ああ 

2007年07月03日(火) 21時41分
朝から萎え萎えの@日だッたぁm
いつも通り元気I出してたケド心のそこゎたくさん悩んでたぁhああ萎えるわぁ
頭痛いタ本間辛いh

@人になりたいx
誰もいない所に
今ゎ行きたいヘヘヘ
@人でゆっくり
考えない訳
助けてチ

 

2007年07月02日(月) 22時26分
今日ゎ色々あって疲れたぁしかもテスト週間
テスト嫌いタ
テスト週間やぁからて萎えとるわけぢャあない訳私が萎えとるのゎ色々あったからやぁm御津高校ゎ校則厳しいし、先生めっちゃウザイしタ、性格ぃぃ人少ないし磨A本間意味分からんわぁ何でこんな学年なの[[中学に戻りたいヘヘ本間楽しくない訳高ニ居る時ゎバリ楽しいケドなぁまぁ我慢しょイ私大人になるからyxぃぃ大人になぁ後怒らないようにきょっけよmみんなゴメンヲ迷惑ばとかかけて

忙しい@日(;_;) 

2007年07月01日(日) 20時07分
今日ゎ朝F時に目が覚めたケドまた寝てまたF時B〇分頃目が覚めたケドまた寝た結局起きたのゎG時過ぎだッたぁイ
朝起きてから部屋の掃除を約@時間くらいかけて掃除したぁ咐yその後風呂Kに入ったぁヘヘ浮ノ入って出てから宿題eをしたぁ英語YのプリントをA枚やった後英語YのワークをしたぁI本当御津高ゎ宿題e多いンだからタ休みだぁて言うのに
午後からゎかおりと一緒に勉強eした頑張ったツツツ数学のワークが終わってからいろいろ語ったぁ`後アド変もしたょ゙ケ結構ぃぃアドになッたぁ咸イ久しぶりにいろんな人と|したぁ~~楽しかったV(^-^)Vシ

暑いタ 

2007年06月30日(土) 20時55分
梅雨て言うのに
雨dが降らずに
じめじめの天気e
マヂタ萎える
雨dゎ嫌いタだけど
早くヘヘ梅雨あけて
ほしいイ

今日ゎ久しぶりに
友達と遊んだぁ咐x
私の大親友千世ちゃん。
中学の時からの
憧れの人だッたンだぁ
マヂ最高
A人で作った
思い出ゎマヂ
最高
でも高校違うから
しゃあねぇ
高校の親友ゎ
ちか&高セから
マヂ
A人も私ゎ大好きxxx

後世界がもし@〇〇人の村だッたらを見たチ
めっちゃ感動hhhhh
あの話大好きyyyyyy
マヂ感動hhhhhh
涙mが
止まらない訳

暑いホ 

2007年06月29日(金) 22時52分
今日も@日暑かったぁホ
死ぬかと思ったぁ

先輩が修学圏キ行に行ってるからS終わるのゎ遅いヘヘでも午後から部活がある咐y今ゎ野球唐フ応援の曲練習してる~~結構難しいケド頑張ってるツツツ
来週からテスト週間ぢャあタマヂ萎えるわぁでも頑張ろツツ次こそ@〇〇以内入る。

約束ゎ守るけんI 

2007年06月28日(木) 22時32分
今日もめっちゃ暑かったホ明日も暑いのかなぁ[[
暑いのゎ嫌タ涼しいのがぃぃ咸イ暑いと体持たんからなぁ

今日もC時間でその後部活したぁス頑張ったツツでも暑さに何か負けるかぁちゃんと曲練習しないと,今のままだと野球燈狽フ人に迷惑かけちゃうわぁゴメンヲ今から頑張るツツテスト週間もрノ帰って練習するから~ケマヂ頑張ろツツ

私来週の月曜日絶対どの授業も喋らないからだッて約束したんだもんI私約束破ったり何かしないから咸イ
明日からけじめつけるからなぁy頑張ろツツ

萎えるわぁ 

2007年06月27日(水) 21時56分


今日ゎ朝からテンションマヂヤバスkkでもめっちゃ楽しかったぁxケ午前わぁぁぁぁぁぁぁぁイやっっぱテンションの方が楽しい咐y本間午前ゎ何もなかったから良かったぁスx
}午後からゎ何かと忙しかったて言うか萎え萎えだょh

私ゎずっとあなたの背中だけを見るチあなたが他の女の仔と仲良くしてても私ゎ焼きもち何か良かないょ鮪рあなたの事大好きイイだからこの気持ちだけゎ一生変わらないから。~私ゎ片想いて事くらい知ってるIだから今必死に頑張ってるツツあなたが私の方を見てくれてなくても私ゎみつづけるからだッて私ゎあなたが好きxxだから剋рあなたの事で頭のがいっっぱいさぁ私ゎあなたの事大好きyyyyyyyy絶対振り向かせて見せるからヘヘ

邪魔ばッかしてヲ 

2007年06月26日(火) 21時57分
毎日A邪魔ばッかしてヲ
素直になれなくてュ
ちゃんと自分で
わかってる
でも好きなンだょI
好きなのに
諦めれる分けないm
ずッと私の頭ので
回ってる
忘れたいのに
忘れられないh
本当今ゎ辛いmm
ケド逃げたり何か
しないょょょイ
私ゎ私ぢャあもんヘヘ
気付いてくれるまで
後ろ着いて行くヘヘヘヘ

いつでもぃぃから
振り向いてょ`ケ
私の方を@度だけで
ぃぃから見て
`>^_^〈`てしてぇ。ス
その微笑みを
私ゎずっとA
待ってる咐x
大好きイだから」
絶ッッッッ対私ゎ
逃げたり,
泣いたりh
諦めたり,
しないからツ
私ゎそう決めたンだぁ

@度でぃぃから
振り向いて~~~~~

アルツハイマーになりたい 

2007年06月25日(月) 21時48分
私ゎこの世から消えたいて今日素直に思ッた
私何か死んだらぃぃのにタ
今日ゎ本当素直に思うことの方が多かったm

今日ゎ@日色々あッたぁ。本間大変な@日ぢャあ
どうしたらぃぃのか分からない訳枕。直ぐアルツハイマーになッて最近あッたこと全て忘れたいI~私何か死んだらぃぃのにxああ頭のがイッッパイぢゃあh
古典のアゎ普通に話し出来たのに咸イあの時ゎマヂ幸せyyだッたぁ好きて気持ちが伝えれたらぃぃのに。
どうしょうかなぁはぁ頭痛い柾チえたい忘れたいこんな私誰が必要としてるンだょmm今直ぐ消えたいx

天国に行きたいヘヘヘ

色々 

2007年06月24日(日) 20時29分
朝G時に起きて
ご飯食べてから
部屋の掃除して
風呂浮ノ入って
のんびりして

昼ご飯食べてから
遊びに行ったヘヘ
イオンに行ったょI

久しぶりに
かおり&まりなと
遊んだぁ
楽しかった咢ォ
また一緒に
遊ぼうなぁぁ
楽しみに
待ってるヘヘ


また明日から
学校Sぢャあ。
頑張ろツツ


明日も
@日アタック
するぞぉ~~~ケ
明日お話
出来ると
ィィなぁ
やっっぱ
諦めたら
私の負け
だょねぇ
やっっぱ負けたくないタ
何があッても
今ゎ私の道__v

バィちゃト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:社長
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・恋愛
    ・音楽-ー吹くこと
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる