GoofCandyからのお知らせ

December 01 [Tue], 2015, 23:55

こんばんは!

いつもGoofCandyに遊びに来て下さって

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ


先日のお知らせに続き

本日はもう1つお知らせがあります。


実はこの度、ブログをお引越しする事にしました。


今まで3年と3ヶ月。

ヤプログでブログをさせて頂いて来ました。


ここでお友達になった方も多く

離れるのはとても淋しいのですが

考えて悩んだ末に自分で決めました。





PCど素人の私が

初めてのブログを試行錯誤しながらやって来ました。

そしていろいろな経験を

ここでさせて頂きました。

楽しかった事もつらかった事も

悲しかった事もありました。

でもお一人様だった私が

今たくさんの方達と仲良くさせて頂いて

楽しくパークを満喫出来ているのは

やはりこの場があったからだと思います。





ただただ「グーフィーさんが好きだっ!」ってだけの

大した写真も情報もないこんなブログが

たくさんの方に遊びに来て頂いたお蔭で

今まで続けて来る事が出来ました。

本当にありがとうございました!





たくさんの方達と

この場で出会い

そしてお友達になって頂いて

楽しく過ごさせて頂きました。





数あるブログサイトの中で

私がヤプログ!を選んだのは

大好きな3人のブロガーさんが

ヤプログ!でされていたからです。

始めるなら絶対にヤプログ!だって思っていました。





今ではそのブロガーさんも

他社さんに変わってしまったり

更新されていなかったりで

私が、ここでブログをして行くのがちょっと

淋しくなって来たのも

お引越しの大きな原因です。





今はホームグラウンドを失うような淋しい気持ちも

無い訳ではありません。

私がヤプログ!を離れる日が来るなんて

思ってもみませんでした。

でも、このままここで続けて行くより

新しい場所で心機一転!

リスタートする事を選びました。

しばらくはホームシックになってしまうのは

今から分かっていますが

ここで得たものをこれからも

生かしていこうと思います。





私は私の大好きなブログと言う形で

これからも

グーフィーさんへの思いを綴って行こうと思います。


新しいブログはこちらです。




ブログ名もこのまま「GoofCandy」です。





よろしければ遊びに来て下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

これまでの3年と3ヶ月。

本当にありがとうございました!








                          2015/12/01  ぐおじ

キュイジーヌ  ザンビのスペシャルセット

November 30 [Mon], 2015, 0:05
こんばんは!

前記事にたくさんの暖かいコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

Twitterの方でもリプありがとうございました!

少しずつですがお返事させて頂きますので

お待ち下さいね!

「ぐおじさんのペースでやって下さい」!って言って下さって

本当に嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今は無理せずにのんびりですが続けて行きたいと思っています。


読者の方々に恵まれているなーって

改めて気付かせて頂いたぐおじです。


今日は県外まで講習会に行って来ました。

久し振りに1日がっつりお勉強して来ました。

とっても新鮮で良い刺激になりました!

明日からのお仕事に生かしたいと思います!


それでは、本日はまず食レポです。


頂いたのはこちら―!

ザンビーニのおすすめセットです。





メインはビーフラグーのマカロニグラタンです。

これとっても美味しいグラタンでした。

私の感想として言えば

ビーフシチューみたいな

お肉と野菜の旨味のある

濃厚なお味のグラタンです!

とにかくお肉がごろごろ入っていて

食べごたえもありあり!です。

ビーフラグーって

レシピとしては牛挽肉の煮込み

らしいんですが、このグラタンは

角切りのお肉を煮込んだ感じで

しっかりお肉の食感がありました!

ボリュームもたっぷりです(*´∇`*)





サイドメニューは

ミニトマトと野菜のカクテルサラダでした。

アンチョヴィソースが掛かってますが、

クセもなく美味しいソースです。

野菜がスティック状にカットしてあったり

ミニトマトも入っているので

パークのメニューにしては

珍しく「野菜食べてます!」な

感覚があります。

やっぱり野菜食べたいですよねー(*>_<*)ノ





デザートはミックスベリームースケーキです。

これ意外と大きくって!

グラタンががっつりなので

「食べられるかなー?」って心配しましたが

生地がふわふわで軽くって!

ベリーのソースが酸味があるので

心配なんて必要はなく

ぺろり!と食べちゃいました(*゚▽゚*)

もともと心配なんて

必要ないくらいに食いしん坊なんですけどね!





このセットにはドリンクが付くんですが

私はビールに変更しました。

グラタンの味がしっかりあるので

ビールが進みました!

相性良いですよー(*゚▽゚*)





また、ソフトドリンクをビール以外の

アルコールに変更することも出来ますよー。

クリスマスメニューの

イタリアンスクリュードライバーにも

もちろん!変更出来ます。

こちらのカクテルは

アマレットが使われているので

杏仁の風味と甘みはありますが

意外とさっぱりしてるので

このセットと合わせても美味しいと思います!!





ご覧の通り、氷がたくさん入っているので

今からの時期は

夜に頂くのは寒いかも知れません。





混ぜると綺麗なグリーンになって

ストローの赤とで

クリスマスカラーに(*´∇`*)





お星様が振り掛けられています!








ザンビのスペシャルセット!

とっても美味しかったです!

ご馳走様でしたー。





それでは本日はキュイジーヌです!


私の大好きなものが

てんこ盛りの欲張りショー!

元気で面白くてそしてイケメンな

蝋燭のおにーさん。





お茶目な蝋燭さん!

悪戯っ子(*゚▽゚*)





テーブルの通常バージョンでは

定番のチデくんとタコスのおにーさんとの

わちゃわちゃを楽しめました( ̄∀ ̄;)





勢い余って

向こう側へ滑り落ちるチーズさん!





そして幕の内さん登場!

どこから見てもイケメンはイケメン(〃ω〃)





はいっ!みんな手拍子してね!って

ゲストを自ら盛り上げてました!





そして、後半はみんなお待ちかねの

クリスマスキュイジーヌ!!

ブッシュドノエルさん達が

ステージに現れると

一気にクリスマス(・ω・)ノ☆





大好きな赤燕尾のグーフィーさん❤

来た――(゚∀゚)――!!





1年振りのキュイグーちゃん❤

何年経ってもかっこいいです.+:。(〃ω〃)゚.+:。

素敵ー!!





くるんってターンする度に

燕尾の裾がふわぁって広がって

それはそれは綺麗です。





美味しいー!って自分のほっぺを

なでなで(*^。^*)





クリスマスのご馳走を

讃えるグーフィーさんのバックショット!

ただ立っているだけなのに

美しいって罪です(`・ω・´)





そしてそのままおしりを

ぷりんっ!

ちょっとっ!これって私へのご褒美でしょうか?

そう思っても良いでしょうか?

はぁ。嬉し過ぎるっ!





きゅっ❤





そしてもう1度くいっ!

この時点でぐおじさんは

大量に鼻血を出して失血してます。

いいえ。本望です!

ありがとうございます(*^-^*)





さすが私のコスランキング3位!

堂々のイケメンっぷりでしたー!!







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








GoofCandyからのお知らせ

November 28 [Sat], 2015, 0:05

こんばんは!ぐおじです。


日頃よりGoofCandyに遊びに来て頂いて

本当にありがとうございます(*^-^*)ゞ


今日はGoofCandyよりお知らせです。


私のブログは

ただただグーフィーさんが好きだ❤って

一念で始めたブログで

記事を書いている時間がとっても楽しくって

これまで続けて来ました。

毎日どんなにお仕事で遅くなっても

このブログを書く時間が私にとって

とても大切で癒しの時間だったので

毎日更新をして来ました。


今後今までと同じペースでの

ブログの更新がちょっと難しくなりそうなので

しばらく更新のペースを落とそうと思います。

毎日欠かさず遊びに来て下さっている方々には

本当に申し訳ありません。


私自身が変わる事無く

楽しい気持ちでブログを続けて行けるように

今はちょっとお休みしながら

やって行こうと思います。

具体的には2,3日に1回は更新して行く予定です。

宜し来ればまた遊びに来て下さい(*^-^*)


相変わらずグーちゃんが大好きですし

このブログと言うスタイルが

自分にはとっても合っていると思っています。

止めてしまう訳ではありませんし

私の体調が悪い訳でもないので

ご安心下さい(*^_^*)


それでは本日はパーフェクト・クリスマスです。


パークリとか略す方もいらっしゃいますが

私はパーフェクトと言っています。

今年から始まったショーなんですが

めっちゃくちゃにグーフィーさんがかっこいいし

その上、グマク親子が可愛くって

愛しーくなります❤





とっても大人っぽいお衣裳の

グーフィーさん❤

クリスマステイストのジャケットの

袖口がもふもふで

羅針盤さんを思い出してしまいました。





このお衣裳でお帽子持ちは

反則ですからっ (≧∀≦*)





まっくんもお洒落なスーツを着ていますね!

ちょっとお出掛けする様な

お坊ちゃまっぽい感じです。





ミキ広では

仲良しな親子を見られるので嬉しいです(・ω・)ノ☆

この日もこんな仲睦まじいお姿が

拝めましたー!

いつもはお父様に冷たいまっくんが・・・。





グーフィーさんの方へ

そっと寄り添って行きました。





これ!絶対にお父様もまんざらでは無いはずっ!

まっくんのグーフィーさんへの

信頼感が感じられますねー+.d(・∀・*)♪゚+.゚





その他にも

ぴとって背中にくっ付いたり・・・❤

これ可愛過ぎますよね!





1児のお父様であり

シングルファーザーですが

このダンディーさがたまりませんっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。





これからもゆるゆると

続けて行きますので

今後ともGoofCandyそして

ぐおじをよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚






にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








ワンマン  グーちゃん&プルちゃん

November 27 [Fri], 2015, 0:15
こんばんは!

今日はうちのわんこさんのお誕生日のお祝いをしました。

うちは2頭わんこさんがいるんですが

そのうちのちっこい方です。

今年で15歳になりました。

もうすっかり高齢犬なんで

少しでも元気で長生きして欲しい!それだけが願いです (≧∀≦*)

本当は11/25なんですが

昨日は忙しくてしてあげられなかったので・・・。

と言ってもケーキを食べる訳にもいかないので

いつものフードにレバーを混ぜてあげました。

やっぱりいつもより美味しかったらしく

いつまでも空っぽのお皿を舐めて委ました。

可愛いー(・ω・)ノ☆


今でもかなり依存していると思うので

もしもこの子に何かあったら

どうなってしまうのか・・・?

今から本気で心配しているぐおじです。


それでは本日はわんまんのわんこさんです。

グーフィーさんが犬だって事

ついつい忘れてしまっているのですが

ミッキーさんがねずみなのと一緒で

グーフィーさんはわんこです。

基本いつも最大限の擬人化を脳内で行っているので

わんこであっても全く問題はありません。

ワンマンのオープニングの華やかさが

大好きなんですが

このきらきらのノーマルコスのグーフィーさんが

元気に踊っているのを見られれば

それだけで私は元気になれます。

それでなくてもワンマンは

きらきらコス、カメラマンさん、そして白コスさんと

それぞれにとってもかっこいいグーフィーさんに

会えるショーなのでこの時点で相当なハイテンションで

臨んでおります(`・ω・´)





ここの前に出てくる振り付け好きー❤

お腹がちらちら見えていて

可愛いったらありません!





駆け出すグーちゃん。

移動は常に駆け足です。゚+.(・∀・)゚+.゚





トップモデルと言っても良いんじゃぁないでしょうか?

スタイルが良くないと

こんなにばっちりとは決まりませんよ―.+:。(〃ω〃)゚.+:

これは悶絶でした!





うつむき加減が絶妙です!

お顔の角度で表情がこんなに変わるキャラさんっていませんよね!





ステージに掛かる虹を

ぐるーっとお顔を回して見るシーンなんですが

グ帽からまあるいお鼻だけが

ちょこんって乗っかっていて

「ぐぐぐ・・・。可愛い(*///ω///*)!!」と

1人悶えました!





ここっ!

ここの手足がばしっ!って伸びたところを

撮りたかったんです!

のびやかでしなやかなグーちゃんって最高に

素敵ですよね❤





このくたっとしたズボンが

可愛くって可愛くって(*^-^*)ゞ





どんなに股下の短いズボンを履いていても

ふとした時に分かってしまうグーフィーさんの脚の長さっ!

特に膝下の長さがっΣΣ(゚д゚lll)

な、ながっ!





ミッキーさんにめっちゃ目線を頂けて

とっても嬉しいです(*゚∀゚*)

グーちゃん手を腰に当てておーっ!





ワンマンのオープニングで

プルちゃんがミキミニさんに挟まれて

凄く幸せそうにしているのを見るのが

大好きです!

わんこって飼い主さんと一緒にいる事が

1番嬉しいんですよねー。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてスタァがプルちゃんを

可愛がっている姿がこれまた良いんです!

愛犬って言葉がぴったり!

プルちゃんの頭をわしゃわしゃしてる!

プルちゃんも気持ち良さそうに

されるがままになってる!





スタァなおもプルちゃんをわしゃわしゃ!

ミニーちゃんも覗き込んでいます。





そしてミニーちゃんもなでなで・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

プルちゃんミニーちゃんにすり寄っていますねー。

見ているだけで癒される―!





この後グーちゃんは1回引っ込んで

今度はカメラマンさんで登場するんですが

退場するまで何かしら楽しい事をしてくれます。

走って撤収!





途中ではた!と立ち止り

一瞬迷ったみたいに

後ずさりしてましたが・・・。





結局最後はいつもの「待ってー!」でした。

「普通に退場したら良いじゃん!」って

思わず口から出てしまいました!

そんなところがやっぱりグーフィーさんなんですね!





ワンマン次回はカメラマンさんか白コスさんを(*・ω・)ノ))







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村








ストーリーズ クリスマスコスチュームが激可愛です!

November 26 [Thu], 2015, 0:14

こんばんは!

今日職場でお昼ご飯の時に

kat-tunの田口君の

電撃脱退について話が盛り上がっていました。

昨日生番組でいきなりの発表があって

すっごく驚きました!

結成当時は6人でスタートしたのに

どんどん脱退して行って

今度は3人になっちゃいました。

メンバーが減って行くのって

本当に淋しいです・・・il||li(つд-。)il||li

私はすっごくジャニーズ好きって訳では無いんですが

周りに嵐好きさんや関ジャニ好きな方が

いらっしゃるので話題に上がる事が多いんです。

ジャニーズの中で言うなら

関ジャニのすばるくんが好きです (≧∀≦*)

いつもは歌が上手なすばるくんが

昨日は・・・どうしちゃったんでしょう?

新曲が難しいのかな・・・?


話しが逸れてしまいましたが

どのグループも

いつまでも同じメンバーでこの先も

仲良くやって行って欲しいと願うぐおじです。


それでは本日はストーリーズです。


とても可愛らしい温かな気持ちになれるパレードです♪(・ω・)ノ

今回はこちらから見ましたー!

スタージェットが良く見えます!





前年度までのサンタ村もそうだったんですが

キャラさんのコスチュームも可愛いんですが

ダンサーさんのコスチュームが

これまた!可愛くってっヽ(^ω^)ノ

カラフルなマフラー!





甥っ子ちゃん❤

雪だるまの模様のパジャマ!

おねんねポーズもキュートです (≧∀≦*)





ドナデジさんはもふもふの付いている

マリンテイストのクリスマスコス。





ドナデジさんが揃うと

クリスマスっぽさが一段とアップします(*・ω・)ノ))





私デジさんって割とお青いコスチュームのイメージが強かったんで

この真っ赤なお衣裳はちょっと驚きました!

赤やピンクって

ミニーちゃんが着るイメージだったんです!

でもデジさんの赤いお衣裳も

色白だからかとっても似合っていました。

赤って着るとちょっと「可愛い」感じになると思うんですが

そこはさすがのデジさん!

デジさんっぽく大人な赤になってますねヽ(´∀`。)ノ゚.





どれだけ私がこのデジさんを

「きゃあぁっ!可愛いー!」って思ったかは

撮った写真の枚数で確認出来ました(・ω・)ノ☆

もの凄い枚数撮っていたんです。

通過のフロートなのに・・・。

残念な事にドナちゃんは・・・数枚・・・("^ω^)

ごめん!ドナちゃん!

いや。でもこの可愛さは仕方ないよね?

貴婦人ですね。





この手を振ってくれたあたりは

ほぼ連写モード!

こんなにデジさんを撮る事は普段はありません。





スティッチのフロートはクリスマスのHAWAII。

ALOHA!

リロの靴下はハワイアンキルトの大きな靴下です。

どんな大きなプレゼントをお願いしたんでしょう?





色も柊の模様も思いっ切りクリスマスなのに

何故かしっかりハワイアンになっています。





ヘッドドレスもキュートでした!





グリーンアーミーマンも登場していた

おもちゃフロート。





兵隊さんのコスチュームを着たダンサーさん。

袖口の飾りも凝っていますね!








ウッディ―の帽子にも

クリスマスの飾りが付いていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

バズは多分変わってはいなかったかと・・・。





ウッディ―ってイケメンさんなんだって

改めて思いましたo(゚∀゚)o

あれ?ジェシーは?

いなかったっけ?





なんと徒歩で登場のプルちゃん。

トナカイさん達と一緒に

参加しています。

プルちゃんの首輪がどんなデザインだったのか?

確認出来なくって残念でした( ノД`)

きっと素敵な首輪だろうに・・・。

トナカイさんの後姿が

思いっ切りクリスマス





ストーリーズ続きます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村







ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
最新コメント
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年12月03日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年12月03日)
ぐおじ
» キュイジーヌ  ザンビのスペシャルセット (2015年12月02日)
朧 月姫(おぼろ つきひめ)
» GoofCandyからのお知らせ (2015年12月02日)
ひさたろう
» GoofCandyからのお知らせ (2015年12月02日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月30日)
朧 月姫(おぼろ つきひめ)
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月29日)
ぐおじ
» GoofCandyからのお知らせ (2015年11月29日)
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/goofycandy/index1_0.rdf
最新トラックバック
P R



ニックネーム:ぐおじ

>プロフィールページを見る
>一問一答を見る



こんにちは!そしてはじめまして!
ぐおじと申します。

何でこんな事になったのか
分かりませんがブログを始めました。

申し上げるまでもなくとにかく
グーフィーさんが大好きです。
自分でも
『ちょ、ちょっと大丈夫かなぁ』
と思うほど
グーフィーさんが好きです。

お1人inが多いです。

主にinパ記録ですが
うちのわんこも時々登場します。
鋼錬(アル派)、渚カヲルくんも大好きです。
千葉ロッテマリーンズを応援しています。

現在のコスランキング

1位  幕の内さん
2位  NY
3位  テーキュイ
4位  デイドリ
5位  ビマジ
6位  ミシカ
7位  ポートの博士
8位  コンパスさん
9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)
10位 サンタ村

ツイッターもぼちぼちやっています。



Disney Colors(ブログ)

Disney Colors(混雑予想・ガイド)



犬親子の洋服屋さん



GAWRSH! LUV!



***



はぴはぴDISNEY