(無題)

May 21 [Mon], 2012, 20:54
あーダメなあたし。
すみませんでした。
ほんとダメダメ。
なんでこうなっちゃうんでしょうねー。
アホチン

*

May 17 [Thu], 2012, 23:06
人の一生って何なんでしょう。
あっけないものね。
おばあちゃんとの別れのことを
思い出して泣いた。

(無題)

April 16 [Mon], 2012, 8:20
晴れてくれたらそれでいいのにな〓

ふむ。

April 07 [Sat], 2012, 22:15
私はただ、
自分の思い通りにならないことが
嫌なだけなんだ。。。
子供なんだろうな。
人に当り散らしてしまってる。
あたしが間違ってることもあるのに。
そのときには
冷静になれないのね。
ぷぁー
アレルギー性鼻炎デビュ。
嬉しくない。
明日はすっきりと晴れますように。
布団干して出れますように。
あと2週間、何事もなく
平穏に過ごせますように。
神様、いい子になりますので
よろしくおねがいします。

パンパン〜

March 08 [Thu], 2012, 12:12
今週末から超短期のバイトする。
そして、
1つだけ面接受けたやつが
なぜか受かっていた。。。
どうしよう。
正社員じゃないけど
4月からとか…
やるかどうかは一回相談してからだな。

今日はじめてパン焼いた!
っても、混ぜて焼くだけの簡単なやつだけど。
発酵もなにもなしだし〜
こりゃ簡単。
サンプルだけど、自分の中で結構順位高いかも〜

(無題)

February 28 [Tue], 2012, 19:21
人生初の銀歯…
しかもいっぱい。。
テンション下がるー。
この時期に。悲しすぎる。

(無題)

February 09 [Thu], 2012, 11:49
やっぱり色々まとまぅてないとダメね

(無題)

January 28 [Sat], 2012, 18:14
やっぱり
動揺するポイントは変わらない…。
多分一生消えることはないでしょう。
あたしの人生の一部ですから。
どこでボタンをかけ違えたんだろうね。

(無題)

January 09 [Mon], 2012, 12:14
この居心地の悪さね。
半端ない。
早く帰りたい。
眠いし。
こんなことして意味があるのかも不明だし。
ただの時間の無駄なのかなぁ。

(無題)

January 03 [Tue], 2012, 10:07
めっきりお酒が弱くなった…

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
みんなからのコメント
アイコン画像の→さえ
» (無題) (2012年04月22日)
アイコン画像さえ
» (無題) (2012年04月21日)
アイコン画像の→あさん
» チーン (2011年12月12日)
アイコン画像
» チーン (2011年12月12日)
アイコン画像の→あ さん
» チーン (2011年12月08日)
アイコン画像
» チーン (2011年12月08日)
アイコン画像の→さ
» (無題) (2011年10月27日)
アイコン画像
» (無題) (2011年10月27日)
アイコン画像の→あ さん
» (無題) (2011年09月11日)
アイコン画像
» (無題) (2011年09月09日)