愛光堂E→山本印@ 

2008年02月22日(金) 19時50分
ひさびさのブログの更新です。

ジャイ君がバレンタインで貰ってきたチョコを毎日食べすぎ

口の周りにニキビ?吹き出物??ができ友達と思っていた子に

流行の?ネットワークビジネスに誘われ

高額サプリを買わされそうになってしまったです。

さすがにへこんでブログの更新どころではありませんでした。








さてさて 気を取り直して

「山本印店」てなんなの?

ってところからですよ。意味不明な方。またお時間のある方は
「愛光堂3月予約」からお読みください。



判子屋さんだろうね。
名前からして・・・

判子は中学の卒業で貰ったのをまだ使ってるけど
判子なんで年に数回しか使わないからなぁ〜

まず、持ち歩かないし。
判子って何が違うの?


  ピコピコ    検索     




NETで仕入れた情報をまとめますと


「山本印店」とは
東京の三宿にある超有名な開運判子屋さんとの事。


この判子職人のおじちゃんには特殊能力があり

いままで使ってきた判子を手に取り鑑定し

印相学、生年月日、感などを働かせ、自分の運勢にあった

印鑑の文字をデザインしてくれるという。

お店なのです。



この開運具合がハンパない

効能:ビルが建つ。←これは凄い!!子宝に恵まれた。結婚できた。

などなど数々の不思議な出来事が起こるというのです。



このおじちゃんなら
「ジャイ君とどうしたらうまくいくか教えてくれるかも

       やれることはすべてやります。。



「実印・認印・銀行印の3本で23000円」

 
判子買った事ないから安いか高いかわからないけど。

将来必要になるし作ってもらおう

なにやらおじちゃん体の調子よくないみたいなので

欲しい時にはもう作れないかもしれないから

1セットお願いしよう




しかーし
こちらも予約が必要です。



             山本印Aへ続く





愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011




山本印店

http://www.yamamotointen.com/

東京都世田谷区池尻2−37−13

田園都市線池尻大橋南口より徒歩5分
国道246号線三宿バス停前

03-3421-8462  



愛光堂 D 

2008年02月13日(水) 22時17分
某通信会社にお勤めのチャンに早速に連絡です。



  「たのみがあるのカクカクシカジカで・・・

  どーしても愛光堂のブレスの予約したいから

  1発で愛光堂に繋がる裏ワザ教えて

   欲しいんだけど。

  通信会社に勤めてるだから分かるでしょ
←キレ気味


  「そんな方法ないと思うよ!

     でも上司に聞けば分かるかもしれないから聞いてみるね

 

  「よろしくね!またあした連絡しマース。」
         やっぱり友達は大切ね。これでブレスが手に入る ヒッヒヒ







  
次の日


  「ねぇ〜ねぇ〜どうだった


  「やっぱり、ないっって


  「え゛〜ないの?」


  「そんなことできないって言ってたよ。

   でも収容局通る数が少ない方が早く繋がるらしいよ

   基本的に固定電話に対しては距離の近いところから遠いところ
   
   の順に繋がりやすいらしいから。」




  「都民が有利って事?」 


     私、県民なんですけど・・・でも携帯だし

     アレ?会社は東京都にあるぞ!でもかからなかったし・・・???
 
 

  「そんなことより私も愛光堂のブレス欲しくなっちゃたよ。
   
   自分だけのオリジナルっていいよね!
   
   願い事もいっぱいあるの
   
   こうゆうの大好き教えてくれてありがとう

   10月は愛光堂の本も出るらしいから

   ますます予約取りづらくなるかもね 」



  「へぇ〜本もでるんだ。すごいね←教えられてどうする


  「愛光堂も凄い人気けど、山本印も凄そうだよね。
 
   お互い予約がんばろうね。」
 


  山本印??なにそれ?」


  「NETで調べればすぐ分かるよ。チャンの好きそうな

   お店だよ バーイ




最後の頼みチャンにも見捨てられ

裏ワザも無いみたいだし・・・

なのにライバルを一人増やす結果になちゃたよ。。。とほほ





山本印てなんだぁ?」





                                Eへ続く




愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011

愛光堂 C 

2008年02月12日(火) 23時23分
中学校からの友達3人とお茶したんですが
今度、ゼクシー買って集まって
自分の理想の結婚式について延々と語り合う会があるそうです。
私は強制参加らしいです。 みんなドMです
彼女らは私に結婚に話をさせた止まらないことをしってるのかなぁ?






では予約のとれなかった愛光堂ですが・・・

一回位予約がダメでもへこたれませんよ

コンビニなら大人買いだって出来るし

たいがいも物は欲しいと思えば買うことが出来るのに

愛光堂のブレスレットはお金があっても

手に入れることが出来ないんですよ。

「次回はもっとがんばろう


 ってかんじで闘争心と物欲に火がつきます



、なになにつぎの予約は9月8日ね。

秘策を探し出し万全の体制で臨むぞ


最初にして最大の難関
「どうすれば予約が取れるか?って事だよね。」



WEBにはいい情報ないみたい・・・残念

どうやら公衆電話から電話するとつながりやすいってのも迷信との事。





とりあえず身近な妹に聞いてみた。

 妹 「私の友達はつながりやすい電話回線があって、

       NTTとは別にもう1回線契約してるらしいよ」
 


 私 「それいいね なんて言う会社?どこに申し込んだらいいの?」
 
 妹  「しらない。。。 

 私 「友達に聞いてよ。

 妹  「えーめんどくさーい」 

 私 「まぁ〜たしかに・・・新規回線申し込むのはイヤだなーめんどくさいし




次の案

 私 「お母さんなんかいい方法知らない?」

 母  「ん〜 。 あっ 知ってるよ!ちょっと待ってって」 

 私 「さすがお母さん どうすればいいの?」

 母  「この前買った本に載ってたわ

 私 「本にのってるの??」
       嫌な予感です。霊感等一切ありませんが直感でわかります。


 母 「あったあったよ 未来手帳 

 私 「未来手帳?なあに?それは?」
 
 母  「こうなったらよいな!とか○月までにこうしたい!という

     願望があるときにね、あらかじめもうその夢が叶ったかのように

     手帳に予定として先に書き込んじゃうの!簡単でしょ」


 母  「時々手帳をみて愛光堂の予約が取れました!」

    ありがうございます!というとより効果的よ
 


 私 「それでお母さんはこの本読んで、未来手帳つけてるの?」

 母 「もちろん!マイナス10キロのダイエットが成功!!と

    宝くじに当たる!!って書いてるわよ!ほら。」



        絶句・・・




深層心理に働きかけるわけね。。。

お母さんには全く効き目ないみたいだけど。。。

大丈夫?かな

なにも損はないので手帳に

「9月6日 愛光堂の予約が取れる。バンザーイ

と書き込みましたよ。





皆様も、今すぐ4月予約分の受付日に

「愛光堂の予約が取れる。バンザーイ」と書き込みましょう。

きっとつながる可能性がUPします・・・たぶん






「そうだNTTに勤めてる子にどうしたらいいか聞こう








                              つづくD






愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011



愛光堂 B 

2008年02月10日(日) 2時38分
昨日はジャイ君が有給を取ってくれて

久々に東京ディズニーシーに行ってきました。

はじめて絶叫系の新アトラクション タワー・オブ・テラー
に乗りました。最高ですね☆☆☆

ファストパス使って2回も乗りました。

ジャイ君に勧められて落ちる瞬間の変な顔の写真も買いました。


目を離すとジャイ君は全然知らない家族の写真をわざわざ
自分から声を掛けて撮ってあげていました。

彼は誰にでも話かけて友達になちゃうタイプです。

でもデジカメの使い方が下手でブレてしまい
結局私が替わりに撮りました。

自分だけよければいいみたな人が多い中、
ジャイ君の人間くささは貴重です。
   彼のそんなところが好きなんです 


  





そうそう愛光堂の続きなんですが・・・


実はさんが予約日の前日にメール

愛光堂の連絡先を送ってくれるまで

パワーストーンの事忘れてたんです
          フー 危ない。危ない。。


WEB 「愛光堂」を検索 
  60000件以上のヒット

数々のメディアに取り上げられているだけあって、
石屋としては異常な人気の程がうかがえます。

WEBでみなさまのたくさんの愛光堂記事を見て

まず石の美しさにうっとりアクセとしても◎ですね。



やっぱりみんな幸せになりたいんですよね
てゆうか幸せにしてもらいたい

私はどうしても依存的な思考が出てしまいます。
こうゆうところが改善できる石ってあるのかな?

「石に頼っても何にも変わらないかも?」という迷いもあり。
いままでの習慣を変えたりするのって勇気と努力がいりますから・・・

でもなんとしても自分と今の状況を変えたい。

ジャイ君ともまた以前のように仲良くなりたい
困ったときの愛光堂です(^V^)。


  この頃の私とジャイ君はいつ別れてもおかしくない
   修復不可能な状態・・・

   友達に、この時の状況を話すとみんな
   「新しい人を見つけた方がいいよとアドバイスしてくれましたから

   だって、車でしかいけないショッピングセンター
   一人置き去りにされたり・・・
   1週間も何の連絡もなかった・・・
   記念日も別々だったり・・・散々でした

   私のエゴと意地だけで関係が続いている感じ。

   でもジャイ君が大好きで
   どうしても別れることができなったんです 
  

   もしお別れすることになっても後悔しないように
   「やるだけのことをやろう。」 とジャイ君との
    関係修復に全てをかけて思考錯誤してたのです。   



私の今の状況を改善してくれるにはもう
     愛光堂しかないと思ってましたね(笑)

          ↑また依存してます。。




決戦の8月6日 12時

ランチタイムの1時間でなんとしても予約を取り付けなくては
気合が入ります。ではコールです。



1回目 「込み合っております・・・・」

2回目 「話中」

3回目 「この地域は込み合っている・・・」

4回目 「この地域はかかりません・・・」  こんなアナウンス聞いた事ないですけど・・・

     ・
     ・
     ・

 繰り返す事 数十回。



  あれ、もう休憩時間終了だ。ガッカリ。





もちろん勤務中も、

会社の電話から何度もビクビクしながらかけましたよ




 「込み合っております・・・・」

 「込み合っております・・・・」

 「込み合っております・・・・」



ダメだぁ〜全然かからない

「話中」にもならなくなたぁ〜


諦めるわけにはいきません

課長に「お腹痛い」って早退させてもらおうかな・・・

でもあと2時間で勤務時間も終わるし・・・




ヨシ早く仕事終わらせてお家に帰って

固定電話と携帯の二刀流で勝負しよう


家族全員の携帯からリダイヤルすればどうにかなるかも・・・

そうと決まれば仕事ダー




 同僚さん さん、今日の課長の誕生会だけど
         19時からいつもの○○だからよろしく

 
      ・・・??」


 同僚さん 「あれ?忘れてた?」

      「そんなこと無いですよ もちろんいきま〜す       
             すっかり誕生会忘れてた。
                 毎月恒例の誕生会&懇親会




プレゼントも買ってないし今日だったけ

いつもおごってくれる課長だもん行かないわけにはいきません。

てゆうかプレゼントどうしよう・・・
   
     ・
     ・
     ・

     


     ・
     ・
    ←太るとわかっていてもおいしい!



  数時間後・・・
誕生会終了

ダメモトで、愛光堂にリダイヤル・・・



ハイ もちろん撃沈





  
                              Cへつづく。



愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011



愛光堂 A 

2008年02月07日(木) 1時50分
いきなりですが昨日の続きから・・・
  意味がわからないかたは「愛光堂 @」から読んでください




  「ブレスレットがお守りにもなるの??」


  「パワーストーン、特に水晶 は部屋に置くだけでも

   魔除けになるし空間が浄化されていいらしいよ
 
   私は盛り塩してるからクラスターとか置いてないけど

   お手頃でピンと来る石があれば欲しいよねぇ

   月に1回は必ずブレスも粗塩でお清めしてるんだよ



  「浄化。。。クラスター。。。お清め。。。」 ←JJ系のさんからこんな言葉が出てくるとは


  さんのブレスはなんて言う石なんですか?」ほしくなってキター


  「おもにローズクオーツクリスタル・インカローズ

   ストロベリークオーツだったと思う。。

   詳しく説明してもらったけど忘れちゃた。

   でも真ん中の楕円形の石はストロベリークオーツ

   っていうとっても貴重な石らしくて


   たしか、1粒14000円だったよ


   これだけは紐が切れても絶対探し出さなくちゃて思ったもん



  「私、近頃ジャイ君がとっても冷たくてていうか無視されてて

   このままだと来年大殺界1年目魔力

   お別れしちゃうかもしれないから

   お守り 代わりに作ってもらおうかなぁ〜

   ていうか絶対作る
   
      
     わたしは水星人<マイナス> 2008年は細木数子さん曰く3年続く大殺界1年目で
                3年間何をしてもダメダメらしいので不安に思っていたのです。


 
  「いいと思うよ。お兄さん話をよーく聞いてくれて

   聞いてくれるだけで癒される感じだもんでも

   完全予約制だからがんばってね

    私は予約に3ヶ月待ったんだよ




  「えッ予約がいるの?それも3ヶ月まち??」

        ※さんは2007年の1月頃に作ったので予約の方法が今とは違っています。
        



  「私、200回位連絡したもん

  コールするんだけど誰も出てくれなくて、あとは大体話中で・・・

  予約も一つの試練みたいなもので必要な人には繋がるんだって

  前は店頭での予約が出来たみたいなんだけど今は予約方法も変わって

 月に1回だけ翌月分の予約を電話で受付するらしよ





  「お、恐るべし 愛光堂・・・

          チャン次の予約はいつかわかります?」
 



  「八月六日だよ。お互いがんばろうね






 「まさかさんもまた電話するんですか?」と心の中で叫びながら

最近冷たいジャイ君との倦怠期を乗り越え

ジャイ君と幸せになるために、

必ず愛光堂のブレスレットを手に入れると
            強く心に誓ったのでした




 ただこれはブレスレットを手に入れるまでのプロローグにすぎなということを
  私は気づいていませんでした。






                               Bへつづく。





愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011



愛光堂 @ 

2008年02月05日(火) 19時35分
みなさま、愛光堂の予約は取れました

私の妹の誕生日のお祝いに、愛光堂のブレスをプレゼント
したかたので、携帯でリダイヤルしまくりましたが
この分だと残念ながら無理そうです・・・

妹も無宗教でスピ系&神頼み的なパワスト完全否定
だったのですが、

私のブレスの効果を目のあたりにして
どうやら、とても欲しくなってしまったようです

口コミの力はすごいですよね



 私が愛光堂に出会えたのはさんのおかげなんです



07年の初夏のある日、
友人の身長170センチ、超スレンダーで巻き髪の2歳年上のモデルのような
さんとランチをとっていた時、右手手首に光る
ピンクの数珠に目が留まりました。


 私 「いつもピンクの数珠付けてるけど宗教??」 ←失礼です。

  「違うよ!自由が丘にある愛光堂ってお店で
 
                 オーダーメイド作ってもらったの



  「愛光堂? 数珠をオーダーメイド??」



   「パワーストーンだよ。

      芸能人の優香ちゃんとか釈由美子ちゃんとかも 

       愛光堂のブレスレットしてるんだよ〜



  「へぇ〜。芸能人御用達?付けるとどうなるの?」



  「石によっていろいろな意味があって持つ人を助けてくれたり

                        励ましてくれたりするらしいよ。

        愛光堂は沖縄出身の兄妹が作ってくれて、2人とも

    すごいサイコキッカーで自分にぴったりの石を選んでくれるんだよ。」




  「さんのはどんなお願いしたんですか?オーダーメイドだから

        そーとー高いんでしょ?




  「私はお兄さんにお任せで作ってもらって、

     恋愛運UPでお願いしたけど

         使ってほしい石とかは特にリクエストしなかったの 

         ピンクが好きっていったくらいかなぁ〜

        値段も5000円位から作ってくれるみたいだよ」

 


  で、で、 さんのはどんな意味の石で、一体いくらなんですか?」
                                 ↑ほんとに失礼!



  「私のは2万円でお願いしたよ」



  「え〜高い2万円


  「でも普通のアクセサリーよりだと思えば安いと思うけどなぁ

   お守りにもなるし恋愛運もUPしそうだし

    数珠ぽくないでしょ?」


 

  「えっお守り




  
   長くなったのでこの辺で                            
                                 Aへつづく。




愛光堂

 http://www.aikoudou.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011

愛光堂 3月予約 

2008年02月04日(月) 11時25分
明日は、自由が丘のパワーストーンのお店


「愛光堂」の3月の予約日ですね


またまた激戦が予想されます

予約開始は2月5日の12:00〜21:00まで

お電話の受付のみです

電話 03-3717-0011

私は2007年の10月に妹の靖子さんに、
ゴールドルチル&ストロベリークオーツ
素敵なブレスを作っていただいたんです

もちろん毎日付けてます

えっ!なにか変化はありましたか?ですって

答えは「YES


そろそろメンテに出してブレスもパワーアップ
してあげようかなぁー




    私の愛光堂体験談につづく・・・。





愛光堂

 http://www.aikoudou.com/


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘 1-27-2
自由が丘ひかり街 1F 27号

電話 03-3717-0011

歩粉 hoco 恵比寿  

2008年02月03日(日) 21時51分

本日は、大学からの友達チャンと

恵比寿にある歩粉というカフェでお茶しました。


ちゃんおすすめデザートセットをいただきました。


デザートセットは、フルセット(デザート2皿6種類&ドリンク:2,100円)と、
         Sセット(デザート1皿3種類&ドリンク:1,500円)の2種類です。


二人ともフルセットをチョイス
実は私、粉物が苦手なんです。。。
そんな私でもおいしく頂く事ができました。

2プレート目のシフォンケーキはチャンにおすそわけ

紅茶ポットに指し湯してくれるところもいいですね

いかにも女の子が好きそうなお店ですが、テイクアウトで会社帰りの
サラリーマンが何人もスコーンを購入してました。

お一人様1個までらしいですよ。


歩粉
渋谷区恵比寿1-35-5
14:00〜22:00
日〜21:00
水木休
http://www.hocoweb.com

永久脱毛3回目 

2008年01月31日(木) 13時05分
本日は脱毛のエステサロン「ピュウベッロ」 へ3回目の
V・Iラインの永久脱毛に行ってきました。

以前、新聞で、
医師免許のないエステティシャンに、光脱毛機を使った脱毛行為をさせ。
社長が捕まったって記事をみたので、まだ4回も施術残ってるのに大丈夫?
って心配だったのですが、

エステティシャンの対応もよく安心しました。

恥ずかしいけど、

つるつる ぴかぴか いい女

痛さこらえてがんばります

本田健さんセミナー 

2008年01月27日(日) 21時38分
まだかな?まだかな?ケンサンまだかなー

わくわく。わくわく。わくわく


そのころには回りを見る余裕も出てきて、

人間観察、・・・
   本日の参加者は約2200名とのこと。 すごい

学生、OL、着物マダム、あれ赤ちゃんもいる
若干女性が多いような?

スーツ姿の人は思ったより少ないなぁ〜
心のあり方についての内容が多いからビジネスマンは
株とか投資のもっと具体的な内容のセミナーに行くのかなー

そういえばジャイ君もあんまり興味なさそうだったし


公演の内容は一言で言いますと


「一瞬で夢を実現し幸せな経済自由人
     という生き方をすればきっとくなる!」


             という内容でした。


今回の発見は
自分は目標設定型人間だったてこと

あと自分発信の何かをするといいっておしゃていた所
が深く心に残りました。

質疑応答では2人の質問に答えて得てくれました。
私は小心者なんで挙手もできませんでした。

200万部感謝講演会 in 名古屋に参加予定で
ぜひ健さんに質問したい方は、赤旗を持参するか
立ち上がってアピールすると当たる確立あがりますよ。

恒例のお誕生日の方が舞台に上がり
みんなで「パッピーバースディー」を歌って終了。
16名の方がお誕生日でした。

公演後は希望者全員に サイン&握手 
一番好きな本を持参することをおすすめします

内容の濃い2時間ですがもっともっとお話聞きたかった。
機会があれば是非また参加したいと思いました。




初めてお会いする健さんは、なんかジャイ君にどことなく似てます。
みんなさんはジャイ君を知らないか

健さんに似てるからジャイ君も成功するのかなぁ〜

成功してほしいなぁ〜

早く帰ってCD聴こうーと ジェイ君にHUGしてあげよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gootarasan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-バイオジェルネイルに興味があったりなかったり。。
    ・ダイエット-数年前からジム通い利用回数年3回サウナのみ。。。
読者になる
 まるでジャイアンのような交際7年目の私の大切な彼氏=ジャイ君 B型 たびたび登場します。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE