チョキ&マント 別居! 

2005年04月01日(金) 0時06分
今日マントくん&チョキちゃん夫妻別居させることになりました
結婚してからも2匹は仲良くくらしていたのですが、チョキが妊娠しているなら同居は負担かも・・・と思いとうとう別居させました。最後に2匹が喧嘩をしていました。そのときの写真を撮りました。喧嘩しているのもこれで最後かと思うと少ししんみりしてしまいました。。。ほんと仲良かったのになー。ベビーが誕生して立派に巣立ったときにまたチョキちゃんとマントくん二人を時々遊ばせてあげようと思いました。マンちゃんは相当チョキちゃんのことが好きだったみたいで、寂しそうな背中は哀愁が漂っていました
チョキちゃんの体重を測ったら初日とは変わってなかったのですが、くびれている感じがしました!今度はほんとに妊娠してるかも早く赤ちゃんがみたいなー

Qちゃんのマイボーム 

2005年03月29日(火) 22時58分
Qちゃんのおハゲが治ったと思ったのにまたまたQちゃんに悲しいことがありました。。。Qちゃんの左のおめめの上にマイボームらしき膨らみを発見しました写真では見にくいかもしれません。
なぜこの子ばっかり病気になるんだろうか。本当にかわいそうです・・・。目のことなのでむやみに病院にも行けないしどうしたらいいのか。ほんとに辛い。病気の進行がゆっくり進むことを祈るしかありません
今日ホームセンターに行きハムちゃんを見てきました!ホワイトフェイスちゃんがいっぱいいましたかわいすぎ〜チョキマント夫妻のベビーが誕生したらあんな感じになるんだなとシュミレーションしていました(笑)お土産におがくずと小粒ペレットを買って帰りました

結婚現場目撃!! 

2005年03月28日(月) 18時52分

朝8時頃、仕事に行く準備をしていたらマンチョ&チョキちゃんカップルが起きていたのでそーっと覗いていたらお二人さんが結婚しているところを目撃しました
2回程現場を見ました!2回目は見ているところがマントくんにばれてしまいました
でもこれでベビーちゃんが誕生するかも♪楽しみっ!
チョキちゃんには頑張ってもらわないといけないです
うまくいけば予定日は4月18日です
チョキぴーがんばってね。



NEW!! 

2005年03月27日(日) 19時24分
日記が新しい感じになります!
絵文字がたくさん入った新しい日記にしていこうと思いますのでよろしくおねがいいたします
写真はママローです!携帯で撮ったマー君です・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人YUKI
» 結婚現場目撃!! (2005年04月01日)
アイコン画像ERI
» 結婚現場目撃!! (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goofy-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる