まつ毛が伸びる 美容液

November 18 [Sun], 2012, 22:30

最近まつ毛が抜けてきて気になってました。
ただでさえまつ毛ないのにー

なのでまつ毛を育毛するべく
まつ毛が伸びると話題の美容液を試してみることにしました。



杉本彩さんが使っている物に挑戦vvv
彼女はまつ毛エクステをしているみたいで
そのケアとして使用しているのだそう。 私もさっそくまつ毛ケアします!(URL

効果でるといいなぁ・・・。

初雪です

November 18 [Sun], 2012, 10:32

とうとう雪が降ってきました。
初雪なのにこの降り様・・・



積ってますけど!!!(笑)

冬ですね・・・

年末年始の家族旅行

November 11 [Sun], 2012, 22:06

去年の年末年始は箱根に家族で旅行に行きました・・・・。
今年もあっという間に年の瀬なので、今年はどうしようかなぁ・・・。

6連休くらいになりそうなので
また温泉地なんかでのんびりするのも良いかなと思いますねvv →年末年始家族旅行

海外もいいけど、お正月は国内でのんびりがいいかも(*^_^*)




音楽鑑賞

November 09 [Fri], 2012, 22:10

最近音楽をきくということが無くなったなと思いました。
ながら作業に流すぐらい。

久々に音楽鑑賞に浸ってみたのですが
やっぱり良いですねvv
心のサプリメントです

ウィッグ 通販

November 03 [Sat], 2012, 21:58

もうすぐ友人の結婚式なので、
新しいよそ行きの洋服と ウィッグを通販しようと思います。

いつもヘアアレンジしてもらってたんですが、
ウィッグだと、美容代もうくし簡単だしイイかと思って(>_<)

今は安くて高品質なものが多いのでいいですよ〜〜。
何個かウィッグ通販で買ったんですが、すごい良かったです。


髪の毛の量も簡単に増やせるので良かったです

フランシュリッペのノベルティ

November 01 [Thu], 2012, 22:01

フランシュリッペのキッチンフェアのノベルティを
受け取ってきました。



お目当てのお皿 続編パイレーツです。
すっごいかわいいーーーー!!

壁に飾って楽しみたいと思います
いや〜ノベに釣られた・・・


リュリュ セール

October 20 [Sat], 2012, 9:15

秋冬物を妹がわんさか買っていました
私もほしいー

私は洋服とか通販で買う事が多いです

イマージュとかリュリュセールしている時期があるので
いいですよ
しかもお手頃だし


ブーツ2足新調しちゃいました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまママ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる