携帯♪ 

November 30 [Sun], 2008, 20:52
今日はついに、

docomoから出てる新機種のケータイを買ってきた!!

ケータイ持ちだしてから、ずっとauのやつ使ってきたから、

FOMAのN-01Aってのを買ってきた

これから分厚い説明書を読まんといかんな・・・





<PRサイト>
ジャヴァリ・ジェーピー
自分のアドレスから迷惑メール
税務署でアルバイト

エアロビ 

November 08 [Sat], 2008, 20:13
ジムで初エアロビ(ぽいもの

スタジオプログラムは初めてだったが、某友人に勧められてやることに。

正直舐めてた

超激しいです、後半全然ついていかんでしたわ
まー初めてで動作を頭で追うだけで精一杯だったからてのもありますけども。


ジムに通えば通うほど、自分のショボさが丸裸にされていくのを実感

昔スポーツしてただなんて、所詮過去の遺産、昔取った杵柄とはよくいったものだ


richのワンピース sm2のワンピース 黒崎一護の声優

ビッグプリン 

October 09 [Thu], 2008, 20:55
目を疑うほどの、ブビックプリンが売っていたので、
購入しました。

5人分くらいの大きさです。

でも、一人で全部食べてしまいました。

結構腹ふくれるな〜♪



新作!ロディア

k1 

October 04 [Sat], 2008, 0:20
この間のk1は凄かったなぁ♪

まさと選手世界チャンピョンおめでとう!
最後の死闘はまさに感動でした!

倒れてからの逆転!凄すぎる!!



ペンダント
クロスフォー

太陽が恋しい 

September 30 [Tue], 2008, 23:06
ずっとここの所曇りがつづいているな。
なんか太陽が恋しくなる・・・

やっぱ、日光浴びないと元気が出ないよね。

あー、早く晴れないかな♪



アルトロシエスタ
お取り寄せ

UFO 

September 24 [Wed], 2008, 22:02
UFOは本当にいるのだろうか?

宇宙人は必ずいると思いますが、
UFOがいまいちしんじられない。

こうなったら自分で探すしかないのか?
お金に余裕があったら出来そうだけど・・・




マンゴーフラッピー
ママチャップトイ

お花に水を 

September 23 [Tue], 2008, 0:51
最近、お花を育てるのにはまっています。

と、言っても初心者なので、すぐにかれて駄目になってしまう・・・
やっぱ、水の入れすぎかなぁ?

今度は幸せの木というやつに挑戦してみたいと思います。

家を花畑にするぞ!





電子タバコ

筋トレ1 

September 18 [Thu], 2008, 22:13
筋トレを開始した♪

腕立て50×3
腹筋30×3
背筋50×3

ギブアップ!

体がなまってるなぁ♪

毎日運動しないと駄目だなこりゃ・・・






レーザーレーサー

足の皮が、 

September 14 [Sun], 2008, 20:36
走り過ぎて足の皮がむけてしまった。

かかとの付け根あたりだから、思いきって走れないなぁ、
とりあえず直さないとね♪




リゲイン
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/goopom/index1_0.rdf