毛鉤(11) 

February 21 [Thu], 2008, 0:52
こんばんは、ICです。
来年度の解禁に向け、深夜毛鉤を巻き続けています。
今回は、ウェトフライ1パターンとパラシュート4パターンを投稿します。



N0.1 ウェットフライ011 ノーネーム 初めてジャングルコックを使ってみました。







No.2 パラシュート014 ノーネーム







No.3 パラシュート015 ノーネーム 







No.4 パラシュート016 ノーネーム 







No.5 パラシュート017 ノーネーム







いかがでしょう?クラブ会員の方のみ注文承ります。

お休みします。 

February 14 [Thu], 2008, 1:58
ごめんなさい。グロッキーです。o(_ _;)o

まだ「出力80%」なのに、先週の忙しさはキャパ越えました。

役所の手続きで私側に不備があり、結局3回(あと1回)行く羽目に。

それでも、本来なら不備の書類は期日オーバーで失効しているのに、わざわざ執り成して下さった

女性職員の方に感謝。ご厚意が大きく報われますように。「マリア」



明日も、そろそろ社員旅行(京都)から帰宅する殿の、洗濯物に追われそうで。


ごミサの報告は遅くなってしまいましたが、ボチボチ上げていきます。

今夜、出来ないことはないのですが、最近、体のしんどさを言い訳に、お祈りが足りません。

「祈りは、書くものではありません。祈るものです」と、聖母様は仰っておられます。

ですので、しっかり祈らないといけません。

どんなにしんどくても、祈りと恵みは、限界を越えさせてくれます。

それに罪の償いとしてしんどさが与えられているとしたら、体のしんどさに留めてもらえていることに

感謝です。

年中、小罪を犯している私に(聖モンフォールは「たとえ小罪であっても、マリアという命の木に

触れてはなりません」と仰っているのに!)、神さまはどれほど憐れみ深いことか!


皆様のためにお祈りしています。お恵みがありますように。


「マリア」

あと2日!!!!!!!!!! 

February 04 [Mon], 2008, 8:22
いよ〓あと2日で定期テストです!!!!!!!

今も勉強頑張ってます★

今回の目標ゎ、10位以内です!!!!(無理だけど・・・・)

前ゎ、102人中27位と言うなんともビミョーな順位で、悔しかったです。
ま〜勉強あまりしなかったからだけど・・・・・。

でも、今回ゎ、前よりゎ、行く感じ!!!!!!!みたいな??

ま〜ウチなりに頑張りたいと思います★

フレー〓ま・り・な!!!!(馬鹿か!!!)

ま〜そーゆー事なんで、夜露死苦!!!!(何が)

完全に回収モード・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 12:14
昨日まず主戦に着いたら天春 orz 3時間半しかプレイできないのに・・・
ちなみに出したいレース 桜花 高松 WBCM でつ・・・更に悲劇は画面みたら先頭マウンテンストーン! マウンテンストーン先頭! サイドしてるサテガンガン・・・単勝50倍 馬連100倍・・
あ〜毎回単勝満タンかってるから最低でも5000JPじゃんこれは…
この時既に今日はついてねーなと思う… 預けおろして見事に荒れない荒れない荒れない・・・いつか荒れるだろうと思って賭けてても荒れない・・・SJPの1つすら出せない・・・5000枚軽くのまれてからやべぇ・・と思いようやくシケベッターになる。

高松で制覇だ! いざ出陣

1.5倍1人気 今度は勝 なんかあまりでない短評だな で・・・6.4倍の○P馬にやられ2着・・・やっぱ○馬か・・・これでM出れないので期待馬で桜へ この馬はもう一回高松そしてMへといきます。次は制御するなよセガ・・・


父ガリGI1着後W2着で120継承
母GI1着即継承 共にメロンはあげてません。


115桜花4.9倍2人気 目話せぬ はぁ?この配合でなんで4.9なんだ…10倍代の○P馬がいる… んで…○P馬1着(-_-;) こっちは9着(爆) こうなったら皐月いくしかないだろ…
113皐月4.4倍2人気 期待の牝 オッズといい短評といい嫌な予感…おまけに○P馬もいるし…んで1.02.1 まくってるだろうと思ってたのに何故かシンガリ オワタ…こんな糞ペースまくらないと勝てないから…で自在の○P馬1着・・・逝け・・・6着だし…
107オークス 4.5倍2人気 期待の牝 またか・・・晩成ぽい短評だな…まくる気配すらなく9着と大敗・・・なんだこいつ・・・病気だろ・・・ レースもワイド500倍で本日1位の高配当が…ベット控えてるのにかってねーよ…

さすがに○P馬にやられるわメダルも増えないわ・・・できれた
105ダービー5.0倍1人気 上位必至 ここで1人気か…もうそろそろ連対でもしてくれんとオッズもたないよ…6着…

この馬完全に逝ってる… 条件戦無敗だったのにどうしたんだ…9−6−9−6って・・・
まくる力がないようなのでとりあえずまくりから逃げに変更して放牧に出しました…
次走古馬にして400枚GIか・・・秋華か・・・ 次のオッズ見るのがこわいな…
水、木、大幅減で預けピンチ〜(-_-メ)

かぼちゃプリン&マロンロールケーキ 

January 14 [Mon], 2008, 15:08
今日はハロウィーンですね^^
昨晩からお菓子を焼いていました



かぼちゃのプリンと栗の渋皮煮入りマロンロールケーキ



どちらもとっても大成功♪
早く子供達に食べてもらいたいです



夕食のデザートに食べる予定です
本当はかぼちゃ料理も作りたいところですが
旦那がかぼちゃ嫌いなので却下・・・・



夕食後はプチ仮装をして、おじいちゃんおばあちゃんにお菓子をもらう予定です
ハロウィーンが浸透していない田舎なので
ご近所さんにはさすがにもらいに行けない^^;
こんなとき、大家族でよかった・・・と思う私です







*********************************************
本日午後8時より、ウェブショップ開店です
少しづつ少しづつ
夢が叶うって嬉しいですね
いっぱいいっぱい腕を磨いて、
たくさんの人が訪れるお店になれたらいいなぁ・・・
と思っています



どうぞよろしくおねがいします

冷蔵庫のお掃除弁当? 

January 02 [Wed], 2008, 19:03
昨日はやはり寝過ぎて夜中3時位まで眠れませんでした(T0T)
ところが夜中に思い出した事が…
子供のお弁当がいるんだったわ〜〜…
冷蔵庫には食材があまりなく、オロオロ…
冷蔵庫の中身ありったけで何とか作りましたよー!
そのわりにはまあまあな作品が出来上がった気がするので、よくお弁当をアップしてる方の仲間入りをしてみました。恥ずかしいけどね(^-^)
これは食欲旺盛な兄ちゃんの二段弁当です!

おやすみ〜 

December 18 [Tue], 2007, 6:31
おやすみ〜
また、レ1つか最新Uます!

オーレオーレ 

December 13 [Thu], 2007, 7:40
メニュー:和牛メンチカツレツ
種類:洋食
総合:★★★★
味:★★★★
量:★★★★
値段:890円
一言:カツは結構、大きいです。
スープ、サラダ、デザートが付きます。
オススメです。

運輸局が車検切れ 千葉、公用車1台 自賠責も(東京新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:59
運輸局が車検切れ 千葉、公用車1台 自賠責も
2007年10月30日 朝刊

 国土交通省関東運輸局は二十九日、千葉運輸支局(千葉市)で公用車一台が車検切れに気づかないまま計三日、業務に使われていたと発表した。同局は「道路運送車両の安全性確保に行政責任を持つ官庁としてあってはならないことで、深くおわびする」と謝罪した。同局によると、この車は車検のほか、自動車損害賠償責任保険の契約期間も切れていた。

 千葉運輸支局が公用車の管理簿の記載を誤り、「車検は一年後」と勘違いしたことが原因。今月十六日で車検切れとなった後、二十四日までに計三日にわたって使われていたが、同日に運転した職員が気づき、更新手続きを取ったという。

 道路運送車両法は、車検切れの車の運行を禁じており、違反には六月以下の懲役か三十万円以下の罰金を科している。

  @@@@@@@@

冬柴国土交通大臣、どう責任取るのか?

唇からロマンチカ AAA 

December 02 [Sun], 2007, 15:43
小粋な街角のカフェ 綺麗な名前の
アルコホル 「君に似合う」と酔わされる
お好きなゲームを 早く仕掛けて

グラスをなぞる 凝ったネイル
「ちょっと見せて」って誘って
何気に指を重ねたら
いろんな事情が もう既にヤバイ

フルに気持ちよくなる 甘い 
愛のレシピで ワザあり 惑わせた
躰の隙間で 心も濡れそう

恋に腕をふるってもっと
お熱いトコを 味わって
触れたその気が めくるめく
ほら始まる唇からロマンチカoh

一度のキスじゃ判らない
どうかそれ以上を お願い
今宵素適に 腰砕け
見たことないような 夢を見させて

紅い 果実みたいに 
落ちて 見てもいいでしょ
足元 すくわれたい
短い夜に ハラハラ揺れて

恋によりをかけてグッと
お熱いウチに 溶け合って
触れた側から知ってゆく
待ったきかない 熱情がまたロマンチカoh

恋に腕をふるって もっと
お熱いトコを 味わって
触れたその気が めくるめく
ほら始まる唇からロマンチカ
今始まる 二人に咲くロマンチカ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goospa535
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 毛鉤(11) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 毛鉤(11) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 毛鉤(11) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 毛鉤(11) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 毛鉤(11) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 毛鉤(11) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 毛鉤(11) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 毛鉤(11) (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» 毛鉤(11) (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 毛鉤(11) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる