住宅資金贈与などを、戦く日記

July 09 [Mon], 2012, 13:19
下の部分はそれぞれが持ち寄った。ワインもあけて 紅茶も飲んで マルコポーロ 最中やマードレーヌも
美味しく食べた。五時までおしゃべりして過ごすが 時間の流れがうんと速い。楽しい時間は はやいんだね
また 味噌汁用に水を入れて具を入れようかとしているものがゆれて あふれた。  こんどから もっと大きな鍋に少しの水を入れなさいといわれてしまった。そうだよね 一理ある。
はやっているもんか ぜんぜんはやっていないよ 大丈夫だよ。俺なんか インフルのキッド 山のように買ってさ もうドンだけ来てもというくらいだけれど まったくこないんだ・・
そんなことを思いながら シャツに合うボタンを探し ボタン付けをみっつして あぁ 今日は 主婦しているななんて 満足した私である。
家の中で 争うことが多くなるという具合です。 もちろん 家相的によくすれば軽減はされますが 消すことは難しいです。
パン 昨晩焼かなかったのかな  これから焼くのかしら?色々思いながら 起きて  ねぇ どうしたの?  何が? 朝 まだ 早くて 六時前だよ。 ええっ!!!間違えた?
今日は お好み焼き 大阪風をしましょう たっぷりのキャベツとやまいも 卵 ばら肉は 我が家のものを消費してと・・・・
兼業仕事
金儲け内職
在宅内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goomikii
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goomikii/index1_0.rdf