久ブリすぎ…。。。 

August 10 [Wed], 2005, 22:23
お久しぶりの更新です


ここ数日の間にとてもたぁーくさんのことをしました。
まず始めに、わたくし大阪デビューいたしました
やはり大阪城はご立派でしたわぁー。。。そして念願だったクイダオレ様にもお目にかかれて感無量です。













そしてお次は、、、ROCK IN JAPAN
ものっすごい暑くて、干からびる寸前でしたがサイッコーに楽しかったっすやはり誰がなんと言おうとKREVA様。。。もう、アタィと結婚してぇーーー


っとまぁ、この様な充実した日々を送っておりました★
来週から仕事が始まるゎがんばらないと
気合だっ 気合だっ 気合だっ 気合だぁー

曇ってる〜!! 

July 30 [Sat], 2005, 11:12
今日は曇りでいつもより過ごしやすいゎー

昨日うちの大っ好物エリツィンと遊んだょー
何気お初のプリプリも撮ったし、カラオケにも行って、いっぱい話して、ホントたぁーのしかった〜また遊ぼうねぇー   エリツィン
こないだマスュウに会えなかったょ今度は会えるといいなぁー

そして、ヲミズ遂に職をGETいたしましたぁー  わぁー
来月からとうとう社会人となります。。嬉しいような、、でもあんまり遊べなくなっちゃって寂すぃー
でもガンバッテ働くどぉー

☆デキチャッタ☆ 

July 26 [Tue], 2005, 15:53
台風じゃーーー!!
今日はおとなしくおうちにいるしかないですよね。。
しかし、こんな楽しいモノを教えてくれたエータン、感謝感謝っ
みんなに広めたいねぇー
これからヨロシクねん

Goofy Bomber
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モミアゲスト
» 久ブリすぎ…。。。 (2005年08月23日)
アイコン画像エリツィン
» 久ブリすぎ…。。。 (2005年08月18日)
アイコン画像エリツィン
» 曇ってる〜!! (2005年07月30日)
アイコン画像ドンサン
» ☆デキチャッタ☆ (2005年07月26日)
アイコン画像takeshi
» ☆デキチャッタ☆ (2005年07月26日)
アイコン画像エリツィン
» ☆デキチャッタ☆ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goofy-bomber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる