やっほ〜いヾ(^▽^)ノ 

September 03 [Wed], 2008, 13:34
へへへっ、私のもう一つの趣味がきやした!!ブラマヨの初の単独DVD!
彼らの∞は最高すぎます!!
今から笑うぜ(*≧m≦*)

スタドリ☆ 

August 20 [Wed], 2008, 22:19
ボンと悩みぬいてこっちを買った(^-^)
夢って大切( ´∀`

久しぶりや〜(^^;) 

August 18 [Mon], 2008, 17:26
えっと、どうやって投稿するんだっけか?とりあえずスタドリをまた見たいっす

ジュビレーション 

May 09 [Fri], 2008, 13:42
CDをやっと買った(^-^)
すっごく感動した、大事な事を思い出させてくれる大切な歌。初めて行ったディズニーランドでミッキーやオーロラ姫に会った事、ピーターパンが飛んでた事、海賊の世界に行った事、世界一周した事、いろいろ思い出した。ジュビレーション、今までで一番好きなパレードかも!!

そして本当に外国っぽい(つд`)アナハイムシック

感動の写真集 

May 02 [Fri], 2008, 13:27
もう、これはマストバイです(つд`)
感動で泣きます。貴重なお宝写真もあるし、風景もキレイだし、キャラの日常が見れます。
最後の一枚、私は泣きそうになりました。すごい写真家が撮っています。幸せな一枚です。

25周年ってすごいと思う 

April 17 [Thu], 2008, 20:00

「楽しもうぜ!」BY季節はずれ

各地で賛否両論なんですね。
25周年のイベントの数々。

私はとっても素敵だと思うんですけど。
まだ実際に25周年イベントが始まってからパークへは行ってないけれど
今から楽しみで楽しみでしかたありません。
動画でちらっと見たけれど「ジュビレーション」本当に素敵でした。
4月15日初日のセレモニーもミッキーの「夢よ、ひらけ」の合図で始まりとても素敵だなと思いました。

TDR25周年を祝うって事に違和感を感じてるんでしょうか。
私は20周年の時から、次回からリゾートで祝うと言う事は知っていたので
シーの5周年をあんなに盛大に行う事の方がびっくりしました。
リゾート全体で祝うってとても素敵じゃないですか!!!!

15周年や20周年の時みたくキャッスルショーがないから?
そんなに派手派手しくないから?
私は逆に温かみを感じましたけど。外国のディズニーランドのような感じがします。
先日も書きましたが、私達家族は初めて行ったパークの思い出について楽しく語り合いました。
何だろう、25周年はパーク、キャスト、ゲストがそれぞれの思い出や楽しみを見つけるものなんじゃないでしょうか。(上手く文章で表現できないけど)

後、いつも思うんです。「限られた予算」とか「経費削減」とかイベントに対して感想を言ってる人多いですよね。
なんでそんな風にしか見れないんだろうと悲しくなります。
夢と魔法の国ですよ?そんな企業側の問題どうでもよくないですか?
ちょっとパークに通いつめてるから知ったかをした感想なんでしょうか。

経費削(以下略)とよく言われていた「シーズン・オブ・ハート」に行った、お友達はとっても感動して泣きそうになったと言ってました。
逆にアメフロでのジャグリング等のショーがとても楽しかった「ディズニー・アラカルト」に行った友達は、「何のイベントもやってなかった」と言っていました。
私自身もディズニーの魔法にかかっていない時に15周年に行きましたが、
「ふーん。15周年なんだ。さっ、アトラク乗ろう!!!」って感じでした。
(今思うと、悔しいです。伝説のビバマジをこの目で見たかった)

なんかそんなもんなんじゃないでしょうか。人それぞれの感じ方ですよね。
経費がどうのこうの・・・・って考える前に、ヲタももっと楽しめよって感じです。
もちろん、私だってパークも好きだからオリ社も大好きです。
世界一とも言われるTDRを作ったオリ社には尊敬します。
だけど、別にオリ社の台所事情まで考えてショーを見なくてもいいんじゃないですかね。
素直に楽しく見ればいいと思うんですけど。

考えて見てください。
近くにいる年パスの方は今日は目的のショーだけ見ようという事もできるでしょう。
(別に全ての年パスを否定してるわけじゃありません。)
でも遠方から来た人や久しぶりにきた人、いわゆるワンデーからすれば大変です。
魅力的なショーもある、アトラクションもたくさんだ、ミッキーにも会いたい、食べ物はどれを食べよう。
考えてみてください。
毎日あれだけの、ゲストをもてなす為のキャストの数。
昼のパレードが行われ、夜にはエレパレ、ブラヴィッシーモ、花火も毎日行われるんですよ?
それにアトラクションが稼動し、たくさんのショーが至る所で行われている。
園内を歩いていると、どこからともなくアトモスフィアやキャラクターが現れる。
それが毎日毎日ですよ。本当にすごいと思いませんか?
ゲストをもてなすためにパークは眠らない。
だからランドとシーそれぞれの至る場所で、1秒毎に感動や楽しさ、夢が生まれてるんです。

何も25周年だから、25周年を楽しもうと思って行ってるゲストはそんなにいないと思います。
「ディズニー」を楽しむゲストがパークへ訪れているんだと思います。
25周年はとても素敵な年だと思います。
たくさんの人々の「夢がひらく」素敵なアニバーサリーになると思います。

と、私がこんな所であつく語った所でしょぼいブログですから誰もみないと思いますけど。
文章も稚拙ですし。私の思いの半分も伝わらない・・・(泣)
とにかく「人の台所事情語ってないで、自分から参加しろ!楽しめ!」って事です。
毎日あの規模の場所でいろんな物が稼動してる、そりゃすごいだろって事です。
楽しいんだから。あんなに人々が笑顔に包まれる場所は他にありません!!!!

ついに!! 

April 16 [Wed], 2008, 14:59
i Tunesにパークミュージックが( ´∀`)しかも激安ときたもんだ!!
これからもラインナップ豊富に期待してまっせ☆

25周年おめでとう!! 

April 15 [Tue], 2008, 16:06

2008年4月15日、TDR25周年おめでとう!!!!
今日は朝から盛大なセレモニーをやったそうで、
遠方組としてはただただ、遠くから祝うのみですo(>ω<)o

でも、本当に25年ってすごいですよね。
私は25年前は生まれてなかったけど
1983年、日本にディズニーランドができて本当によかった。
オリエンタルランド社、ディズニー社、ミッキー達には本当に感謝感謝です。
今じゃ、パークが無い世界なんて考えられません。

昨日家族で初めてディズニーランドに行った時について話してました。
20年ぐらい前の事だけど、昨日の事のようだねと話してました。
父と母は初代エレパレが忘れられないそうです。
当時まだ幼稚園だった私も、
ミッキーマウスがいた事、憧れのオーロラ姫がいた事、ピーターパンが本当に空を飛んでた事、
全て鮮明に記憶に残ってます。

全ての人に夢を与える東京ディズニーリゾート、本当におめでとう、そしてありがとう!!!!
そしてこれからも素敵な夢の空間であり続けてください\(^o^)/

撮ったど〜!!!!!!!! 

March 18 [Tue], 2008, 16:40
あ〜、もう超可愛い!!

ファンタジアっ子 

January 22 [Tue], 2008, 19:59
もっと増やすぜ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ディズニーが大好きで、遠方ですが共通年パスで舞浜に通ってます。ミッキーとグーフィーが大好き!!
・DLRに行って以来アナハイム中毒
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» やっほ〜いヾ(^▽^)ノ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる