(・ω・ノ)ノ  

August 13 [Sun], 2006, 21:20
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ぬほwwwwwwww


すげ。。。。

すげーーーーよwwwww



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ




これ!!!!!!



でもね。。。。


(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!

飲み屋の帝王はないしょでしょ!!!!!!!



ちょっと うれしかったので ブログに書き込んじゃいましたwww

のまありですwwww


にゃほっほw 

August 09 [Wed], 2006, 14:55
あはーー

夏ですな。。。

仕事ですな。。。

忙しいですな。。。

なんなんだろな。。。。




気分がいいのでスキン変更!!
ちと落ち着いた感じでw
中々 いいじゃんw

こういうの意外に好きですw



最近IN率も減り

2世の稼働も少なく

武器も取られ。。。(ぁ

いやはや どうしましょwww

というわけで今年に入って怒涛の忙しさ(-_-;)

もうちと みんな待っててねw

次こそは廃になるから!!次こそは120歳まで一気に上げるから!!

その前に 仕事落ち着かせます。。。

新メンバーも増え(めっさふえてるやんw)活気付いてますしおりもがんばって
仕事終わらせますーーーw

でわw

今度はINした時にw

まだまだ落ち着かないいとぴなのです。。。 

August 04 [Fri], 2006, 15:45
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

一ヶ月もブログが。。。

すいません。。。○rz

本日は、バトンを書こかなとw
少ない内容だったのでw(ぁ

いただいたのは 古〜いフレのハル♪方ですw


■あいつの名前を教えてください
・ハルたん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん。。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。ワカンネ〜〜〜!!!

■あいつを色で例えると?
・蒼(ぁ
理由:蒼だからwww

(・ω・ノ)ノ 

■あいつを四文字熟語で例えると?
・戦意喪失
理由:狩りすぎだ!!!!!(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

・いつでもおいらの相手してくれるw


■あいつに歌わせたい歌は?
(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!
いいんですか・・・歌ってくれるんですか・・・
なら・・・

金太の大冒険♪


■自分について答えてほしい人5人

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・えヴぃ
(;´゜Д゜)ノ゛))たのむわw
・バヌ
(;´゜Д゜)ノ゛))返事してw
・シャル
(;´゜Д゜)ノ゛))ブッブッブログナイ。。。
・薙癒
(;´゜Д゜)ノ゛))イイジャン!!ヤッテ!!
・カプオ
(;´゜Д゜)ノ゛))バイトダコノヤロ-!!


@ねw

NEWリンク

なぜかタル1で意気投合www

薙癒(ちゆちゆ)リンク

よろしくねwww

チナミニ。。。SS消えちゃった。。。ごめん。。。

又 SSとろうねーーーヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪


後 今までリンクしてませんでした皆さんいっきにリンクwww
【勝手にリンクしますので宜しくお願いします_(._.)_】


・ルクちゃ
・くぇくぇ
・カプ♪
・MUSIC♪
・とびさん
・セピアン♪
・ア−シャル
・しぇんさんw

最近の格好は?! 

June 27 [Tue], 2006, 14:46
という事で知ってると思いますがw

にゃはw









まぁ  知ってますねw  ぁはw
(称号はあまり気にしないで下さい♪)


ただ サイドバーのいとぴをリニューアルしたかっただけなんでw

ついでに

これもしってますなw





112歳ですぞw



うひゃひゃひゃっひゃw


今月はLvUp無理だなw





来月中に115歳目指してみまっすw

あっ 

June 25 [Sun], 2006, 23:38
 

(-_-;) 又放置してましたな。。。ブログ。。。



まぁ


おもろいこと発見!!!!!!!!



なにかってなにかだよwwww


んと



ひさびさにググってみましたw



「いとぴー」



ん。。。。。。。。。


(・ω・ノ)ノ 


;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
















うほwwwwwwww


一件目にはいってますやん!!!!!!!!!


なぜ???

しかも えヴぃヴぃのも下にあるしwwwww


びっくりですわwwwwwww



まぁ そんなけだけどw


最近 以外に狩りに勤しんでるいとぴですがww
又ネタキャラでも作るかと思いましたが
真剣にみんなに怒られそうなので
狩りを中心にやって生きたいと思います!!































思いましたが。。。







Lvが足らないので狩ることに

















まぁ



1年計画でがんばりまw

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪




ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ!!VIT♪ 

June 16 [Fri], 2006, 14:19
やほーーーーw

今日も報告w





んとね。。。。 †いとぴ†復活できそうにありません。。。

理由は。。。














輔さんに殺られちゃいましたwwww
仲悪かったんだね。。。。(ぁ



でねw 最近2世やってますが。。。
驚きました。。。。





ぱ。ぱっパンツ!!!!!!!!







見えてますが。。。。

あはぁ。。。(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!









まぁ まぁねぇwwww

それはさておきwwwww





出来ましたよwwww 分かりにくいけどw


















なんのため。。。。




( ´艸`)ムププププププッププププ。。。




ってVITじゃーーーー!!!!!
(アンシの補正考えるとわかるよねw)



でね。。。結果がこれですw
110歳の時と 111歳の時のちがいですw








これがねw























ぬほーーーーーーーー!!!!


やり過ぎたか(;;`Д´)=3
SPありませんw

まぁまぁ。。。  VITソサですからwwwwww

ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪


まぁ そんなこんなで死なないソサの道かなり長いですねw

@なにすればいいんだ。。。

とりあえずSP少ないのでSP回復リングでもつくって
カバーし、@鍵もSP%大目のものに変えて。。。
でもINT+30ぶっ飛ぶのもなんだしwwww
やっぱ+10かとおもったけど引退宣言しそうな予感もしますので
それもやめといて。。。って
@リエライ? 5G?

(;´゜Д゜)ノ゛))ぁ゛ぁ゛!ぁあああx!!

ワケわかんないので。。。
どうしましょw ん。。。。悩みますwwwww
とりあえず 狩りにでも専念しようかと思いますwww


宜しくおねがしますwww


_(._.)_

今日のキャさ子♪ 

June 15 [Thu], 2006, 12:28


























。。。。







加工してみました。。。。(・ω・ノ)ノ 

最近の流行!? 

June 08 [Thu], 2006, 13:59
御疲れさんですw

日頃なんとなくコルムやってますが。。。

何でかね。。。。


篭手っていつも失敗だわ(;;`Д´)=3

















もったいない。。。

制作費50Mほどです。。。

安!!(・ω・ノ)ノ

でも結局失敗だ。。。。



あーぁーー



まぁ いいや 又やッたる!!!!

でVIT系ソサにしちゃるぞーーーーー!!!!



最近 2世の出勤率かなり増えてるような気がしますがw

がんばって 明日からオヤスミなのです。。。


すいませんが 宜しくお願いします!!!!

いつもの出張です。。。。

ノシ 

まぁ。。。 

June 04 [Sun], 2006, 14:25
やっほーーw

最近 以外に更新できてますねw



たまには、リアルネタw







ハイ!!! これパンダ!!

いいね いいねw 



チナミニ 走るパンダも出ましたけど。。

シャメ用意してないって。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


でもね。。。

スロット等分禁止!!!!!!!
(なんとなくコルムやれということでw)





次!!!!!!!!!!!!







かなりの逆光ですが。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ しゃあないってwwwww
猫だもん( ´艸`)ムププ

チナミニ 

名前 あさり
歳 我が家にいついて約5年ぐらいか?
体重 9キロ(一時期12キロ。。。デブ
得意技 ニャーとは鳴かず ガ〜と鳴く。。。
経歴 2階から落ちて右足骨折。。。全治1ヶ月


まぁ

だれにでもなつきますヽ(・∀・)ノワーィ




そんなこんなで リアルでしたw

ノシ

SS集!!! 

May 30 [Tue], 2006, 11:15


最近 あれだね。。SSわれてたwwwでSS載せてみますwww


















はいこれ!!!
れべうっぷ!!!! SS失敗w











これはなんだ。。。。
よくわからん。。。。









でこれが。。。。
殴りいとぴ!!!!
かなりネタですがw
装備もかなりネタですよw










とったどーーーーーー!!!

。。。




だれが。。。。





でこれがあれです。。。



よし おしまいwwww



☆いとぴー2世☆
■\(゜ロ\)(/ロ゜)/■
年齢 : 112歳
職業 : TSソサ
趣味 : 狩り♪
嫌いな物:きゅうり
好きな物:ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ♪
欲しい物:リエライ(もてないけど!!)
今後の予定:んっとね。。。
IWlソサでもやろかなとw
氷抵抗振ってない人いたら
( ´艸`)ムププですからwww
ごちさまな♪
■(^_^;)■
LV 103
放置されてます♪
凹←らしいw
輔さん2世(ばは
■\(゜ロ\)(/ロ゜)/■
LV156なってるじゃん!!
IWv1&IWl15ついてます♪
シャルが勝手に。。。。
廃な教育を。。。。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/gootoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gootoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる