ちょっと古いけど・・・・気に入ってるんで 

April 28 [Sat], 2007, 22:28
僕の中の高速列車は 今日もガタガタ言いながら
夢と言う名の駅に向かってひたすら走ってる

夢に向かって走るのか それとも途中腐って錆びるのか
この僕乗る列車はお構いなく 今日も魅力 人をさらいだす
なりたい物やりたい事 子供の頃の夢見心
それを燃料にして走り出す 途中下車無効にて限りなく
走る事走り続ける 夢大きく数も増えるもの
切符書かれた「夢駅」の文字 不安に駆られ霞む一時
「忘れるな」とあの気持ち騒ぎ出す 
その時また車輪は回りだす 列車行き先は自分に見える
だからこそ 僕は僕でいれる

動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート 
飛び出せ 僕の駅へ 草かき分け走り出せ

僕の中の高速列車は今日もフラフラ舞いながら
夢という名の空へ向かってひたすら飛んでいく

夢見る限りレールは伸びる 加速するたびに不安もよぎる
今何処で何処へ向かってるかは分からなくていい夢詰まってる
車掌いない 時刻表無い 自分次第焦らず 気負うもん無い
名も無さ駅で止まるもよし 鳴らす汽笛で今日終わるもよし
時には先の暗いトンネル いつかは必ず光が持ってる
迷わせ惑わせる風を避け自由の空眺めたそがれ
ただ悠々と走ってくその積荷の重さ誰が知ってるだろう
でも構わず音立て飛び立て夢の空へ

ある朝 僕の噂 夕方 悪い噂
そうさ 僕のせいさ でも気にせず進んでいく

ある朝 僕の噂 夕方 悪い噂
そうさ 僕のせいさ でも気にせず進んでいく

動き出せ 僕の中の 詩人のようなキザなハート 
飛び出せ 僕の空へ 雲かき分け飛んで行け

加速する為に前を向いて 
誘惑の風に目をそらして 花びらを舞い散らして 進んで行く
ただひたすらに ひたすらに
今 夢と言う名の駅へ 名の空へ・・・

動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート 
飛び出せ 僕の駅へ 草かき分け走り出せ

動き出せ 僕の中の 詩人のようなキザなハート 
飛び出せ 僕の空へ 雲かき分け飛んで行け








いろいろ 

April 17 [Tue], 2007, 19:14
Hallo every one
お久デス
クラスもかわってまぁ楽しんでます
今のMYブームは・・?たくさんあるな
モンハンなんて、前までイャンクックも無理だったのに・・・・。
はまったなー
暇なときにまた更新しますよ〜

SAYONARA 

November 24 [Fri], 2006, 21:48
今夜の月はいつものようにベッドの中の僕だけ照らしてる
恋い焦がれ独り言呟いた
枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる
きれいだね耳元でささやいた
あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ明日にむけ胸を張って
この愛してくれたあなたのトビラを開けて進みゆくだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って愛し合った二人に今サヨナラ

今更だけど ありがとうを君へありがとうを君へ 
静かにそっと支えてくれてたね 時間を今越えてありがとうって君へ
素直になれなくて閉じたままだったアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出たちが笑った

初めて見たのは今日と同じ晴れた日で 体の中からすべて壊れていくような
わずかな希望を持って必死で告白したんだ邪魔をする蝉しぐれ
聞こえたかな?けど君は小さく笑って頷いた

いらない涙なんてない強くなれるための薬さ
くるはずのない未来なんだかんだで僕は笑っている

今更だけど ありがとうを君へありがとうを君へ 
静かにそっと支えてくれてたね 時間を今越えてありがとうって君へ
素直になれなくて閉じたままだったアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出たちが笑った

二人で描いた未来図も誇りあえず流した涙も
ほら二人三脚の足跡どれも無駄なものはないだろう
愛する気持ちは捨てないで愛される喜び忘れないで
笑顔のままであの日のままで笑ってる君はきれいだから
泣かないで泣かないで声をからして届けるよ
歩き出して歩き出して思い出たちはそばに居るよ
すべて抱いて僕は行くよ
    

            僕は行くよ

新機能 

October 18 [Wed], 2006, 17:35
えっと・・・・・・・
最近更新してまセンデシタ。
右側の方に新しい機能を追加しました。
それは、10秒間に何回押せるかという機能です
実際にやってみてください。
ちなみに僕は94回くらいでTAKと入れてあります

マタアイマショウ 

October 12 [Thu], 2006, 20:24
あの時の2人輝いていたこの恋は永遠と思ってた
僕の隣には君がもういない 君の隣にはもう・・・

今までに見たことの無い 泣き顔をみた
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と
笑顔で分かれたいから言うマタアイマショウマタアイマショウ

君の前では強く優しく頼られたかったよ まさしく
負けず嫌い 強がる芝居最後の最後も素直になれない
あなたの言葉に涙しあなたを言葉で励まし
言葉の魔法はもうすぐいい思い出となって消え去る
そして傷ついたことは謝らないでもありがとうこれ以上いえない
目的地なんてなかったたどり着いたのあなたの優しさ
君はそんなに強くない悲しみ我慢してるのかい?
泣いてもいいよ僕も泣くから今日だけは許してよ神様

今までに見たことの無い 泣き顔をみた
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と
笑顔で分かれたいから言うマタアイマショウマタアイマショウ

いろんな人に愛され常にあなたは眩しくして
だからしっとし喧嘩し涙しこれからはもうそれもできない
お互い違う人好きになってお互い違う人生歩んで
僕はとっても幸せでした(私もとっても幸せでした)
いつか心からいなくなるかもだからしたいよ素晴らしい過去に
この恋を未来に誇れます涙まみれ笑顔でめぐる明日
そしてまずこの場で別れわかってるきっと逢うこと無いって・・・
だからいいますマタアイマショウ僕なりのさようならノ言葉

今までに見たことの無い 泣き顔をみた
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と
笑顔で分かれたいから言うマタアイマショウマタアイマショウ

キモチは割り切れないよ簡単に
反対にその思いを大切にすればいい 整理ができるまで思えばいい
逢えなくて側に居なくても 思うだけ 忘れないだけ・・・

あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた でも明日からはもう会えないよ君と
生まれかわっても必ずマタアイマショウ

今までに見たことの無い 泣き顔をみた
僕は君の手を握ってた
この手を離せばもう逢えないよ君と
笑顔で分かれたいから言うマタアイマショウマタアイマショウ

悲しい別れがあるから楽しい時笑えるよな
逃げ出す現実を受けとめたもちろん君に出会えてよかった


そういえば・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 17:53
この1個前の記事に「席替えして〜」といていましたが、
この前やりました・・・。
また、やばい席なんで 「くじで」、やるのは勘弁してほしいです・・・・。

あ〜 

September 22 [Fri], 2006, 16:17
足イテェ〜
早くサッカーして〜
テスト始まるねぇ〜
今日数学bやばかった〜
勉強しないと〜ヤバメ、、、・。・
そこで、隣の奴がマタ、キモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いちいち、話に入ってクンなよ・・・・。
明日は、休みだ〜

フルーツポンチ? 

September 20 [Wed], 2006, 20:23
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜、今日(テンション
家庭科で、調理実習がありました。
フルーツポンチを作ったのですが、まず 果物が、
ヤバくて、シルっぽい奴も
ミカンやパイナップルの、あまくどい味で死にそうでした
`;:゛;`;・(゜Д゜ )吐きそうでした、

けれど、じゅ○ノ班みたいな、メンバーじゃないので、

良かった〜

 

September 16 [Sat], 2006, 19:28
今日は、運動会でした。
青組優勝
けど、106は1位が無いので、ムナイです
青組の優勝は、かなり久しぶりらシィです。
けど、とにかく疲れました。
最後の各 色長の言葉にはちょっと 感動しました。。
昨日と、二日連続こうしんナンデ、ちょっと嬉しいです


エル・ミラドール展望台の唄 

September 14 [Thu], 2006, 18:44
what's going on (on
気ずいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ
all day(all day ) all naight (all naight
無限のループから抜け出して だって いつだって昇るだけじゃつまんネエさ
駆け上がる空へ 投げかける ほら いつも同じそこから何が見える

これでやめても後悔はねえんだ 惚れた 晴れたもどうだい?
Remembeyrme 一度きり つーか タイムリミット
励みに悩む最高の日び 
つまんねえや くだんねぇや 油断でやがてはゆがんでしまう vision
やり損し損 あてにしない見返り 依存しちゃうぜ終いに
一生一度きりならば 価値在るもの 研ぎ澄ます soul
そそぐ音 言葉 と この場で見た夢
叶え給え 自ら問う
what's going on
誰か何かよりジブン確か?
マシならしさ 沈んでく真下 余すほどの日常を
holdon これじゃ ぼやけ 見しなうんじゃねーの
満たした光景 知らん間に当然慣れ
じゃれあう 当たり前の果て 叫ぶこともいつか
さけちまったら 俺達になにが残るだろう
恵まれた環境 きずかねーフリ? やりきれん日常って
ココ日本 踊らされてんじゃネエ 踊ってんだ
やみくも生む ナニクソだ

what's going on (on
気ずいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ
all day(all day ) all naight (all naight
無限のループから抜け出して だって いつだって昇るだけじゃつまんネエさ
駆け上がる空へ 投げかける ほら いつも同じそこから何が見える
yoなんで いつも俺ばっかハンである人生 鼻で笑うぜ全く
暮らし満足で 快感もGOOD 食う寝る遊ぶ それじゃ拝んどく?
今でも暇でもそれ以上以下でもない 気が済むならOK?
幸せなら幸せナリ 変哲もなしじゃ わすれちまうんだぜ
さぁ 踊っちゃいな戻ってこねぇ 忘れてもらっちゃ元もこもねぇ
anyway anyplace
いくらでもどうぞ 思い残すナシに 今生きること 少なからず
ダレも不安抱えて 生きる同じ人間さ かわらねー
人を羨むことで 辛くなる?なら まだやれる
自分とならば揺らがず打たれても内側から
出す パンチライン 生まれ持つものこの魂 土台
やりたいこと事やる 投げ出すことなく
とにかく繋げる明日 小さなほころびすら ほら
喜びになっちまうぐらいそどの心意気 無駄かどうか
答えなんかはとうに必死で顔あげて みあげんだ
誰かの期待に 答えてんじゃなく 掲げた目標は天高く
変化無く過ぎてく日々にオサラバ
丸腰でも心ほがらか 自分の感じで 変わる景色
ガンジガラメに したのはダレ?
せめぇ世界に飛び出し てめぇで描いてく でけぇ未来を

what's going on (on
気ずいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ
all day(all day ) all naight (all naight
無限のループから抜け出して だって いつだって昇るだけじゃつまんネエさ
駆け上がる空へ 投げかける ほら いつも同じそこから何が見える
時がたつたび夢や自分が縮んだ 乗りこなすことに
慣れたセイサ ココにたつほどに 熱くなった今も
明日には薄れてしまうんだろう 恵まれた環境
気ずかねーフリ? やりきれん日常って ココ日本
躍らせてんじゃねぇ 踊ってんだ やみくもうむ ナニクソだ

what's going on (on
気ずいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ
all day(all day ) all naight (all naight
無限のループから抜け出して だって いつだって昇るだけじゃつまんネエさ
駆け上がる空へ 投げかける ほら いつも同じそこから
what's going on (on
気ずいたのさ 超えよう 終われないこのままじゃ
all day(all day ) all naight (all naight
無限のループから抜け出して だって いつだって昇るだけじゃつまんネエさ
駆け上がる空へ 投げかける ほら いつも同じそこから何が見える


やべぇ〜マジ疲れたもうやんね〜






P R
最新コメント
アイコン画像RIHO■□
» SAYONARA (2006年12月17日)
アイコン画像L
» SAYONARA (2006年12月16日)
アイコン画像RIHO■□
» SAYONARA (2006年12月14日)
アイコン画像L(本物)
» SAYONARA (2006年12月13日)
アイコン画像RIHO■□
» SAYONARA (2006年12月10日)
アイコン画像L
» SAYONARA (2006年12月10日)
アイコン画像RIHO■□
» SAYONARA (2006年12月08日)
アイコン画像L
» SAYONARA (2006年12月08日)
アイコン画像RIHO■□
» SAYONARA (2006年12月08日)
アイコン画像L
» SAYONARA (2006年12月08日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メール come on!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gool_1
読者になる
   
Yapme!一覧
読者になる