ぐぅです! 

2008年02月24日(日) 23時15分
手袋っす!



意味合いっす!


高尾山から 

2008年01月11日(金) 8時32分
年の始めに高尾山に登山しました。

頂上は晴れていたのでいい眺めでした。

ミシュランで星をもらったとか。

そういえば外国人観光客も前より多かった気がします。

私は幼い頃から幾度となくきているから馴染みのある場所です。

近くに住んでいるからかディズニーランドよりも身近に感じる。

高尾山は新宿から約45分で行ける癒しのスポットです。

また来年も登りたい!

久々の私です。 

2007年11月16日(金) 10時26分
最近の悩みだった携帯のメモリー残量。

私の携帯は20MBしかありまへん。

携帯を買った当初、浮かれ気分で着うたやコミックをダウンロードしすぎたせいで、あと1MBも残っていないことに気付き、メモリーカード買わなきゃなぁと思ったのですが、マイマネーの残量も少ないことに気付き、その時は断念。残念。


そして、一ヶ月後のつい先日にやっとこさ、買いましたよ。

MicroSDカードってホントに小さいんですね。手の指の先くらいしかないんですね。

ある意味感動です!
こんなチビに1GBもの容量があるなんて。すごいとしか言いようがないですね!

SDカードを携帯に入れてデータフォルダの整理をしたら、携帯の中がスッキリです!

はぁ〜、これで悩みもキレイサッパリ♪

よかたよかた♪

そういえば 

2007年08月25日(土) 12時34分
昨日ヴィーナスフォートにも行ってきたんです。
とても落ち着く場所でした♪

お好み焼き 

2007年08月24日(金) 23時39分
できあがり♪

お好み焼き 

2007年08月24日(金) 23時38分
焼けてる途中

今日 

2007年08月24日(金) 23時37分
お台場に行ってきました。

冒険王に行くとかでなくただ単に行きたかったから行ったんです。

お昼はオムライスを食べ、夜はお好み焼きを食べました。

お給料出たばかりなんでちょっとした贅沢をしてしまったわけです。

ショッピングも楽しみ、冒険王も少し見て帰ってきたのです。

久々に楽しい日でした♪

土用の丑の日です〓 

2007年07月30日(月) 21時56分
今日ウナギ食べましたー〓


昨年は中国産でしたが
最近なにかと中国は怖いので
ちょっと高かったですが国産です。
愛知産です。


やわらかくてふわふわで
美味しかったですよー♪


でわわー〓

今日はー 

2007年07月24日(火) 23時37分
私の二十歳の誕生日てす。

やっとお酒の飲める年齢になりました。

あと選挙ですね。
ぁぁめんどくさいです。

ではは!

宝探し? 

2007年05月16日(水) 21時34分
さっきの出来ごとです。

駐輪場でやっきになって地面をいじっている男性がおったですよ。

何してんのかなって見たら

鍵かキーホルダーかなんかで自転車のベルの金属の音が鳴る部分を地面から掘り返そうとしておったでした。

おもいっきり埋まっちゃってるヤツをおっさんがしゃがんで掘り出そうとしている!

びっくりやんけぇ!なわけです。

夜になるとおかしな人が増えますね♪


ではさいなら☆彡
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像藻。
» 大変なのー! (2007年04月08日)
アイコン画像
» クリスマス〜☆ (2007年02月20日)
アイコン画像
» びっくり〜! (2006年11月14日)
アイコン画像
» 涼しくなってきましたね (2006年10月17日)
アイコン画像
» たまご (2006年04月24日)
アイコン画像るるるるるるんとん
» もうすぐ春ですね〜 (2006年03月02日)
アイコン画像るるるるるるるんとん
» もうすぐ春ですね〜 (2006年03月02日)
アイコン画像
» みかんです (2006年01月01日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ぐぅたん日記☆ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ぐぅたん日記☆ (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gootan_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる