おめでとう

May 25 [Sat], 2013, 17:07

グ誕は忘れません

おめでとうおめでとう。
家で愛でます。
30周年もそうだし、もうそろそろ日本のパーク恋しい。
平日行きたいけど叶わぬ夢だなぁ
いついくか思案中でございます。

画像でお察しかと思いますがアウラニいってきました。

キャラブレのみね
すごい楽しい空間で満足満足!
ホテルのグリは時間の関係でドナのみでした。

行きカイルアから70ドル帰りアラモアナショッピングセンターまで80ドルと交通費が高いのなんの。
行きは送迎たのんで100ドル以上が相場なところ70ドルとお安くすんだ。
帰りはアウラニに泊まってるタクシーの定額プランで。

アラモアナまで80ドルって高いなーとは思ったけど快適運転で2人とも夢の中に
キムさんあなた運転上手だよ!

レポもいずれしたいです。
アナハイム、香港、アウラニと順調にたまってますな。

おめでとうが関係なくなってった…

久々

May 25 [Fri], 2012, 22:01

ぐたんだから!


そこはお祝いする。
おめとー\(^o^)/
写真はぐーっぽくガーリーにしたよ(所要時間2分)

あけおめ

February 27 [Mon], 2012, 22:42
おひさしぶりです。気づいたら年明けてました。わーお

わたわた期間も終わりまして一安心。
よく頑張ったねってことで旅行も行ってきました。
いやー4年くらい旅行とかはお預けになりそうなので
がっつり楽しんできました。
久しぶりにカメラ触ったからっていう言い訳を使いたくなるような感じでしたけども
やっぱりカメラ触ってんの好きだよーたのしーよーーー

ちなみに旅行先は2度目の香港でございます。

初めてスターフェリー乗ったのー!


1年アピールしたかいがあったってもんです。
GWも私は香港に行きたかったのです。短い日程で行けるから却下でしたけども。
香港の街というか人というか元気もらえるから好きなのー

あっディズニーにも行きました!
久々のディズニーにわっくわく。1日楽しんできた!


やっぱりグリしたいっす


全然時間足りないんだけど!アトラク全く乗れないんだけど!
・・・んまぁそこはどこいっても一緒かー
トイストーリーランドが可愛くてテンションあがりました。
アトラク3つだからこじんまりはしてたけどね。カワイイ!



そんな近況。
旅行記ゆっくりかこーっと!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
グーフィー好き。

超チキン。
滅多に頑張れない人。

カメラと分かりあえない日々

掲載している写真は
すべて私及び同行者である☆
が撮影したものです。
無断転載、2次加工等は禁止です。
下手なりにも撮ってきた
大事な思い出です。
Yapme!一覧
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/goofy-spc/index1_0.rdf