明日は引っ越し! 

February 04 [Sun], 2007, 3:58
部屋中段ボールだらけで後はスッキリ!

何も無い部屋って以外と落ち着きますw
もともと広い部屋なのに色々置いて狭くしてたんだなぁ〜

おはぎ 

December 09 [Sat], 2006, 23:36
作ってみたよー。


見た目おはぎに見えないけど、もち米がうまいのなんのっ!!

すごいきれい! 

December 02 [Sat], 2006, 0:58
職場で知り合った玉川学園の卒業生に学園内を案内してもらいました!

紅葉がすごく綺麗で素晴らしかったです!

それにしても玉川学園広すぎ><

赤レンガ倉庫 

November 28 [Tue], 2006, 2:25
行ってきたー。
おしゃれな店が多くて店内石鹸が香るフローラルな香りに包まれてたw
匂いが強かったのであまりおすすめ出来ないよ><

今ここ 

September 23 [Sat], 2006, 13:05
ゲームショウ人いっぱいいるよ!!!

熱気がすげいから暑いわぁ〜

ところてん 

July 14 [Fri], 2006, 6:44
んまかったです(´∀`*)

スキャナ 

June 19 [Mon], 2006, 2:08
かったよ〜

この前のだけど 

May 28 [Sun], 2006, 16:25
またみなとみらい行ってきました〜。
感動したなぁ〜(´∀`*)

新茶ハーベスト 

May 18 [Thu], 2006, 10:27
コンビニで売ってたので買ってみましたー。

めちゃウマー(*´ω`*)

この前食べたビターチョコダイエット効果じゃなくて血圧が下がるんでした><

巷で流行の… 

April 17 [Mon], 2006, 2:09
ビターチョコを食べてみました。
ダイエットだっけかな?その効果が期待出来るって結構前にテレビでやってました。
ビターチョコを買うのがアメリカでは当たり前なんだって〜

いつも茶菓子のともにチョコ食べてたりするんですが、これは苦い…(´皿`;)
お茶の方が甘く感じそうだw
ジュース飲みつつ食べてるから分からないけどw