぎ


エェッ!?(  □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


これは 6時半に目覚ましが鳴って
目覚ましを止めてまた寝てしまっ・・・


急いで朝ごはんを用意して食べて
ゆうさんを学校に連れて行きました。

学校に送って駐車場に戻って
やれやれ と 助手席を見たらば


ゆうさんのバッグがあるじゃないか


入ってるものがたいしたものじゃないなら
持って行かない事にしようと思って見たら
体操着とふでばこ。

必要だよなあ('A`)


仕方なくまた学校へ逆戻り・・・・。

学校への近道は朝混むから嫌なんだよね・・・。
大通りから行こうかなあ でも時間ないし・・・

と ちょっと焦っていたのかもしれません。


近道の一番狭い箇所で
前からセダン 逆側に人が二人歩いている

案の定セダンが止まらずに突っ込んできた

人を避けるためにこっちにふくれてきました

このままじゃぶつかるじゃないの。


仕方なく私はギリギリまで左側に寄せ・・・・




ギギギギギ





('A`)



止まっておけば良かった('A`)

左側こすりました・・・('A`)

セダンはもちろん無傷さ('A`)





朝っぱらからなんか踏んだり蹴ったりでしたよ。

ソファー 

2005年10月24日(月) 10時04分
たまにはこっちを更新。

うちにはソファーがあるんです。
このマンションに引っ越してきた時に買ったやつ。
旦那がソファーがほしいって言ったから
安いやつを買ってみたのですね。

でも なんかくつろぎにくくてね。
私があんまりリビングでくつろげなかった理由のひとつとして
このソファーがあるのですが・・・。

旦那も出て行ったし、このソファーを廃棄して
こたつを買おうと思ったわけですよ。

で、旦那がゴミ処理業者だから
持っていってもらう予定だったのだけど
いつまでたっても取りにきてくれない。

「リビングの整理ができないから
 早く取りにきてくれ 取りにこれないなら市に頼むよ」

って言ったら

「じゃあ市に取りにきてもらって」

だって!はははははらたつー!!!
あんたが取りにきてくれるっていうから3週間も待ってたんじゃないかー!
むかぷんです。


んで市の生活環境課に電話。

母子家庭の家や高齢者の世帯は粗大ゴミを回収しに来てくれるということで
頼って電話したのですが・・・

市「26日の午後にいきますので、ソファーを玄関か外に出しておいてください」

私「え?私1人だから動かすの無理ですよ」

市「そういいましても、決まりでして」

私「母子家庭で動かす事もできないから取りにきてくれるのではないですか?」

市「外まで出してもらうのが決まりですから」

私「じゃあ頑張ってなんとか玄関まで出してみます・・・」

市「外まで出してください」

私「さっき玄関までって言ったじゃん!」

市「本当は外までが決まりですので」

私「(いじめかよ!)」

母子家庭に優しくない生活環境課でした。
役人は頭が固くて嫌ね。

しかしどうしよう・・・。
このでかいソファーを下まで運ぶのか・・・・。

マンションの管理人さんにヘルプ頼むか・・・_| ̄|○

調味料バトン 

2005年10月06日(木) 22時51分
かなり更新さぼりつつ油断してたら
えりかさんからバトンが回ってきましたよ〜。
そして久々のヤプログの更新だったので
一回書き終えたものがミスで全部消えてしまいましたよ〜orz
2回目のチャレンジですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

--目玉焼き   → 醤油
--納豆     → だしつゆとからし そしてたまにちょっとマヨネーズを入れてみる
--冷奴     → 青じそドレッシング
--餃子     → 味ぽんがおいしいんですよこれがまた
--カレーライス → 生卵(調味料?)
--ナポリタン  → なにをかけろというのか
--ピザ     → あれ以上味を濃くしたら食べられません
--生キャベツ  → 生キャベツ苦手です
--トマト    → なにもなしが好きです
--サラダ    → 胡麻ドレッシングが主流 色々なドレッシングが好きです。
--カキフライ  → 味ぽんがおいしいんですよこれがまた
--メンチカツ  → 中濃ソースとマヨネーズ
--コロッケ   → 中濃ソース
--天ぷら    → 天つゆ
--とんかつ   → 味ぽんがおいしいんでs(ry
--ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

刺身に醤油&マヨネーズを混ぜたもの!きっちり混ぜるですよ。
特に赤身の匂いの強い刺身とかによろしいですよ。
オススメはカツオです!!
是非おためしあれ!カツオの刺身にマヨ醤油!

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

トマトに塩 スイカに塩
塩が苦手かもしれない。 なめくじですか私は。

【Q4】バトンを回す5人

バトンをまわすまわさない以前の問題で
誰かここ見てるのですか。

見てる人で答えてあげようと言う素敵な方がおりましたら
是非トラバして答えてやってください・・・・。


頑張って文字数制限にびくびくしつつ書き上げてみました。
文字数制限とか、アップロードミスとかまことに多いヤプログ。
たまには更新もしましょうかね(ー人ー)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goounagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる