土曜日 

2006年07月29日(土) 11時00分
今日は7月29日の土曜日ね。。
ワタクシ、毎日が日曜日なもんで(笑
今日が何日で何曜日なのか感覚が全くないのですよ
毎朝確認しないと・・・。

今日は西日が差し込む前に日記書いてます。
尋常じゃない暑さですから(笑
でも・・・・・まだ起きて2時間ぐらいなのに、
今日の日記書くってどうよ?
起きて2時間何やったかといいますと・・・
朝ご飯食べて、朝シャンして、、、
そんだけだ(笑

今日この後は・・・予定なし。
何かしようかな。。
どこか行こうかな。。
休みの有り難味がなくなってきた(笑
今日この頃。。

もうすぐ8月か
梅雨明けももうすぐね


バテバテ・・・ 

2006年07月28日(金) 15時32分
暑くて死にそう・・・
ワタクシの家のパソコンは、
西日の日当たり良好な場所にございます(笑
日記書くのなんて、指先だけ動かす簡単な作業なのに、、
それなのに、、、軽く運動したような汗がでます・・・
ダラダラと汗が額を、、こめかみを、、流れていきます
汗だけならまだしも、もう1つ問題が・・・
サンサンと照り付ける太陽
まるで南国にいるよう(笑
その太陽が左腕だけに集中。。
ワタクシ、左腕だけ黒くなっちゃうの??

・・・・・こんなくだらないことで11行も使ってしまった(笑
この日記すべてがくだらないか。
・・・まあ、いっか!
さて、今日は講習会に出席してきました。
えっ?なんの講習かって??
それは・・・ハローワークの講習です。。

実はワタクシ失業中でございます・・・

大きい声じゃ言えませんが・・


今日は 

2006年07月27日(木) 22時55分
デートでした
彼氏と水族館行ってきたよ
感想は・・・疲れた
もちろん楽しかったよ?
でも、楽しかったの前に疲れた(笑
巷は楽しい楽しい夏休みなんだね・・・
私にとっては、ちっっっっとも楽しくないけど(笑
どこ行っても子供子供子供子供子供・・・
水族館も子供連れの親子で溢れかえっておりました。
チョロチョロ走り回る子供、
ギャーギャー騒ぐ子供、
ビービー泣く子供・・・・・・・
なんか、、こっちが疲れちゃうよね(笑
そんな風に思ってる方、いらっしゃいません?

何か、27日に書いたような書き方してるけど、
今日は28日です(笑
ちょいといじっちゃいました。
ただそれだけ。。


あ・・・あつい。。 

2006年07月26日(水) 9時59分
暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

夏が一気にきた感じ(笑
でも、この天気も今日だけと聞きました。
また明日からどんよりした天気になるのでしょうか。。
私としては早く梅雨明けしてほしいの
だって・・・・・今にも雨が降り出しそうな天気で
プールなんて行けないじゃない
ワタクシ、今年は約7年振りに水着を買ったのよ
おなか・二の腕・太もも辺りのお肉が気になるけど・・・(ボソボソ
早く着たいじゃない
今年の夏はプール通いするから(笑

さて、今は朝の10時です。
これからの予定は・・・買い物でも行こうと思ったんだけど、
この暑さじゃ・・・・・ねぇ。。
どうしようか悩んでます
夕方からは彼氏とデートです
ワタクシには1年3ヶ月ほどお付き合いしてる彼氏がいます。
4つ年上の彼氏です。
ちなみに、身長は30cmほど差があります(笑
小さすぎる私と、大きすぎる彼。
デコボコカップル・・・

はじめまして。 

2006年07月25日(火) 16時36分
ブログデビューしちゃったよ

はじめましてだし、自己紹介とかした方がいいのよね??
でも・・・・・謎の多い女ってのも悪くないかも(笑
読んでるうちに正体がわかってくる
・・・みたいな。。
うん、いいかも
そうしましょそうしましょ。
とりあえず名前は名乗った方がいいかしら。
う〜〜〜〜〜ん・・・・・
さくら。
とでも名乗っておきましょう。
もちろん本名じゃないですよ?(笑
本名は、、こんな可愛い名前じゃありません。
ちなみにどこからさくらなんて出てきたかというと・・・
さくらが好きだから
もっというと、さくら色が大好きだから
もっともっというと、ブログ名の「はっぱいろ。はっぱ色が大好きだから

・・・しょっぱなからワケのわからないこと書いてるよ。

ワケのわからない小娘がブログ開設しましたので、
少しと言わず、なが〜くお付き合い下さると嬉しいです。

よろしくお願いいたします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goooooday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる