いや〜〜1年ぶり 

June 10 [Tue], 2008, 12:34
いや^〜〜〜1年ぶり となる更新

たまには自分のブログは開きますが全体的にmixiに移行したので・・・

たまにはと一念発起

先日箱根仙石原の中華に行って来ました。

たまにTVでも

紹介されている所です

ここはレバにら炒めが有名みたいで

当然頼みました。








美味しかったですよ! 仙石の交差点を曲がらず御殿場方面へ

2〜3km行った右側です

広島! 

August 04 [Sat], 2007, 1:50
先日、仕事で広島になんと車で行って来ました

さすがに遠いですな〜!

東名の厚木から高速に乗り浜名湖でタバコ休憩

元気なうちにと思い次は関が原の先の

多賀サービスエリアで休憩!

ナビ上あと390km あ〜あ400kmすでに

走っているのに・・・・・

朝7時ころほんと、眠くて40分寝ました。

家を21時15分で出て現地8時半着!

仕事を済ませ自由時間は2時間半・・・

原爆ドームとお好み焼きは抑えましたが

箱根仙石原・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 0:50
知人の娘さん(中学2年生)を連れて箱根仙石原の星の王子様ミュージアムに行って来ました。

何故か? 祝日に休めたのは何年ぶり、普段平日休みの私なので

いい機会なのでそんな運びとなりました。

思っていたより大人もOK

ちょっと天気が今一でしたが

やっと・・・・ 

July 11 [Wed], 2007, 1:09
やっと我が家にプリンターが来ました




蕾が・・・・ 

June 22 [Fri], 2007, 0:05
ちょっと前に書き込みしましたサボテンが花を咲かせました。





梅雨なのに雨も降らなくサボテンには過しやすいのか

寄せ植え! 

June 18 [Mon], 2007, 1:05
多肉と苔の寄せ植えです


何年かぶりに! 

June 13 [Wed], 2007, 1:14
何年かぶりに江ノ島に行って来ました

   当然灯台が新しくなってからは始めて

   植物園も庭園と変わりちょっとは
   
   デートスポットみたいな感じ

   入場料は500円でした。
           

サボテン 

June 11 [Mon], 2007, 16:43
違うサボテンが咲きましたので・・・・





今日はアップで

急に・・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 1:39
本日、休みだったので昼過ぎから急に箱根に行って来ました

まぁプチドライブ



当然、1ヶ食べると7年寿命が延びると言う黒卵も購入!

6個で500円。高いか安いかはご自分で決めてください



でも観光客、外人が多かったですね〜



                      

今日はいい天気です! 

June 04 [Mon], 2007, 14:20
我が家の多肉植物も元気です

もう1つのサボテンも蕾を付けました

           


                                





                                                     


                                              





来週から梅雨ですかね? 多肉はまぁまぁ強いですが、サボテンは根腐れが心配です







                                     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gooshu824
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる