十一日目 

2008年02月16日(土) 19時07分
もーいいでしょう…

はじめに言っておきたいのですが、撮影失敗しました…

恐らく突然この画像を見たってこれが何なのか
わかるかしら?

これは、マンジュシャゲ=彼岸花です!
開花から11日の経つと、長い茎以外はさすがに・・・

美しくも珍しくも無いんですが、ついつい写真に!



本当にもういいでしょう?

皇居を散策♪ 

2008年02月11日(月) 15時25分
皇居を訪れるのは、中学校の修学旅行以来。
おのぼりさんであることは、今も変わりませんが(笑)
門をくぐって、許可証をもらいました。




目の前に広がる景色・・・気分も晴れ晴れデス♪






秋に・・・桜。その名も「ジュウガツザクラ」
お気に入りの一枚に「ジュサブロー」の着物があります。
(独身時代、自分へのご褒美に♪)
深い緑に、紅い桜が咲いて。
「桜は一年中着てもいいのよ」と呉服屋さん。
そうですね。神無月にも咲いているんですから。






大手門。
いにしえの人たちは、どんな思いで通ったのでしょうか?






柳越しにみるお堀。






皇居外苑。
秋の噴水は、どこか寂しげ・・・。

今日は、土曜日。週1恒例の居酒屋くりりん開店の日? 

2008年01月21日(月) 10時21分
なんか…本当に最近…。
うちは,土曜日の夜…。
居酒屋になってる…。

町内会館か?寄り合い場?
だぁりんの仲間達…皆、子供の頃からの幼なじみ。
皆、お酒好き。
でも、最近は、外に飲みに行くのは、うちになってる。

徒歩で,奥さんの送り迎えで、…。
それぞれ、バラバラにやって来る。
お酒持参。

料理がなんだかんだ好きなので、
皆「美味しい!」と食べてくれるとうれしぃ。

さて!今日は?おつまみ!何作ろう?


そして!明日は、町内のそうじに初参加(”´□`*)…
だぁりんちへ越して来て。はじめて…。

まわり近所の目が…「〇〇さんち?嫁さん来たのか??」
おばちゃん達の噂になってるらしい?
私は、あーぃう輪に入るの苦手【>。<;】

だから…明日は憂鬱…。
  (軍手&前掛け)って?
軍手は、まだしも?前掛けって?
エプロンも、持ってないし…。
買いに行かなきゃ…。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜憂鬱‖(´π`;)”””。

お弁当(キャラ弁) 

2008年01月16日(水) 21時23分
今日のお弁当はこんなかんじ。



ゾルル兵長弁当〜。



「ケロロ軍曹」のキャラ。



ガルル小隊3人目ですね。




ゾルルはゼロロ(ドロロ)のことを追いかけ倒そうとしている。



でもドロロは名前さえ忘れちゃっている。



いつも影の薄い存在だと言われているドロロに忘れられちゃった。




なかなか作るのは難しいキャラだと思ってましたが、



時間はかかったけど作るのが楽しかったです。

シリーズ〓 

2008年01月08日(火) 23時35分
貰ぃたぃときゃ
転載したぃときゎ
コメ&傑作凹ょろしく♥

花火大会 

2007年12月19日(水) 3時17分
うちの近くで花火大会がありました。
家の外から見学です。なかなかきれいでした。


[[attached(3,center)]]

悩ましい… 

2007年12月11日(火) 18時59分
毎年野球以外の楽しみと言えば。



お芝居を観に行くこと&B’zのライブに行くこと。



今年はお芝居には行ったけど、B’zのライブはなかった。



シークレットライブ的なものはあったけど、基本今年は製作活動中心の年だった。



9月21日をもって20周年に突入した彼ら。



12月にはニューアルバムが発売され、



1月からはアルバムツアーが始まる。



珍しくドームはなくて、ホール&アリーナ開催。



それが8月まで続いて、9月にはスタジアムで5年ぶりに復活の Pleasure ライブ。



ファンクラブ優先予約はすでに始まっていて。



行ける距離を考えれば、自ずと場所も絞れてくるのだけれど。








決められんっ( ̄  ̄;









シーズン中の行動予定はスワの日程で決まるため、



現時点ではどうにも踏ん切りがつかない…!!



神宮開催日はなるべく避けたいんだよなぁ(><;



もしくは球場のある地域だったら、野球観戦絡みで行くのもありかな…。



う〜〜〜今から半年以上も先の予定決めるのも正直大変だよ〜〜!



最後はもう夏も終わりの時期だよ…。スワが優勝争いしてるよ!(願望)



どっちにしても締め切りは近いので覚悟(?)を決めなきゃ。



それにしても毎年のことなのに、来季の日程がいつ頃決まるのか全然覚えてないや(@@;

第〓回コメラン結果♡♥ 

2007年12月06日(木) 14時40分
みんなぉ疲れ☆;:*(艸≧∪゚*●))))*:;☆

これヵラも参加∪て〓さぃ(◎*Q凵Op愛q)♪+.

ばぁぃ*0Z

もうすぐ・・・ 

2007年12月04日(火) 10時22分
いよいよ、新曲発売まであと1週間切りました!
もぅ、ファンとしてゎ待ちきんないっすね^^
僕ゎ発売日に買いますよ〜^^もちろんw




メーデー早く聴きたいなぁ・・・

誰も知らなかったケータイ世代のビジネス活用法〓 

2007年11月30日(金) 3時27分
『誰も知らなかったケータイ世代』の反響もそろそろひと段落してきたので、経営者にとっての、誰も知らなかったケータイ世代のビジネス活用法について書いてみようと思う。



この本は、親指時代の若者を下流呼ばわりや無視から守るつもりで書いたのだが、
経営者にとっては、『誰も知らなかったケータイ世代』における実態の理解が次のビジネスへとつながっていく。



ここから数回、「誰も知らなかったケータイ世代のビジネス活用法」の概要を紹介してみようと思う。



時間が許せば、この次でさらに深く詳細に紹介していきたい。



『誰も知らなかったケータイ世代』では、ケータイ世代の実態説明にページを割いてきたが、これら全てを肌身で体感している私の目からみて、経営者の皆様に、「これだけはやっておいたほうがいい」という提案がある。4回ほどに分けてご紹介したい。



まず、最低限、これが必要になる。



〓ケータイ世代に販売・認知させられる商品やサービスを準備する



まず、実際にいろいろなクライアントと話してみると、ここが根本的に出来ていない企業が多いと感じている。当然といえば当然で、誰も知らなかった世代が登場したのだから、そこへの準備不足は仕方なかったかもしれないが、今年、少なくとも来年からはそういった言い訳は通用しなくなる。ケータイ世代に向けた商品やサービスをつくり、売上を伸ばし続ける企業とそうでない企業の差がはっきりしてくる。いまのうちに、ケータイを利用する人々が喜んで買ってくれる商品やサービス群を準備しておくと乗り遅れない。



まずは、具体的にケータイ世代向けの商品やサービスを考え出して欲しい、ということだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:googhe1892
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 十一日目 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 十一日目 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 十一日目 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 十一日目 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 十一日目 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 十一日目 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 十一日目 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 十一日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 十一日目 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 十一日目 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる