最後は

March 20 [Wed], 2013, 22:13

とんぼです。





以前も書きましたとおり、
彼との同棲&結婚が間近となり、
今後、ゆっくりPCをいじる時間もなくなってしまいます。





私は結構飽き症なもので、ブログも何度もお引越ししてまいりました。
そのたびに遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

いやぁ一番初めにブログを書き始めてから何年経ったかなァ。
3日坊主の私が、ここまでPCに向かっていろいろ書き綴ってこれたのも
やっぱり一番はパークが大好きだから、
その楽しいパークでの思い出を記録するのも楽しかったから、
お友だちとのやりとりも楽しかったから、
だよね。





もちろんこれからも、
慣れない?!炊事洗濯を頑張りながら
暇を見つけてインしていくつもりだし、
携帯からゆるっと更新していきますょ^^

でもインする頻度は減るだろうなってのはあるよね。

そして私の糧も一つ減るからね。
必死さもちょっと治まるかなーって。





4月から、自分がどうなるか。
不安なことが多いけど。。
でも楽しいこと見つけて、
好きなものは心に秘めて、
頑張っていきますよ。





ゆっくりPCいじって更新するのはおそらくこれが最後。
だから、とっておきの大好きを集めました。


最後っつっても、インできなくなるわけじゃないし
携帯からも更新するんだけどさ!!笑
しみじみする必要はないわけだ!!
でもなんか心がナイーブなとんぼです。


どう締めくくろうか。。
わかんないけど・・・笑

とりあえずPCはこれにて終了!!
たまってる画像はどうする!!
しらない!!←



とりあえず、今後はつなびぃの方でゆるっとよろしくお願いします。




とんぼ

うぉぉ。泣

March 20 [Wed], 2013, 21:31

むふふ

March 20 [Wed], 2013, 21:15




かわいすぎやろがぁぁぁ!!


お顔のお写真撮らせてってお願いしたら、

お耳整えて、
お髭ピンピン伸ばして、
お鼻ごしごしして、
ほっぺスリスリして、

ハイポーズ。


もぉ可愛すぎるー!!
大好き大好き!!




さて。
そろそろこちらのHOT*GOOFYは店じまい。←
閉鎖はしませんが。
あといくつか書きたいこと書いたら更新STOPです。

おあとは、携帯からユルっと更新中の「あたくしの戯言」の方へどうぞ。



びじょとやじゅうー!



とんぼ

譲り合い

March 16 [Sat], 2013, 19:53


せっかく「おいでー」って呼んでもらったのに
お友だちと譲り合ってしまったグリ。笑





オープン♪笑




帽子ー!!って、言うからつい笑ってしまった。

撮るときにぐにゃーんて体曲げるからさ、
あたしはどうすりゃいいのさ!!と思って。笑
反対に曲げろとのご指示をいただき、こうなりました。




ばっちりやね(´∀`)b

(うん、ある意味バッチリでしたね!!笑)




とんぼ

約束したの。

March 16 [Sat], 2013, 11:15



一緒に撮ったあとにさ、








ド:その帽子と僕の帽子とりかえっこしよー。
と:え…ドナの帽子Dってなってるじゃん…
  あたしDじゃないし…笑






ド:えぇぇーお願いー!!!
と:えぇー…







ド:いいでしょ?ね!!
と:んーしょうがないなぁ。OK!!







ド:んむむむむ・・・っ
と:・・・。






ド:帽子脱げない…泣
と:じゃ〜脱げたらとりかえっこしようね!!




さて。
みなさんがドナに会った時、もし帽子が変わってたら
あたしとトレードしたことになりますな。笑



とんぼ

狙え!

March 15 [Fri], 2013, 17:39






わかるー!
おしり突きたくなるのわかるー!




&やっぱり癒し。




とんぼ

whiteday

March 14 [Thu], 2013, 17:35



お返しはなんだろか。

期待してないけど、
ちょっと期待してるんだから!




とんぼ
yaplog!PR
あいあむとんぼ。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:とんぼ
  • 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
とんぼ>まっどはったぁさんへ
» 私事ですが (2013年03月10日)
とんぼ>ドナっ子さんへ
» 私事ですが (2013年03月10日)
まっどはったぁ
» 私事ですが (2013年03月02日)
ドナっ子
» 私事ですが (2013年03月01日)
とんぼ>桐香さんへ
» ハイポーズ (2013年02月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE