おにんぎょう 

February 04 [Sat], 2006, 17:52
結婚のはなしが出ている
赤ん坊が出来ているかもだからだ
彼氏ちゃんは打て打てでこどもちゃんが早くほしいと何度も言う
妊娠していたらどうしようとわたしの心配もしらずに。
可哀相な子が産まれるのか

こうやってテレセやメールエッチしてると、わたしはなんだかわからなくなる。

男は皆父と同じなのか わたしの人格は?

ああ 

January 29 [Sun], 2006, 17:13
病院に強制送還

笑い事 

January 28 [Sat], 2006, 18:39
みつかった
やっと

わたしの片割れ
もうむやみやたらなセックスはやめて

このひとについていこう
大丈夫

愛してくれる

過食。 

January 28 [Sat], 2006, 18:05
家に帰ると過食がでる。ぉえっ

… もうはいらないよ

おえ は 吐いてきます

ラーメンとカレーとミスド10ことケーキとやきそば

トローチ 

January 28 [Sat], 2006, 7:52
旨い。

ゆんたんが 死んだ。 

January 28 [Sat], 2006, 0:31
須藤真澄さんの漫画とのであいは「ゆずとまま」だった。
あまりのほんわかさにその日から須藤さんの漫画をかきあつめた。
アクアリウム、ゆず、いざや、波。、今宵楽しや、ヒナタボッカー、振り袖いちま、おさんぽ大王。あげだしたらきりがない。
大槻ケンヂふうに言うと「わたしにとって須藤さんの漫画はできたてのごはんのように おいしいものなのだ。」
姫が教えてくれたゆんたんの死。
明日、「長い長い散歩道」を本屋でさがそうと思う。

ゆんたんのご冥福を心よりもうしあげます。

HAPPY BIRTHDAY! 

January 28 [Sat], 2006, 0:14
24になりまいた。
そろそろ周りが結婚しはじめます。
わたしもしたいです。
家が欲しい
子宝は結構です

いい年にしましょーねありんこさん!
(おなじたんじょび)

くちにするものさえ 吐いてしまうのに 

January 27 [Fri], 2006, 22:23
「殺してくれる程愛し合ってるの?」

あぁだこおだ理由はいらない
わたしがばかなだけ
わたしが狂っているだけ

わたしに群がる男たちは何を求めているのだろう
携帯一つで結婚しようだなんてばかげてる

わかってる
わかってるんだ


それでも抱かれに行くばかな女です


殺してくれ

ヤリマン 

January 27 [Fri], 2006, 14:30
ヤリマンとかじぶんで言えるようになった。

(それはここで言うことじゃない。)

土曜までサラバ 

January 23 [Mon], 2006, 8:44
毎週土日は外泊出来るようになりました

帰って来たらパソ生きてたらいいな
メッセできたらいいな
マジョマジョのライナー揃えきってるといいな…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像裕也
» おにんぎょう (2006年02月19日)
アイコン画像ジョージ
» おにんぎょう (2006年02月05日)
アイコン画像すいすい
» おにんぎょう (2006年02月04日)
アイコン画像ジョージ
» おにんぎょう (2006年02月04日)
アイコン画像ジョージ
» ああ (2006年01月29日)
アイコン画像すいすい
» 目が死んでる (2006年01月27日)
アイコン画像ジョージ
» 目が死んでる (2006年01月22日)
アイコン画像じょじ
» さらば (2006年01月08日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ごみ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goose79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる