(無題) 

2008年02月26日(火) 13時42分
涙がでそう

(無題) 

2008年02月25日(月) 5時01分
怒鳴ってわめくなんて誰かを信用してたから
誰かの為に怒鳴るということは誰かを守りたいから
それだけ愛せたら素晴らしいと思う
一人でも信用できる人ができたならそれでいい



怒鳴ったことはない
人を本気で信用したことがない
いつも裏を考えて裏切られた時に備えている
人に執着しないようにしている



人のせいにしたくはない
けど、最も愛情を受けるべき相手に裏切られた経験は確実に私の中に残っている

(無題) 

2008年02月02日(土) 12時51分
胸が気持ち悪い
息がくるしい

どう 

2008年01月31日(木) 22時17分
接したらいいのか分からない

こう言えばいい、
こうすればいい、
こう触ればいい、
そんなことは分かっているのだけど、そうやればきっと喜んでくれるのだけど。

それをやりたくない。
やったら嫌な人になる気がする。

最後に手を握ってくれて嬉しかった、けど、それに甘えられるかな。

嫌な自立心。
自尊心。

(無題) 

2007年11月20日(火) 15時34分
ハードコア聞いてなきゃ洋服屋入れないくらいチキンなんです

人の目を見て話すのは自分を悟られる前に予防線を引いているだけなんです

早く歩くのは誰の印象にも残りたくないからで、良く笑うのは誰かに嫌な印象を残さずに消えたいからなんです。

そんなことないのかもしれないけれど、今はそんな風にしか考えられない

思考がネガティブに傾きっぱなしです

あーいやだ!

ポジティブマン来いっ!

(無題) 

2007年11月14日(水) 16時19分
なんだろうな

足場が突然やわらかくなって、ずぶずぶとなまぬるいものにとりこまれた

確かなものなんてひとつもないのに、

勝手に私は作り上げて、

変化したものを受け入れられない

誰が悪いわけでもない

ただ変化を受け入れられない

(無題) 

2007年07月02日(月) 0時13分
あれから何年経ったんだ?
即答できないくらい、でもまだまだ浅いところからでも掬える記憶はしっかりあると思っていた。

久しぶりにあの頃の電車に乗ったんだ。
毎日飽き飽きするほど眺めて、しっかりと焼き付いていたはずの景色はおぼろげにしか覚えてなくて。
無性に悲しくなった。
わたしは忘れてしまったんだろうか?
忘れたかったんだろうか?
感覚が鈍くなる。


大好きな人たちに会いたい。
そうだけどおぼろげな記憶を縫い止めるための計算だったら…?


自分の甘さだけが目立つ。
あの時の誓いはどこへ?もう一度。

しっかりと。

(無題) 

2007年04月21日(土) 23時19分
がんばれあたし

勝手な子には昔から慣れてるし

約束やぶる子にも慣れてるし

なんかさ、言い出しっぺのくせにちゃんと動かないとかあまり好きな人種じゃないです

人のことあまり言えないけどさ

最近 

2007年03月21日(水) 10時00分
もうこのままでもいいかなんて思ったり

恋愛も体型も自分はダメ人間だと諦めがついたからなのか

前よりもタチが悪い

向上心がない

おねがいします、神様 

2007年01月21日(日) 23時34分
おねがいします

次から、次からは絶対報告します
指示を待ちます

みんなに迷惑かけてしまいごめんなさい
これから今日の分も頑張って働きます

みんなに優しくしたいです

だから、おねがいだから明日ちゃんと動いてくれますように

もっと自分に責任持てるように頑張ります

だからおねがいします

明日動いてくれますように。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goofoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる