(無題) 

2007年03月11日(日) 11時13分


浮気相手が浮気相手ではなくなった。

さきどり。 

2007年03月04日(日) 0時51分

しすぎか!!
かわいいよぉ!!

ワンシーズンもので安いものは色で遊ぶ!!

ってことでみどりー!

水色のでにむでゆるーくあわせる感じ!!

年かも 

2007年02月27日(火) 22時19分
最近なみだもろーい。
もちろん彼のせいだけど。

セレブぅ! 

2007年02月27日(火) 21時50分
かわいいわぁ。
この塗りかたはまりそう!

ってかやって接写モードのとりかたわかった!

おなかすいた☆ 

2007年02月23日(金) 21時02分

明日デートやから
ボディクリームぬって
マニキュアぬって
カミノケ整えて
来ていく服考えやな!

なんて。


浮気相手がおかしい。
昨日は何かと抱きしめてくるし
今日も職場でチュウにはびっくりした!

せっかく明日休み合わせてくれたのに彼氏と会うって言ったからか??

焼きもちか??
エッチしてないからか!?
生理やからガマンしてね。

最近だめ。 

2007年02月21日(水) 22時49分


私はいつでもプラスじゃなきゃやだ。

マイナスの日とか や。


あぁ。最近たるんでるなぁ。わすれっぽくてやだなぁ。

キュン! 

2007年02月16日(金) 20時02分

浮気相手にキュンとくる。

だって好きって気持ち伝わってくるから。

ジェット!! 

2007年02月14日(水) 23時10分


のライブ帰りです。

一風堂の白でも濃く感じるほうです。

バレンタインだなぁ 

2007年02月10日(土) 23時39分
チョコたべたーい(´Д`)

去年のバレンタインはお母さんと百貨店に行ったなぁ。ついでやから買ってもらった…

ついでに自分の分も。おいしかったなぁ。

食べたいなぁ。

今年はジェットのライブ行きます。浮気相手と。

(無題) 

2007年02月10日(土) 21時45分
最近はまってます

オスワルドかわいい!!


なんかシュールとまではいかんけど

大人がみるアニメやと思う。

オーマイガーッシュ!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:googlegoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる