気持ち悪い私の体 

March 10 [Fri], 2006, 12:35
久々の日記れす。

この数日でいろんな事がありやした。
というか濃すぎて濃すぎて…。
書くのがダルくて…(爆)

な〜んて、ちゃんと書かなきゃ日記にならないしー。
けど、ほんとダルくて書きやせん。
まっ、いっか!ひとりぼっちの日記らし。。

自己満日記れす♪


ということで、最近私の体おかしいです。(急に話を変えるとこから自己満系)
なにがおかしいかというと、すぐ気分悪くなるし、ご飯食べるとすぐ吐いちゃうし…。
昨日なんて夜寝ようとしたら、ほんと急に気分悪くなってずーっと眠れなくて、ほんとーに眠れなくて結局眠ったの、朝の七時半ですしねー。
しかも今日は仕事ですし〜…。
ほんま最近キツいです。

風邪なのかなぁ〜。
まっ、頑張って治さなきゃね!

皆様もお体にはお気をつけて下さい。

docomoのオネェさん 

March 07 [Tue], 2006, 13:07
日記を書いていないこの数日間の間にいろいろな事がありました…


まずは、私が通っていた専門学校の卒業式。
とーっても短く感じた、楽しい2年間が終わりました。

それに、仕事を始めてもう一ヶ月が経ち、初給料を貰いました。
手渡しでもらうんですが、こんなにたくさんの福沢諭吉を見たのは初めてで、未だに部屋に飾っております。まだ一円も使っていないので、早く何かお買い物がしたいな〜。けどその前に、親とかに何か買ってあげなくちゃ。

それと、あとひとつ。
給料をもらったら、すぐ変えようと思っていた、携帯電話をようやく買いました。
私がつかっているのは DOCOMO の FOMA なんですが、ずーっと前に壊れてしまい、ずーっと借り物を使っていました。それで、お金も入った事だし、機種を買いに行きました。
たくさんお金かかるんだろうなーとおもっていたんですが、若者割やら、ポイント割等いろいろ割引してくれて、無料でとれました。
それに、docomoのオネェさんの接客がとても上手く、それにとっても行動?というか、手続きが早くて、仕事の休憩時間に行った私にとってはとてもありがたかったです。
あのオネェさんがとても印象的で、何かあったらまたあのdocomoショップに行こうと思いました。


何か最近いろいろ、モヤモヤしてたけど、docomoショップのおネェさんのおかげで何か吹っ切れた気がします。

オネェさんありがとう

リベンジ… 

March 01 [Wed], 2006, 13:40
ついにリベンジの毛染めをしました!
意気込んでトライしましたが、二回目も見事失敗しました!
一回目染めた時にできたムラが更に強調されてしまいました!



…もう諦めました。もういいです。
もうほんとにいいです。
ヤンキーみたいな髪のままでちょっと過ごしてみます。笑)。
ほんと諦めました。

私が悪いんですが、もういいでーす。
失敗に終わりましたが、染めた事で何か気持ちが吹っ切れたみたいな感じ…と思っておくことで気持ちが楽になるのでそれでいいでーす。


ー今回学んだ事ー
■髪の毛は自分で染めてはいけない  誰かに頼むべし

気まずい髪の毛 

February 27 [Mon], 2006, 20:17
本日二回目の日記でやんす 


実は昨日、髪を染めやした。
私の髪はロングの真っ黒くろくろでした。
けれど、イメチェンをしたくて、かなり明るめにしようと思いました。
それで、自分で染めようと思い、染める液を一箱買いました。
けれど、私は自分の髪が長い事を忘れて染めてる途中に足りなくなりました。
それでかなり、ムラができてしまいました。

ちゃんちゃん♪




…っておい!
ちゃんちゃん♪で終われないです。ほんとに。
ほんとに終われないです。
ムラができててかなり気まずいです。
仕事場の方に、朝「あ、髪の毛メッシュ入れたの?」と聞かれました…。

メッシュじゃなーい!! (涙)



私は、今日の夜も染めようと決意しました。
このままでは気まず過ぎます。
髪が痛んでしまうかもしれませんが、仕方ありません。

はぁ〜…、早くこのきまずい髪をどうにかしなくちゃ。。

親孝行… 

February 27 [Mon], 2006, 14:35
今日もまた仕事でっし!

最近よく考えるのが…

早く給料日にならないかな〜…     という事です 笑)。


初給料なんで、親とおばぁちゃん、おじぃちゃんに何か買ってあげようと、考え中です。
今まで20年間お世話になったので、その恩返しに何かしてあげようと言う事です (偉い!)
やっと就職もして、20歳にもなったことだし、親孝行しなくちゃね。という事です。(偉い、偉い!)

いちお、何を買うかはいろいろ考えてはいるんですが、自分の欲しいものもたくさんあり、
すぐに給料が吹っ飛びそうです。 涙)。

けど、どんなに給料がすぐ吹っ飛んでしまっても、貯金は毎月絶対にしようと思っています。
夢もあるし、その為にはお金も必要だし、
いつかは結婚すると思うし、
私の中で、結婚式は絶対に挙げたいという昔からの夢があるので、
結婚資金も貯めなきゃだし…

頑張りまっす!

たくさん稼いで、お金持ちになってやるど〜
女でもできるってとこを、周りのやつらに見せるんだ〜

というかナヨナヨしている私がこんなにかっこよくなるんだぞ〜ってとこを、いつか友人やら、周りの人達に思い知らしてやりたいですね。
そして、親やおばぁちゃん、おじぃちゃんに楽な思いをさせてあげたいですね

…なーんてかっこいいことを、思いながら一日一日を頑張ります


よーし!今日も頑張るど〜

韓国市… 

February 26 [Sun], 2006, 19:05
行ってきました!韓国市!
石焼ビビンバ(チヂミセット)と、冷麺を食べてきました!
私のなかでチヂミが普通に美味しく、石焼ビビンバもまぁ、普通の普通って感じで美味しかったです。
問題は冷麺です。
見た目に驚き、味に驚き、辛さに驚き…。
韓国の方はあんなに辛いものを毎日食べてるのでしょうか。
私のは考えられないです。あんなに辛い物を毎日食べるなんて…。

まぁ、それはさておき…
トリノオリンピック、日本で初の金メダル出ましたね!!

もう、めちゃめちゃ感動しました!
フィギアスケートの荒川選手!
すごいです!ほんとにすごいです!
ほんとに感動しましたっ!
って、ちょっと書くの遅いですが、ほんとに感動しました! (ひつこいですが)。

私も荒川選手みたいに、あまり欲を持たずに無欲で何事にもがんばろうと思います。

ゲップ 

February 24 [Fri], 2006, 12:31
今日もまた仕事やわー。頑張らなきゃ!
いろいろ大変だけろ、明日は久々の休みやし、頑張ろ!

明日は彼氏とデートだし〜
韓国市行くし〜。
ビビンバ食べれるかもだし〜。
楽しみ、楽しみ♪

ところで、韓国市ってビビンバとキムチ以外何があるのかなぁ〜…。
韓国ブームとかあったのになんかあんま韓国の事よくわかんないわぁ〜… 汗)。
まぁ、あしたいろんなの見たり食べたり楽しむぞ〜。

明日の為に今日は断食しようかしら♪
まぁ、お水は飲むけろね!
お水を一日2リットル飲むと良いって聞いて、最近頑張って飲んでるけろ、なかなかそんなに飲めません…お腹タプタプしてきます(笑)。
それに私、消化系があまりよくなくて、お水だけでたくさんゲップがでます。汗)。

職場でたくさんゲップをする女…。


いちお、皆に聞こえないようにしてるけど、聞こえてんのかなぁ〜。
聞こえてたら嫌だな〜。
まっ、聞こえてても知らないフリしとけばいいかぁ〜。

…そんな感じで今日も一日頑張ろっと

頑張るぞー 

February 23 [Thu], 2006, 12:25
昨日からダイエットをするはずが夜、ご飯を食べてしまいました…。どうして人が食べてるのを見てると自分まで食べてしまうのか…。その答えは見なければいいだけの事なんですがね。。
見なければいいものを見て、いつも食べながら後悔してます。
ダーイエットは明日から〜♪ってね。


ところで、話はガラリとか変わりますが、今日もまたお仕事です。
お仕事はというと、ちょこっとばかし、デザイン関係をやっております。
デザインと言ったらなんかかっこよく聞こえますが、まだまだ新人デザイナーなんです、ハイ。
まだ社会人になって一ヶ月経つか経たないかぐらいの、ホントにまだまだの新人なんです、ハイ。
なのでまだ世の中の事を全然知らないというか、いつもいろんなことに驚いてばかりなんです、ハイ。
いちお夢は、自分だけにしかできないデザインを作りたいと思っております。
それに、もう一つ小さい頃からの夢で海外に住んでみたいと言う夢があるので、二つの夢をくっつけて

「海外でデザイン関係の仕事がしたい」

という私にはとてもとても憧れている夢のような夢があるのです。ハイ。
それを叶えるために日々頑張っております。

…なんて口では簡単に言えますが現実では、まだ二十歳そこらの新人社会人なのでこれからどうなることやらまだまだ全然わかりません。これから大変な事もたくさんあると思うけど、まぁ、今は今与えられた仕事をきちんとこなしながら自分の夢を叶えていきたいと思います。

さて、改めて決意したとこで、今日も頑張るぞ〜!

初めての書き込みー 

February 22 [Wed], 2006, 13:49
今日からいろんな事を簡単にまとめながら、日記を書いていくどー!日々自分の周りでいろんな事が変化していって、私もなにかしなくちゃ!と思いまずは日記から…みたいな。そんな感じで頑張るぞ!今度こそ持続していくぞー!がんばろっ★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goonie_goonie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる