HAPPY DAY *:) 

2006年04月12日(水) 18時31分
今日は朝から会えて嬉しいと思う2人と遭遇できました。笑
1人は警備員さんなんだけど、裏から社内に入る時の受付で。
これから日記内では警備員さんと呼びます。ってそのまんまだねorz
もう1人は地下の売り場の野菜とかのコーナーにいる人なんだけど、
朝あたしが地下の入り口のチラシをはがしに行って、その時に会いました。
こちらは田中さんと呼びます。田中圭くんに似てるので♪笑
警備員さんより田中さん推し。だってあの人やばいもん((*ノ∀ノ)
今日お昼ご飯を食べ終わってからふと自販機の前を見たらね、
田中さんが紙のコップのコーヒー(70円とかの)をクールに飲んでた…!
やばいキタ━━(゜∀゜)━━!!!!って思ったね。笑
なんかねー、田中さんの前では何でか知らないけど馬鹿ばっかしちゃう。
しっかりしたとこ見せたいのに絶対に失敗する。
ちゃんとした姿見せたことないんだよね。だって出会いが最悪だもん。
箱から出したものを取り出してさ、また入れてって言われてね、
うち、ゴミまで一緒にいれちゃったのさ。
物が割れないように入ってるーみたいな紙ね。周りにすっごい笑われてさー。
でも田中さんだけは多少引いてるように見えたんですよ(Oεo`;)
今日も地下の入り口間違ってさ。だから田中さんに教えてもらえたけどさ。
「え、地下の入り口ってここですよね…!?」←全く違うでかいドアの前で。
「いや、入り口はあっち〜…にありますよ、ほら」←完全に引いてるorz
やだなー、絶対変な奴って思われてんじゃんね。もー。

バイトでこの2人のどちらかに会えた日は気分うきうきです。
両方に会えた日はもう幸せの絶頂です。まさに今その状態です。
うん、いいね、この感じ。大好きなの、こーいう感覚。
だからあたしにはまだ、彼氏は必要ないような気がするんだ、最近。
ま、失ってから後悔するんだろうけどね。
むこうにばいばいって言われたら、いっぱい泣くんだろうね。
でも今はなんていうか…友達同士に戻りたい、っていうのかな。
むーよくわかんない。あーもーいいや。気楽にいこッッ
あーでもほんと最低最悪。ごめんごめんごめん。もーやだー。泣

鬱ぽい日記!笑 

2006年04月10日(月) 21時50分
うあー心の本音を書く余裕もなかった。何でか知らないけど。orz
何かもうよくわかんないよ。中途半端だなーって思う。
バイトは楽しい。でもバイト先の男の人に思わず目がいってしまう…!
バイトに行けばその人に会いたいって思っちゃう。
その人と会えるかなー?って、朝からうきうきしちゃう。
“その人”って言ってるけど実際には会えて嬉しい人、2人いるし。
そして彼氏さんとメールをしなくなって1週間。
最後に会ったのは…ちょうど2週間前になるのか。
メール苦手になったって。バイトでつかれてるのかな、うーん。

友達カップルの幸せそうな姿を見て、つくづく思った。
“付き合ってる人”がいるから悩んでしまう、って。
周りのカップルを見ては羨ましくなって、胸がぎゅうってなる。
きっと付き合ってなければこんな思いはしない。
あなたと出会う前の方が、あたしは生き生きしていた気がするな。
・・・どうしよう。って何をどうしたいのかわかんないけど。
今、誰かに「彼氏いる?」「好きな人いる?」、そう聞かれても、
あたしは「うん」って即答できないよ、きっと。
だって恋してる気がしないもん。ドキドキできないんだもん。
ドキドキするだけが恋じゃないかもしれない。
でもいやなんだもん。ちゃんとドキドキしてたいんだもん。
半年前、確実にあたしは恋をしていたのに。
あーもー恋愛って何よ。学校よりも仕事よりも体力使う。笑

てか最近すごくマイペースな気がする(゜∀゜)
人に変な気を使うとか少なくなってきたし、前よりも気楽かもしれない。
でも突っ走りすぎていつか転んで痛い目にあいそう。苦笑
やばいやばい。気をつけなきゃねー!!!
あとね、えーっと、最近はすごく人の幸せが大好物です。笑
みんなの嬉しい話をしてる時の顔が大好き。
自分がこれから幸せになるはずだった分、それも人の幸せになればいい。
ううん、なってほしい。今は心からそう思う。何でだろうね。

エイプリルフール(o'3'o) 

2006年04月01日(土) 23時34分
どんな嘘をついてやろうか迷いましたよ、エイプリルフール!!!
別れよう系は本気にされそうだから絶対やらないって決めてた。笑
本気にされなくても気まずくなりそうだし、自分がつかれたら嫌な嘘だし..!
だからあたしは考えました。うーんと、考えました。その結果がこれ。







(←yahooで検索したこの画像を添えて。笑)
ねー見てこれ!今日先輩とマックに行ったらあったの(゜д゜;))
23万?だったかな!?大金拾ったの初めてだよ!こわー!笑

ちょっと頂いちゃえばよかったのに。笑
いやいや!えらいから警察に全部お届けしましたよ!笑
持ち主見つかんなかったらもらえるらしい♪♪笑

ちょっとくれー笑
500円ね。笑
・・・(ずっと下にさがって)今日は何の日でしょー?笑

ガーン( ̄□ ̄;)笑

引っかかってくれてびっくりしましたよ(*´艸`)
そのあと謝ったんだけどちょっと怒ってたしよー(´・ω・`)
久しぶりにメール続いたと思ったらやっぱりぶちられたし。笑
自分勝手野郎!あたしがぶちると次の日メールシカトするくせに。
でも最近はあれだ、友達として接してる。(あ、問題発言)
だから別につらくない。友達っていう関係のが合ってるのかなあ。
付き合ってるから色んなこといちいち気になっちゃうわけだし、うーん..!

今日と明日、バイト2連休(o^^o)ゆっくり休もーう!

肩こった..! 

2006年03月28日(火) 17時04分
今日はバイトに行くのがすんごくだるかった.._| ̄|( `ノ、)
何て言うんだろ。昨日ある人と会ったことにより前の感覚に戻ったっていうの?
明日もだらだらしてたい。明日も会いたい。そんな感じになった。笑
でも頑張らねば!と思って行ったっけ忙しいのなんのってヾ(;´д)ノ
店長に後ろから仕事見られてたし…恥ずかしいっちゅーの!笑

午後からはPOPの先輩とレジに入ったんだけど、雑談ばっかりしてた!笑
主に赤ちゃん関係?産む時のこととか中絶の話とか。
色いろ話してたら今の子ってませてるのねだって…!笑
「彼氏いるの?」って聞かれたから「います!自分も人のこと言えませんね…」と。
しかしその後!でも純粋なお付き合いですと言っておきました(・∀・)
「あ〜樹里ちゃんは純粋だよね」だって。よく純粋に見られるけど、うーん…?笑

てか昨日ホワイトデーにマグカップもらったよ♪♪
もらった時、遅くなったけど…てかあとで見てって言われたのね。
で、やつ(こら)が帰ったあとに見たらリラックマキタ━(゜∀゜)━!!!!
可愛すぎるし(*//ω//*)恥ずかしかったんかな?ただいま愛用中です(*^^*)
なんか貴がリラクマってのが合ってなくて可愛かった。笑

はい、あんなに沈んでたくせに惚気ごめんなさい..!
昨日の話は追加にて。明日もお仕事がんばるべーっと(★'`b)b

長文失礼! 

2006年03月25日(土) 16時03分
今日は仕事っていう仕事はしなかったかもー。笑
てか文字打って印刷するだけだから大量にきてもすぐ終わっちゃって。
その後、すんごい暇で(・ω・)1人だったからよけいに。
携帯いじったりお菓子食べたり、ほんとお前なにやってんだよっていうね。笑

てかいきなり印刷できなくなってさ、ちょっと頑張ってたわけよ。
そしたらそれを見てた他の売り場のおばちゃんにきつく言われちゃった。
「だーっからこうやれって言ったでしょ!!!」何さ、それが違うのよ。
それが違うから原因がんばって探してんだべした。しったかやめてよ…!
なんで怒られなきゃいけないのかなーって思ってたら泣けてきた(;∀;)
おーっと、しょぼいぞ自分!笑
まあでも多分、泣けてくる理由はそれだけじゃないけどね、うん。
色んなことが重なって出てきた涙だと思う。
泣いちゃえばすっきりできるのにね、止めちゃった。
でも強い子は泣かないもん(゜3゜)え

明日は子供たちとゲームするんだよおおお♪♪
楽しみ!最近すごい子供好きなの!
早く子供ほしいもん((*ノ∀ノ)もちろん小やm..(略)
そういえば100均で小山のしゃちはたを見つけて、買いそうになった(蹴り)
しかも自分の名字なかったし(´・ω・`)栗城とかどんだけ山奥だよ。笑

さてと今日も長くなりそうなんで続きは追加にて。
ほんとよくわかんない。でもつらくなくなった。
…え、あだすあの人のこと嫌いになっちまったのがし?驚

VIVA-POP! 

2006年03月24日(金) 17時00分
今日は1時間よけいに働いてしまった(゜ω゜!)
忙しくて「もう時間なんで帰ります」なんて言えなかったよー!!!笑
多分お給料には入らないと思う..._| ̄|( `ノ、)
でも今日はPC使っていーっぱい楽しいことできたし、いっかあ(*´∀`*)

バイト始めて1週間くらいかな?最近たくさんPCやらせてもらえるのね。
直で自分に頼んでくれる人もいるし、すんごっく嬉しい!笑
これからは何でも1人でできるように仕事ばんばん覚えていきたい(★'`b)b

そうそう、このブログの名前お気に入っちゃった(o-`ω-o)=b
たぶん次の携帯のアドレスに入れるかなー?
自分って主張してる感じの感じだし(?)ナルっぽいけどほんと好き。笑

てかもう貴に腹立つわー
ものすごく長くなるんで、続きは追加に書きます*:)

初ブログ! 

2006年03月23日(木) 14時09分
はい、ってなわけで初ブログ開設でございます(*´∀`*)
HPはよくやってたけど(てかやってるけど)ブログはほんと初めて。
なんか絵文字とか使えるみたいだけど、
面倒だから多分、記号や顔文字Onlyでいきます!笑

もうね、本音の日記になると思いますよ、うん。
愚痴を吐く場所として使うと思います(´・ω・`)主にすごく毒な本音を吐きます。
吐く場所がないから、溜まってるから、開設しました!笑
周りは「何でも言ってね」って優しい言葉をかけてくれるけど、
なんでなんですかね、本当の悩みは言えないんですよ。信用はしてるんです。
でもいつも、悩みを話した後に言わなきゃよかった、ってなるから、ね。
全てにおいてマイナス思考なんですよ…orz
どうせ後悔するから、あたしは友達の悩みを聞くだけでいい。

心を開くのがこわいけど、でも自分の気持ちをわかってほしくて。
話さなきゃよかったって後悔するけど、でも優しい言葉を求めてしまう。
自分がよくわかんないんですよね。悲劇のヒロインぶってしまうのもうざいです。

しょっぱなから鬱日記になってしまってすみませんm(_ _)m
毎日更新でけるといいなーヽ(*`ω)ノ♪♪

※信用してる子にしか教えてないんで、本音ぼろくそ吐きますよ。笑※
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あやか
» 初ブログ! (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goofy_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる