お留守番 

April 14 [Wed], 2010, 23:52
1泊2日から始まり、2泊3日までお留守番を、ぐるんちょ猫にお願いしていた。
しかし、先日どうしても4日(3泊4日)の出張ができてしまった!

ご飯と水と、トイレ。この3つを確保し淋しくないようにラジオを小さな音で付けて出かけた。
丸々4日後の夜遅くに、恐々帰宅。怒ってるかも。

多分2日くらいだと怒ってたかもしれないけど、さすがに4日だったので
帰ってきて良かったぁぁぁぁという想いが強かったのだろう。
すねたりせずにスリスリ三昧してくれました。

今は膝の上にいるぐるんちょ猫。
…足がしびれます。

チャレンジ精神 

September 27 [Sat], 2008, 11:59
新しい荷物が届きました。
ぐるんちょ猫はさっそくその箱に挑戦!








あれ、なんか入りきらないよ。





これはどうしたもんかのぅ。



ツクツクホーシを聞きながら 

August 31 [Sun], 2008, 17:57
朝晩涼しくなってきましたが、8月最後の日はまだ暑い。
ぐるんちょは、ヒトの椅子を占拠して…
こんな調子





お得意の「だれ〜ん」ポーズでお昼寝。

これで起き上がっていたら「お控えなすって」と言い出しそう。




野良猫としてうちに来たときからこのポーズで寝る事多し。
すごく変な寝方ですが、本人は気持ちよくスピスピ。


ささみ祭り 

August 25 [Mon], 2008, 10:09
焼ささみ



ぐるんちょ猫のオヤツに購入したのだけど、
いやはや、こんなに大好きだとは!

あげすぎると総合食のカリカリを食べなくなるので
「今日はささみ祭り!」という日だけ。

ニャフニャフ言いながら食べます!






箱猫ったら、箱猫なの! 

August 13 [Wed], 2008, 1:31
新しいデジカメはあんまり使ってません。

箱猫のぐるんちょ猫。




偉そうに、人の仕事ぶりを監視中。

やっぱり箱が好き 

August 04 [Mon], 2008, 9:38
仕事用に中サイズのスーツケースを購入。


さっそく箱を開けて取り出して点検。
おおー、さすがリモア。軽いー。

などと言って振り返ると。








ぐるんちょが箱猫になっておりました。

和解だnya 

March 11 [Tue], 2008, 11:42
ぐるんちょ猫の本気を見たnya。
こいつは怒らせると怖いんだnya。










知恵者は平和な道を選ぶnya

ぐるんちょ猫のリベンジ 

March 11 [Tue], 2008, 11:22

自分のテリトリーが脅かされたなら、
相手のテリトリーに踏み込む!

目には目を!




まだ足りないので、歯には歯を!





そんなぐるんちょ猫の仕打ちに耐えかねるタマ姫。



ってか、その籠はぐるんちょ猫のテリトリーだ〜!
さりげなく、リベンジ返し!


ぐるんちょ猫の思惑 

March 10 [Mon], 2008, 10:57
なんで新入りが幅を利かせてるのよ。





アタシが一人のときは日向ぼっこも
好きなだけできたのにぃ〜〜




タマ姫さまの思惑 

March 10 [Mon], 2008, 10:40
ぐるんちょちゃん、お外から戻ってこないのぉ。



一緒に遊びたいのにぃ。
にゃふーん



というのは表の顔。









にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
■プロフィール■
・名前:グルン
・性別年齢:♀7歳
・仕事:女王様。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる