秋は気温の変化が・・ 

October 19 [Sun], 2008, 14:34
秋って気温の変化が段々と厳しくなってきますよね?

朝は手袋やマフラーがないと寒いのに、昼になると
あたたかくなって、マフラーは取ってしまったり^^

冬になるとさらに寒くなるので、そろそろ人気の
23区オンワードでカシミヤを買います^^

グリーン系のコーデ 

October 17 [Fri], 2008, 14:08
ファッションでエメラルドカラーのニットやシャツが魅力的な
ポイントになっています。

ショップ店員の話では、割とどんな色とも相性が良く、
特にグレーのパンツと合わすのがオススメだとか。
ぜひ試してみてね!
PR:EMUキッズ 通販

キッズブランドも目白押し 

October 13 [Mon], 2008, 10:53
秋からショップでも色々なファッションが登場し、
買物もたのしいですね!
大人用の他、子供・キッズの服や靴も色々と売っており、
UGGのキッズやEMUといった、ブーツのブランドも即買いのママがいたりも。

ボヘミアンは秋冬も 

October 10 [Fri], 2008, 11:51
春に大流行したボヘミアンスタイル。
ここ秋冬のファッションでも、特にブーツをみると、インデアンチックな
雰囲気ですね^^
足にインパクトがあるので、とても可愛く見えちゃいますよ!
PR:安達有里 無料画像

安達有里のファッション 

October 08 [Wed], 2008, 10:20
整形で有名な安達祐美のママ、安達有里。

彼女のファッションもまた、水着などグラビアものが多いですが、
安達有里の画像なんかも結構ありますよね^^
新しい写真集もでますよ。

雪国では? 

October 06 [Mon], 2008, 14:48
11月の終わりごろに雪がちらほらと降ってきます。
最近温暖化とかなんとかで、雪が沢山積もることも
少なくなってきてます、長崎や新潟、北海道の富良野あたりは
結構な積雪です。

長靴は必須になってきますが、やっぱりいまいち
オシャレでないので、ブーツがいいですね^^

おすすめはニットやムートンブーツですね。

秋の子供スカート 

September 23 [Tue], 2008, 11:56
秋から冬にかけてもスカートはデザイン・素材・柄をとっても
素敵なものが登場です。

特にバーバリーのようなチェック柄が目立ってくるのではないでしょうか?

外へのお出掛け、お稽古事と、色々履いていける子供のスカートを
いくつあってもいいですね!
子供 ムートンブーツ

可愛いブーツ見つけた! 

September 20 [Sat], 2008, 13:28
駅前のファッションモールで、かわいいブーツを見つけちゃいました♪

それは子供キッズのムートンブーツなんですね。

何と言っても色がピンクから水色、黄色と沢山あって、娘に一つ
買っていこうかとおもいます〜す^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goonest
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる