節分パーチー(ひとり) 

February 03 [Sat], 2007, 15:48
本日は2月3日節分の日!!

まずは・・・豆まき



鬼は〜外!!!!!福は〜内!!!!!!

お次は、恵方巻

今回は近所のお寿司屋さんの旭寿司で購入

 

では、北北西を向いて・・・いっただっきまぁす

 美味しい!!
 でも、もちろん無言でモグモグ
 
 では最後に・・・歳の数+1粒のお豆を食べましょう!
 

これで、今年も無事に節分の日が終了

福が来ますように

1年って早いですね。。 

December 10 [Sun], 2006, 22:19
今日新しい手帳を買いました。

もう1年終わっちゃいますね

いつもこの買い換える時期になると

1年ってあっという間だなぁ・・・って思います。

みなさんは、もぅ新しい手帳は買いましたか??

この機会に、振り返りの意味を込めて、

さぼってた分の日記を書いていこうかなぁ

暇だったら読んで


 ↑ちなみに今年もQUOVADIS(フランス語ver.)
 このシリーズも、6年目突入
 ヤッパリ使いやすいんだよねぇ
 今回は来年から社会人ってことでにしてみました!
 2007年もお世話になります

*ARASHIC*ARACHIC*ARASICK*Cool&Soul* 

August 31 [Thu], 2006, 21:32
今日は朝から目の保養

まず、美容室に行きました。

ヤッパリ、担当のスタイリストさんはカッコイイですww

髪もカットしてもらい、いざ横浜へ

14:30

本日第2の目の保養

嵐〜

かっこいいです

さすがファンクラブで取っただけあって、前のほう

大満足

そして・・・18:30

本日3度目の目の保養は〜

またまた嵐です

オーラスが取れなかった悔しさから・・・また会社にチケットをお願いしてしまった

嵐公演は、ファンクラブでほとんど席が埋められるのであまり期待せずに行きました。

まぁ、予想通り大してイイ席じゃなかったけど、
初めてちょっと上のほうから見るステージ&観客席はキレイだったし素敵でした

さすがオーラス!!

いっぱいアンコールもあって・・・

大満足の1日でした

ドキドキ♪ 

August 28 [Mon], 2006, 21:08
今日は、高校からの親友Mちゃんがうちのに泊まりに来ています

久しぶりのお泊りというコトでお話は盛り上がります

その時は、まさか偶然こんな場面に遭遇するとは



はい〜。。

何かといいますと・・・

いきなり、隣にいたMちゃんが、ちょっと電話してくると外に行きました・・・



・・・5分後

戻ってきたMちゃんはニヤケテ興奮しています。。

そして、彼女は言いました。

「彼氏できちゃったぁ

ビックリですね!!

おめでとう幸せになってほしいな

2日連続?! 

August 27 [Sun], 2006, 20:56
今日は、母に連れられ藤井フミヤのコンサートに行ってきました。

場所は神奈川県立県民ホール。

またまた、ここも初めて来場する会場ナリ

実はこのチケットも会社にお願いした物。

だけど、これこそザ・関係者席

2階一番後ろの、一番端

前のほうが良かった母は残念がってました

でも彼女は彼の歌声に酔いしれたようで・・・

大満足してましたとさ

久々の・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 20:23
ライブに行ってきました!!

日比谷野外大音楽堂

チケットは会社の人に頼んでおいたのですが・・・

なんと前から6列目

前過ぎでしょ

しかも、前過ぎて、演出でホースで水まかれるのがあって、直撃

うちは、ちょっとその話を聞いててレインウェアを持参!もちろん着ました

ファンのみなさんは水着になったり、薄着になってる中、
一人厚着になっていったので・・・
トモダチに突っ込まれました。

まぁ、今回もそれなりに楽しかったですね

でも、次行くとしたらゲストかな。

だって、なんかハコがドンドン大きくなりすぎてて

またまた?! 

August 24 [Thu], 2006, 22:11
最終日の午前中。

海に行くことにしました

いやぁ・・・波が高い

果敢に波に迫っていくわたし・・・

そんな中、また事件はおきました

また目の前のトモダチが
”あぁぁぁ!!!!”って言いながらおろおろ・・

恐る恐る下を見ると・・・

おぉぉぉう  のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(Oh No!!)

再びポロリ。。。

唯一救いだったのは、二回とも目の前にトモダチがいたこと。

まぁ、見た人はラッキーってことで!!

見られてないことを祈るばかりです。。嫁入り前なのに・・

そんなこんなで、2泊3日の伊豆旅行は幕を閉じていきました!!

ちゃんちゃん

BBQ 

August 23 [Wed], 2006, 23:53
の予定が・・・

めんどくさくなって、焼肉みたいになりました

美味しかったよ〜

明日は最終日ダァ!!

事件発生!! 

August 23 [Wed], 2006, 11:53
今日は、まずプールで遊ぶことに!!

ヒャッホーーイ!!!

水鉄砲に、ゴムボート・・・

うちらのハシャギようったらヒドイもんでしたよ

そんな中!!事件は突然おきました

イキナリ、ワタクシの目の前にいるトモダチの動きが止まったかと思うと・・・

えっ?!

と言いながら、私のおっぱいを見ています。。

何??と思って下を向くと・・・

あ゛ーーーーーーーーーー

ポロリ

しちゃってましたあぁぁ・・・恥ずかしやぁ・・・

晩御飯! 

August 22 [Tue], 2006, 22:51
夕飯は??

別荘近くにある、そのトモダチSちゃん家族のイキツケの定食屋へ

まずは、そのSちゃんのパパが予約してくれていたお刺身の盛り合わせ


見て分かるようにめちゃA美味しい
新鮮で、脂のってて・・・もうこれだけでもサイコーだったのですが・・

一人一つずつ頼んだ定食!!
自分は、エビフライ定食を頼んだら・・・

見て!!!このおっきいエビ
プリップリで美味しいの

本当に幸せでした

なのに・・
これ全部Sちゃんの奢りだったからねぇ。。
まじ!!!
ゴチでっす!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こんにちわ♡
最新コメント
アイコン画像ナカミー
» ついにやってしまった。 (2006年08月17日)
アイコン画像らび
» ついにやってしまった。 (2006年08月17日)
アイコン画像ナカミー
» ヒドイと思わない? (2006年03月09日)
アイコン画像あやっこ
» ヒドイと思わない? (2006年02月16日)
アイコン画像ナカミー
» うぎゃぁぁ!!! (2005年12月24日)
アイコン画像らび
» うぎゃぁぁ!!! (2005年12月24日)
アイコン画像ナカミー
» 新手の勧誘?! (2005年12月07日)
アイコン画像らび
» 新手の勧誘?! (2005年12月07日)
アイコン画像ナカミー
» 飲んだどぉぉぉ!! (2005年11月28日)
アイコン画像らび
» 飲んだどぉぉぉ!! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gootara-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる