ありがとー 

2008年01月03日(木) 20時35分

「移転しよ-移転しよ-」と言ってて中々暇が無くて出来なかったのですが、新年を迎えたということでこの機会に移転を決定いたしました♪
まぁこれからもバイトだったり部活だったり、プライベートな時間のせいで
亀更新には絶対になるとは思いますが、頑張りますのでヨロシクお願いします^^

ブログ名なんかは、全然変わってないので!!
アドレスとかもココに乗っけておきますね♪
後ほどアップさせていただきます。
来てくれる方、見てくれる方が居るかは分かりませんがこれからも末永いお付き合いの程をお願い申し立て祭りまする。笑

でわでわ♪

Your Self Disney管理人 れいちゃん

・・・・・ 

2007年08月25日(土) 23時43分
あのっ、本当っ、どうも、スイマセン。

別のところで活動してます。
つーか、死んでます。

あー、ごめんなさい。

めんどく・・・・パソコン触る時間がないんですぅ(プ
まじで、本当・・・あの土下座でもなんでもするんで、許してください。

これからは、なるべく書いていこうと思います。

とか言って、やっぱり書かなかったりするのよね(笑)
携帯から更新しようかなぁ・・・・
でも、そしたら携帯日記の意味なくね?
う〜ん・・・矛盾。

♪ロココな空 ヴァニラな雲 砂糖菓子の階段♪ 

2007年05月25日(金) 18時59分
お久しぶりすぎてコンニチワ。
あの・・・物陰から失礼します(笑)

あのね〜・・・パソコンしてる時間がぁ〜・・・ないんだよね☆
うん。
バイトも始まるし、眠いし、ブログ書くんならドリーム読みまわりたいし・・・とね。

忙しいわけなのよ。

でも、閉鎖はしない!!!

亀更新になるけど、末永くよろしくお願いします。

♪秘密のシナリオ 手と手机の下で握り合って幸せな予感二人包む♪ 

2007年05月02日(水) 20時04分
今日は、学校の校外学習で「豊島園」に行ってきたー♪

“絶叫マシン”って銘打ってあるけど、実際絶叫じゃなかったけど楽しかったよ〜(笑)

お化け屋敷はコレしかないと思って乗ったのが「ミステリーゾーン」とかいう奴。
全部コースターが繋がってるのかと思えば、単品で2人ずつ…
怖がっだ〜↓↓

やっぱ、ホラーは見るのは好きだけど体感するのは無理(苦笑)

そいでね、超嫌だったんだけど夏美と久美子が奢るっていうから「バイオハザード4Dエグゼクター プレミアムエディション」に乗ったの。
っていうか、見たの。・・?入ったっていうべきかな?


超怖かった!!!!

ってか、お姉さん!!怖いよ!
お兄さんより怖かったよ!!!
突然「キャーーーー」って背後に現れないでよ!!!
ってか、久美子気づいてたよね。いつの間に居たんだろう‥・・コエーよ。
お兄さんも怖いよ。俺っちのこと追っかけないでよ!!
怖かったじゃねーか!!!素でビビったよ。
久美子がさっさと走って出てくれれば、追いかけられなかったのに!(笑)
ちゅーか、なんで俺っちが最後やねん!!とツッコミたくなった・・・・

これで、誰かキャラクターの声を櫻井さんとかじゅんじゅんがやってたら、それどころじゃなかったね。
悶えて立てなかったね。
怖いとかの前に萌えだね。
お兄さん追っかけてきても笑っちゃうからね(プ
ってか、上映中に爆笑しはじめるね(ヲイ

それにしても、お兄さんもお姉さんもすっげ演技上手い(笑)
特にお兄さん(プ
あんた、イイ仕事してるね・・・(誰
わざわざ、キモイの付けて・・・プ
最初何やってるのかと思っちゃったけど・・・・
なんか、とりあえずキモイね(褒め言葉)
でも、あの白衣着たい〜(プ
カッチョいい☆☆あのコスする?(笑

しかも、なつき逆ナンだしね(ワラ
お兄さん「何の話してるんだよ〜!」とかツッコんじゃったしね^^
アレがアレになったんだよ〜???シンジラレナ〜イ(プ
もう一回くらい逢いたいです(笑)
いや、もう入らないけど・・・・

♪もしも出会わなければ得ることのない苦しみを 今乗り越えることが明日を手にすることだと♪ 

2007年04月22日(日) 20時34分
やっぱり題名と関係ないんだけどね・・・

ギャァァァオス!!!!


電王!!!!!!!!! 
  
D・E・N・O・U!!!
(果たしてスペルがあってるのか・・・・)

リュウタロス!!!!きたこれ。

ビビビビビビビビビットぉ!!!キター!!!!(・∀・)−!!

(´д`*)ハァハァ 萌えるおっおっ。
萌えるー!!久々に萌え萌え♪(キモ

何?あの可愛らしいヴォイス!!!!

「それ壊したのお前?・・・・お前なんだ。じゃぁぼく怒るよいい?・・・いいんだ。」
「何って?」
「駄目だよ、やる事あるし。」
「うん。ボク良太郎やっつけなきゃいけないんだって・・だから憑いたんだ。」
「ん〜・・・ヤダ。だってボクのだしコレ。もうちょっと遊んでもいいよね?」
「聞こえないよ。良太郎はすっごく深い所に・・・」
「あれ?なんで。」

「倒してもイイヨネ?答えは聞かないけど!!!」

ストライクフリーダム並にグッジョブッッ!!!!!(●´∀`)b
超クリーンヒッッツ!!!!!!来週からビデオ録ろう♪ヤベー!!鼻血出るっ・・・↑↑

(無題) 

2007年04月05日(木) 15時18分
T氏とカラオケ中♪

アニソンー!!
ブリミュを片っ端から歌ってマス(笑)

(無題) 

2007年04月05日(木) 9時59分
桜〜♪桜〜♪

満開でございやした。

♪この世界に生きることその意味はなんだろう 出会いと別れ喜びと空しさを繰り返して♪ 

2007年04月03日(火) 23時09分
どわぁぁぁぁぁぁぁ

あと少しで高校生になってしまう!!!!
こないだの離任式に高校の制服でいったんダケド、自分の不似合いさに苦笑してしまったよ・・・
自分、とことん制服似合わねぇ・・・
ってか、スカートめくれる〜(プ




もうね、マリリン状態。
マリリン通り越して、ただのアホ。

あぁ、足細くなりてぇ・・・
もぅぅぅぅぅぅぅっとぉぉぉぉぉおぉぉ細くなりたい。


あぁ、どうしよう、どうしよう。
毎朝起きれるか超心配。。。
みんなと仲良くできるか超心配。。。

先輩に見つからないか死ぬほど心配・・・むしろ恐怖。

対面式で上手く話せるか・・・噛みそう・・・死ねー!!!!

入学式は新入生しか入らないなんて知らなかったよ〜・・・だったら入学式にしたよ・・・
そっちの方が、首席って感じじゃぁん!!!!
なんで、対面式になっちまったんだぁぁぁ・・悔やみ。

まぁ、いいや・・今更過ぎたことを後悔しても遅いな。



♪ただ生きていくだけ まっすぐに前を見据えて〜♪


よっしゃァァァァァ!頑張ろう。

16日と17日だっけ?
アンバで面接があるみたいだから様子を見てこようと思います(笑)

曲をね、追加したのよ。 

2007年03月19日(月) 21時22分


・もう一つの地上(再炎)
・市丸VS一護のシーン
・真実の行方
・べんがら格子
・ハレルヤ!グッバイ!(再炎)
・BLEACH(初演ver.)
・The Dark of the bleeding moon
・プニュプニュ祭り
・The Dark of the bleeding moon(ラストシーンver)
・もう一つの地上(The Dark of the bleeding moon)
・眠れぬ夜
・藍染の死
・愛遠く
・送魂歌
・ハレルヤ!グッバイ!(初演)
・DEATH SONG
・変わらない気持ち
・Song for you

山田花太郎です
ザッツ男
終わらない戦い
崩された覚悟
Silent wish

移植の組み合わせ(笑)

♪〜男たるもの飯は生のまま喰えッッ!!〜♪ 

2007年03月19日(月) 17時30分
僕・・・アレルギー体質なんです。(笑)





明日だァァァァァッッッッ!!!!

A・SI・TA!!!!!!


ウ〜〜〜〜〜



ウトゥンドゥ!!!!(誰

にゃはぁ・・今からドキドキ(笑
海事体は久々じゃないんだけど、友達とインが久々でウキウキ
SHOWとは約1年ぶり(以上?)のイン!
しかも、最後に行ったのも海って言うね・・・(笑

Megukoと行くのも久々♪Megukoとも最後に行ったのは海って言うね(ダレ

Uきよ(笑)とは初なのデス☆
卒業旅行にみんなと行く時が2回目になるね〜んww
アヒャヒャヒャ(`∀´●)

おにゃのこでも楽しめるとイイナァ(はぁと)


himeさんとMaikoも陸で楽しんで来いよ〜!!!!


プリデイは任せたぞ!>>hime


明日は、SHOWのブログとうちの携帯日記で更新バトル!!(笑)
なるべく更新しまーすww^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■生体名簿■
■管理人:れいちゃん■
■誕生日:1991.12.8■
■住宅:千葉在住。■
■好:ゴディバ★/和食/お菓子■
■嫌:プリン/トマト/ピーマン■
■趣味:お絵かき/写真弄り/アニメ鑑賞■
□特技:寝る/お絵かき/語ること□
■犬と鼠ウトゥンドゥが大好きです。■
□ショー:キッズ/セイル/ミスティ/ホール/□
■とにかく、アニメとディズニー大好きです!■
http://yaplog.jp/goofysminnie/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる