別れた彼とよりを戻してやり直したい

September 17 [Mon], 2012, 9:01

【復縁したい】

2年付き合っていた彼と別れてしまいました。

些細なことで喧嘩になり、お互いに意地を張って・・

彼が謝ってくれると思って待っていた私。。

メールをしても電話をしてもつながらない日々。

苦しくなって会いに行ってもあってくれない彼。

どうしたらいいか悩みました。眠れない夜。

復縁する方法を探して友達にも相談したけど、、、

彼とよりを戻したい。。

初めての脱毛はドキドキでした。。

February 10 [Fri], 2012, 9:30
脱毛しようと決めたのは彼の一言『少し毛の処理してよ・・』

ショックでしたけど言ってくれたのが嬉しくて早速エステで脱毛してもらおうと思います(^_^;)

どこにするかで悩んだんですけど、やっぱり有名なとこでしようと思い、とりあえずネットで検索。

テレビとかでも見かける大手のエステは結構高いんですね。。

気になったのが赤ちゃん肌脱毛という銀座のエステ。

3800円からできるみたいだし、場所も選べるみたい。赤ちゃんみたいな肌になるかはわからないけど

自分で除毛するより良いことは確か(^^)

早速予約しました!恥脱毛に期待と不安でワクドキ?です(^_^.)

赤ちゃん脱毛の銀座カラーに行ってきます♪


大好きな彼にも早く見せたい♪

小さな葬式で葬式費用がこんなに違いました

January 29 [Sun], 2012, 22:46
「最後くらい盛大に送り出してあげれば?」
親戚から言われた一言です。。正直なところうちにはお金の余裕がまったくありません。
父が亡くなったのですが、その葬式費用で悩んでいました。
総額で60万円。いろいろ値引いてもらってでた見積り額です。
香典を計算しても到底払える金額ではありませんでした。
心の整理もつかないときに金のことで悩むのに嫌気がしました。
落ち込んでいた私にそのとき声をかけてくれたのはまったく知らない飲み屋で隣になった人。
テレビで見かけたという低価格で出来る葬式について教えてくれました。
すぐに家に帰って調べるとありました。教えてもらったとおり、価格はとても安くなっており、
逆に不安になるほどでした。でも、今の予算で出来る葬式はこれしかなかったのですぐに資料請求しました。
今こうして恥ずかしくもあのときのことを書けたのもこの小さなお葬式のおかげです。
私たちのような葬式費用で困っている人のためにそのサイトを紹介します。
資料はすぐにでも取り寄せることをお奨めします。人生何がおきるかわかりませんから。

プレゼントに無難な花

January 19 [Thu], 2012, 22:01
プレゼントが決まらず前日とか当日になっていつも慌てる始末。。
あれやこれやと悩んでいるが予算や好みやらで決まらず最後の手段で花。
でも女性はうれしいみたいですよ!貰った花のことを結構ずーっと覚えていますので、相当印象的なんでしょうね!!毎回花をプレゼントしている場合は前回となるべく仕上がりを変えてもらえばOK!
それと、花屋さんで選んで買うのが恥ずかしい人はネットで買いましょう。
恥ずかしがりやさんのために紹介しときますね。誕生日とかの花のプレゼントを探している人はイーフロラがお奨め!
花が必要なときには役に立ってくれますよ〜!

開店祝いのスタンド花!

January 10 [Tue], 2012, 9:23
満を期して?地元の友達が今回自分の店をオープンすることになりました。
中学からの同級生で遊びも部活(バスケ)も一緒の旧友です。
同級生は皆就職したのに彼だけ定職につかないでいろんなバイトをしてきた人でしたが、
今回40歳前にして自分でワインバーを開きます。もともと酒が好きな人だったので酒には詳しく、
酒飲み友達も多いいことから店はそんな輩で一杯になってくれるものと期待しております!
オープンはまだ先なのですが開店祝いに花をみんなで送ることになりました。
ワインバーオープンの宣伝もかねて店の前に大きな花輪

(とおもったら花輪とわ言わないそうです。。花輪とは造花のものでビニールがかぶされた3メートルくらいのものを指すそうです。いいともでたまに見かけるねw)

ではなく、開店祝いのスタンド花(生花)と呼ばれる祝花を注文しました!
合計10個の花で盛大にお祝いしたいと思います。札みたいなのに書く、オチのある、気の利いた、センスあるコメントをみんなで考え中w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goonomizu
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる