近況・・・♪ヽ(^0^)ノ 

June 17 [Tue], 2008, 16:05
スタッフMちゃんの おちび、Kっちゃんがとうとう一人部屋になるんだって〜
いつの間にか Kっちゃんも大人になったのね
なんて おば心(いや お姉様心だわ)に 感慨深いものがありますぅ

あんなに小さくて 駅で~~~ヾ(*'-'*)ばいばいする時も 涙ぐんでたのにw 
いつの間にかすっかり大人っぽくなって(中身は子供だけどw) 月日の経つのは早いね〜って思います。
それだけ 私も年を取ったということね
でも いつまでも 心は子供のように純粋です!(なんのこっちゃww)

ディズニー&バービーの傘 セール中♪ 

June 14 [Sat], 2008, 13:48
ヤフーオークションにて セールにて可愛い傘UPしてます〜♪
なんと 980円から 1200円までと 激安価格です!



オークションのページは下記参照ww
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25390705





オークションのページは下記参照ww
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85712967

ミニーちゃんもバービーも あります!
後ほどHPにもUPしますので どうぞよろしくおねがいいたしま〜す♪ヽ(^0^)ノ

新商品入荷\(*^▽^*)/ 

June 01 [Sun], 2008, 18:44
ミッキーの新しい商品入荷しました\(*^▽^*)/
HPにUPするほどは入荷していないので、ブログと オークションのみでのご紹介になります



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85557319
とてもしっかりとした生地です!ちょっとストリート系の スタイルですね!



柄違いです。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u25452359
チェック使いが新鮮です!

他にも可愛いネックレスやニーハイのソックスも入荷しておりますので、また来週ご紹介いたします!
入荷数がとても少ないので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ

こけた 続き・・・ 

May 30 [Fri], 2008, 18:37
先日こけた時に 打った膝。
見事な青痰も消えて なんだかいい感じ〜って思っていたのに、昨日机の角がちょっとあたったら激痛が走りました
え〜〜〜 もしかして 膝痛めてたの!?
って 超がっくり・・・
早速行きつけの病院の先生に聞いたら、膝の所にある神経が こけた時に圧迫されて傷ついてたそう。
治療しても、気休めにしかならないので、日にち薬だね〜 ですって
どれくらいで治るの??って聞いたら、 ん〜 半年くらい痛いかも だって〜〜〜w(゚o゚*)w
マジですか!???

歩くのに支障はないし、押さないと痛くないし、 まあ 大丈夫でしょ なんていわれたけど、ぶつかるたびに痛いなんて・・・
やな感じ〜〜〜 でも 座ったり 立ったり、走ったり 膝ついても、全然痛くないのだ これが。
ぎゅ〜って押したら痛いだけなの。
なんだか ね・・・

こけた(^▽^;) 

May 17 [Sat], 2008, 12:45
朝から大荷物を持って、携帯を見ながら早歩きをしていたら、つまづいて思いっきりスライディングしてしまいました
もう若くないから、反射神経も鈍ってるし(^▽^;) 久々こけたら痛かったです。
両手両膝すりむけちゃったし・・・ お気に入りの携帯きずきずになっちゃったし(涙)
デニム履いてたから スカートよりダメージが大きくないけどね
キーボード打ちながら 手のひらがひりひりしているのを感じてます

でも これって明日のほうがもっと痛くなるんだろうな〜〜〜
最近筋肉痛も翌日来るしさ 神経も老化現象なのかしら〜〜

ちょっと寒いですね(((。+ω+))) 

May 10 [Sat], 2008, 13:20
なんだか急に季節が逆戻りしたような 寒い朝でしたね。
今もしとしとと雨が降って 結構寒いです

お店のほうは ファッションアイテムの新しい商品がぞくぞく入荷してにぎわっております
お近くにおいでの際は是非お立ち寄りくださいね。

そうそう ベティーグッズやディズニーアイテムも近々入荷する予定です。
入荷次第またご案内いたしますので楽しみにお待ちくださいね\(*^▽^*)/

朝の占い 

May 06 [Tue], 2008, 11:24
今日の朝のテレビの血液型占いで 私のA型はビリでした
グッティーのスタッフ 社長とも 実はみ〜〜〜んな A型なんですよ!
え〜かげんのA型か 几帳面のA型かは 皆様のご判断にお任せします(≧艸≦)ブブブ

で、ラッキーアイテムはフルーツの小物!
家を出なきゃいけない時間なのに、早速お部屋をごそごそ探して、お気に入りのイチゴのポーチをカバンに突っ込み、ダッシュで出発!
案の定電車には 乗り遅れ 高めのサンダルを履いていたためふくらはぎはプルプル・・・

これってどうよ・・・・と 朝からブルーのσ(・・*)アタシです

でも ポーチはとても可愛いので写真UPしちゃいます!

良く見たら種がミッキーになってるんです
★これはディズニーランドで売ってるものでお店では販売していません。 ごめんなさい〜〜

免許の更新 

April 18 [Fri], 2008, 17:41
今日は免許の更新に行ってきました!
丁度霧雨が降っていて、風も強くて・・・ 
その上、行く前に接骨院にも行って肩揉んでもらって(←おばんw) 
化粧もハゲハゲで とりあえず突入。
いつもは結構待たされるので、その間に髪の毛とかメイクとかしなおせばいいや〜って思ってたら、なぜかガラガラで お金を払ってすぐに写真撮影に突入させられました

で 出来上がった写真を見てぼうぜん・・・・・・・
もともと天パなので 髪の毛くっちゃくちゃでうねってるし、顔の色はないしで 手配写真みたいでした・・・

ゴールドカードだから 5年間この写真かと思うとなんだか切なかったです

魔法をかけられて 見てきました\(*^▽^*)/ 

April 06 [Sun], 2008, 18:43
もう 激可愛
久々感動しました。
王子様もいい感じだったし、ジゼルも本当に可愛い(33歳なんて思えない

シーンごとに今までのディズニーの映画のオマージュになっているのも、ディズニーファンとしては見逃せないですよね!
白雪姫 眠れる森の美女 わんわん物語・・・
いや〜ん こんな場面が!なんて 一瞬たりとも気を抜けない感じです(≧艸≦)ブブブ

もう一度みたいな\(*^▽^*)/

痛〜い 続編(ノ_・。) 

March 11 [Tue], 2008, 13:21
日曜日にぶつけた 足の指
ず〜〜っとジンジン痛くって、シップを貼っていましたが、
友人がみんな 
「足の指折れてるんとちゃうの??」とか 
「指って折れてても耐えられる痛さらしいよ」 とか 
「指曲げられへんかったら、絶対に折れてる」 とか 
脅かすので、 意を決して行きつけの接骨院に行ってきました。

で 受付にいた先生に、
「先生 足の指が〜〜〜 ファンヒーターにぶつけて めっちゃ痛いの」 って言ったら、 
先生なんて 「え? ファンヒーターけって 壊したって?? (^∇^)アハハハハ!」
「そうそう ファンヒーター壊して」
って 入り口で漫才してしまいました。
そんなこと言ってる場合ちゃうねん 痛いのに〜〜〜〜〜

結局骨は折れていなくて 突き指の酷い奴でした
でも 酷いので、安静状態らしい・・・ 動かしたらあかんねんけどな〜と包帯ぐるぐる巻きにされてしまいました。 もっと痛なるかも・・・といや〜なこと言われて ちょっとブルー
明日も痛かったら来なさいと 適当な先生でした〜
もっと痛くなったらどうしよう〜 つうか 痛くなるって言葉で本当に痛くなった気がする単純な私でした



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gooty グッティー
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ディズニー&ベティーグッズ 
    ・ショッピング-アメリカンカジュアル
読者になる
アメリカンカジュアルウエア、ディズニー ベティー バービー TWEETYまで アメリカ直輸入のグッズ ウエア アンティークを取り扱っている 大阪心斎橋にあるお店です!
是非一度遊びに来てくださいね(^□^*)

HP:http://www.gooty-web.com

ヤフオク :http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/gooty_web

メール :gooty@gooty-web.com

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30