またさぼってた 汗 

August 11 [Thu], 2005, 10:44
犬の散歩疲れた
めった暑ぃしもぉぁぁ
でも可愛ぃ愛犬ゃヵら
後100年ゎ生きてもらわnと 笑
ぁぃ らぃく ぁぃけn
今日ゎ・・・
皮膚科ぃきまっす
ヵゅくてA
まぁ過去にもぁったヵら
爪長いヵら怒られるヵもね・・・ 笑

さぼってました 汗 

August 08 [Mon], 2005, 14:20
この前言ってたMchanの事はもう忘れました 爆

ೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋೋ

昨日お祭りだったぁw
雷がうちらのガッコに落ちたらしくて
一時はどぉなるヵと思ったヶろ
大丈夫ゃった
食べてA食べまくったぁぁ
花火しょぅと思ったらぅちのぉヵnに見つかった
急いで逃げたヶろ
花火できなぃし家帰ったら怒られるしで最悪やった
でも、ャnのにぃさn達と喋って面白ヵったぁ
ってヵ大人ぃっぱぃぉるのに
にぃさnらタバコ普通に吸ってた
にぃさnかっこぃぃし優しぃし面白ぃし最高やねぇ

 

August 02 [Tue], 2005, 15:08
友のMマヂムカツク
去年ぅちの事いじめてたくせに
今年はぅちを利用してぅちの友を奪ぉぅとしてnねn
ホンマ嫌い
しかも今日クラブで一緒に帰るの嫌やから
『Uchanと先帰る』
って言ったらついてきて・・・
お前まだ帰らnってぃってたゃろ
ゴラッッッみたいな・・・
ソノ後M、Achanに
『にっこ最近調子のってる
むかつく
って言っててnて
ホンマぅざぃ
調子のってnのゎお前やろが
ゴラッッ
明日はっきりぅざぃってゅぅヵもね 

部活、試合だったw 

July 31 [Sun], 2005, 23:08
今日ゎ今日の話をしますゎ 歯
今日ゎ部活の試合ゃった
B年生の引退試合・・・
先輩めった強いねn

準決勝でぅちの学校同士が戦った

決勝は他の日なnだ・・・
わぁ緊張する
ってか先輩ゎちょぃぉぃとぃて・・・
自分ゎダブルスでマスタ
一回戦突破
二回戦敗退
賞状とれませnデスタ

今日ゎこの辺で

お祭りw 

July 30 [Sat], 2005, 11:38
昨日はめった部活疲れた
BUTめった頑張ったぁぁ
31日試合ゃヵらネ・・・ガンバラナ
ってか友達が部活やめる宣言
まぁ正直ちゃnと来てなぃ仔ゃヶぇしゃぁなぃヵ・・・
ソノ仔弱ぃし・・・ 
嘘です・・・ぅち弱ぃnで偉そうな事ぃぇなぃヶぃ・・・
BUT
最近めった頑張ってるねn 当たり前
今まで負けてた人にもぅ少しで勝てたnょ
ぅちも成長したゎぁ


今日は部活途中で抜け出して ぉぃ
他部の友とぉ祭りにぃきまぁぁぁぁす
毎年行ってるねn
めった楽しみぃ
でもA時間しか遊べない
塾がぁnねn
ゃめたぃなぁ・・・
まぁ親にA千円貰ったし遊びまくろ

昨日と言葉使い変わりマスター
コレが素のぅちなnで


今度誰ヵ一緒にしませnかぁ

初のプログ 

July 29 [Fri], 2005, 10:24
わぁぁぁぃズットやりたいって思ってたプログついに完成
ココでうちはうちの日常生活についてちょっとずつかもやけど書こうと思います
でも、昨日の話の事やけどね・・・
だって今日のこと予想できないじゃん
今日はじゃ始めるね・・・


 あらすじ 
 うちの好きな人はS・・・
うちとSは喧嘩友達で一時付き合ってるってになった・・・

昨日・・・
うちとSは同じ塾
Sはとっても性悪でもとっても面白い
うちはそんなSに激ラヴ
でも最近まったく喋らない・・・
喋れない・・・
喋りかけれない・・・喋りかけられない・・・
カナリ苦しいよ
今日も塾だ・・・
喋りたいよぉ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» またさぼってた 汗 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる