ちょーちょ 

June 01 [Sun], 2008, 11:36
あは(・∀・)
買っちゃった(笑)
蝶がうちを呼んだのさヾ(^▽^)ノ教授ー!!!!!!!!蝶買ったから蝶貸すよーっ♪(〃▽〃)
さ、家に帰ります(・∀・)
バイトまでの時間で少しずつメール返すのでお待ちください(=゜ω゜)ノ

ぎゃー!!!!!!!(笑) 

May 30 [Fri], 2008, 20:01
かわいい!!!!!!
かわいすぎる!!!!!!!!
もおーイノちゃん大好き!!!!(笑)

アハw(・▽・) 

May 30 [Fri], 2008, 18:45
味噌入れすぎたー(笑)
んで砂糖入れたら甘くなりすぎたー(゜Д゜)ま、どうにかなるさ(´_ゝ`)

いのー(*´д`*) 

May 30 [Fri], 2008, 12:32
思わせ振りやめてほしいー(;´д⊂)めっちゃ期待したのにー(笑)火曜日に期待!!!!

わぁー…… 

May 30 [Fri], 2008, 0:12
オリコン微妙ー(笑)
一位なれるかな????
とか買ってないうちが言える立場じゃありませんが(笑)

井ノ原的に 

May 29 [Thu], 2008, 9:08
ポジティブに行こうと思います。
嫌なことなんて無い←って考えれば何だって楽しめる!!!!
がんばります。

(x_x;) 

May 27 [Tue], 2008, 8:09
親がわがままで困る……
うちだって好きで学校に残ってるわけじゃないのに……(>_<)
何時になるかわからないから迎えに行けないっていったらキレた……(-_-)
でも親のために自分の時間これ以上つぶされるのイヤだ。今までだって迎えに行かなきゃいけないから、卑怯な手使ってでも終わらせてたけど一切自分のためになってないよ。だから今こんな状態……。
何で理解してくれないのかわからない。
うちは何??何のために生きてるの??あなたの仕事にいくための道具ですか??そんな存在の自分が情けないよ……。

奥様(*´ω`*)in徹子の部屋 

May 26 [Mon], 2008, 18:33
やっぱいい人だよ!!!!
瀬戸さんってお父さんいなかったんだぁ(゜Д゜)お母さんもいい人みたいだし★イノッチにすてきな家族が増えてよかった(=゜ω゜)瀬戸さんのことずっと大切にしてあげてほしいな(>_<)
瀬戸さん守れるのキミしかいないんだから!!!!(つд`)

みや犬 

May 26 [Mon], 2008, 12:55
すほてーが持ってた雑誌にみや犬が載ってたヾ(^▽^)ノかわゆーい(・∀・)かわゆーいかわゆーい★

(*´д`*) 

May 25 [Sun], 2008, 14:18
やばい…ねむい………
もうすぐバイトなんだけどなぁ(゜-゜)睡魔に勝てない……(-_-)zzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodx3days
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる