ブログのタイトルについて 

August 28 [Sun], 2011, 11:48
ブログのタイトルってどうやってつけてますか?

わたしはなんとも平凡なタイトルです。

自分のニックネームに日記ブログだなんて。

改めて適当につけたもんだと思いました。

いろんなブログを見ていると
注目を集めるブログっていうのは
それなりにタイトルもよくひねっていることが多いみたいですね。

みなさんはどうですか?

イングリッシュベル
ガーゼ寝具
コシヒカリ
名古屋セントラルガーデン

おでんの具材料 

August 09 [Tue], 2011, 21:08
おでんの具のなかで一番好きなのは何ですか。

わたしは卵です。

小さいころは口が小さかったので
食べるとのどにつまっておいしいと思ったことが
なかったのですが、

大人になってからはおでんの卵が一番おいしいと
思うようになっていました。

だから一番最後の楽しみにとって食べています。

toeic英作
富士急ハイランド
大石幸子
塗るつけまつげ

エステナードソニック 

January 09 [Sun], 2011, 10:38
累計46万台売れたメガヒット美顔器があります。ごぞんじですか?エステナードソニック。毎秒500万回の超音波振動でお肌を刺激しながら、むらなく美容成分が浸透していきます。プロのエステに通っているような感じがすると口コミで評判になっているんですよね。使ったひとは、次の日にはあきらかにお肌の調子が良くなるという人がほとんどです。ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

網野智世子の中国語
吉田俊子の収納術
ズワイガニ通販
エブリデイイングリッシュ口コミ

スパークリングワイン 

October 23 [Sat], 2010, 8:34
スパークリングワインを買うなら通販がいいです。いろんな種類のものを楽天なら置いているのでいろいろと選べる自由さが気に入っています。もう10月も終わりですぐにクリスマスですね。今年はどんなスパークリングワインにしようかなって考えています。みなさんもスパークリングワインを通販チェックしてみてはいかがでしょうか。きっといいものが見つかりますよー。

スパークリングワインを通販で
李昇昊の高血圧改善プログラム
小林弘子の育毛・発毛
網野智世子のTOEIC

デジタルフォトフレーム 

March 29 [Sun], 2009, 13:37
デジカメでとった写真ってどうされていますか。
わたしのばあい、デジカメの容量いっぱいまでいれて
いましたが、最近、デジタルフォトフレームを友人の
内祝いでもらいました。
このデジタルフォトフレームとってもいいですね。
お部屋において好きな写真を切り替えて表示しています。
けっこうおしゃれなインテリアというかんじでとても気に
いっています。
カレンダー機能付きのデジタルフォトフレームなので
スケジュール管理もできてとっても便利です。

日記

人口減少 

January 01 [Thu], 2009, 21:43

2008年の日本の人口が5万人以上減少したそうです。
厚労省が1日に発表したもので、減少幅が最大なんだとか。

ということでもうすでにいわれているけれど日本人口は
確実にピークをすぎ減少へ転じているということですね。

どんどん働く人口がへって、お年寄りがふえてそれを
支えるのがむつかしくなる、というかなり大変な状態に
突入しているわけです。

子供を増やす政策を今すぐはじめないと、そして労働年齢を
ひきあげることも必要だと思います。

このあたりの目に見える成果がでないから政治不信につなが
るんだと思いますが。。。

北海道アルバイト日記
かんぽの宿
アルバイト仕事
北欧風ベッドカバー

学習量倍増? 

December 14 [Sun], 2008, 14:31

教育再生懇談会が政府に提出した提言によれば、小中高校の
教科書をもっと充実させるべきということだそうです。

自分が学生のころ15年前よりも今は学習量がずいぶん
と減ったとききますが、どのくらい減っているのかわかりま
せん。でも国語や理科などについてはページ数を倍増するべ
きというから、そんなに増えて大丈夫なのかなと

今の子供たちが少し気の毒に思いました。
勉強よりももっと大事なことを教育の柱にしてほしいなとも
思います。

骨盤矯正ベルト
ムートンコート
フローリングカーペット
セブンイレブンでアルバイト

売り上げ減 

November 20 [Thu], 2008, 21:15
全国の百貨店の売上高がここ最近ずっと 前年同期比減がつづいているそうです。 10月の前年同期比では6.8%減ということらしく 長期的な不景気感が消費者心理をひやして いるんだなと思います。 これから年末にかけてお歳暮やクリスマス お正月とイベントが目白押しなだけに これをテコに景気が回復してほしいと思いますが 限定的なものにおわるようにおもってしまいます。 シルバーウィング トラベラーズノート TOEIC920点突破 フローリングカーペット

改革 

November 07 [Fri], 2008, 0:47

麻生首相が地方分権推進のために農政局を
原則廃止する方向で検討しているそうです。

事故米対応でずさんな対応があかるみになった
農政局です。

やはり地元にねざした政策をするには、
国から地方へいろいろな権限を移譲し
財源もわたすことが必要なんでしょうね。

変革をおそれず、よりよい社会になるために
がんばってほしいなと思いました。

舞妓四季
ドライスーツ
ダーツ投げ方

IT経済鈍化 

October 22 [Wed], 2008, 22:27
アメリカの経済の鈍化で、IT業界も打撃を
うけているそうです。

米国でインターネット検索業界2位のヤフーの
決算では大幅な減益となったそうです。

この原因は広告収入が激減したためという
ことですが、不景気で広告をうつ企業が
少なくなってきているということでしょうか。

検索サービスというのは、そこに広告があって
はじめて成り立つビジネスだと聞いたことが
あります。

便利な検索サービスの質がさがらないように
がんばってもらいたいです。

アルバイト北海道
ベッドカバー
デイリーニュース