おひさしぶりー 

2006年05月08日(月) 2時32分
だいーぶご無沙汰になっちゃいました。
新社会人生活のこととか、GWのこととか書きたいことはいっぱいある気はするんだけどなんとなくまとまらないー。
ので、こっちゃんからきたバトンー!いってみます。

■恋人のとんでもなく悪い噂を耳にしたあなた。さてどうする?

内心ではすごーい凹むけど、本人に「こんな話聞いちゃったよー」って話す。
で、本人が笑い飛ばしてくれたらそれで安心。

■恋人に異性の仲のいい友達がいます。許せる?

・・・許せる。

■恋人が元カノ、または元カレと仲がいいようです。あなたの知らないところで電話やメールしたり会ったりしているようです。許せる?

すごい気になるし不安になる。うーん。・・・なんとか許せる。

■恋人が飲み会で新しい出会いをしました。段々距離も縮まって来ているようです。許せる?

心配。でもしょうがないのかなぁ。新しい友達ができるのはいいことだと思うし。
でもヤキモキする。

■浮気をされました。どうする?

やだ。

■ではあなたに他に好きな人ができました。 でも今の恋人も大切です。どうする?。

本能に従う。

■最後に、あなたにとって恋人とは?

なんだろう?むずかしいー。
安心、やすらぎ、刺激、モチベーション、心配、癒し、信頼・・・そんな感じ??

■まわすヒトは?
エベ!
ギダちゃん☆
うっち!

気づけばもうすぐ3時。。すっかり学生気分になっちゃったGWだったので社会復帰がきつーい。
明日から有楽町。

遅いー 

2006年03月17日(金) 23時01分
このヤプログ、更新が遅い
mixiは結構早いけど、GREEは1日後だったりするし。
いい方法があるかわかんないのでま、いっか。


昨日思った!
イチローすごいすごいかっこいいー
あの悔しそうな感じがまたいいよねぇ
って友達に言ったら、アマツ、イチロー知ってるんだ?!と驚かれ、
じゃぁ守備はどこ?って聞かれたので
「バ、バッター?!」ってこたえたら引いてました。


さて、なにかと運命を感じるこっちゃんからきた、恋愛バトーン!!
キスバトンに続いて結構恥ずかしいけど赤裸々にいきます。

1、人を好きになった時の感情の表し方は?

近づく 笑


2、相手の理想像は?

安心をくれる人
かまってくれる人
いっしょに食事をしてたのしい人


3、どうなった時諦める(冷める)?

諦めが悪い方だと思う・・・
でもあーこの人自分のことスキじゃないんだなーって感じたら諦めないと苦しいよねぇ
頭ではわかってるんだけどねぇ


4、付き合った子や告白して別れた(振られた)子と友達でいれますか?

うん。
できれば友達でいられるようにしたいと思う。


5、復活愛はありますか?

アリっちゃアリ


6、現実的な子と夢を追う子、どっちを好きになる?

夢みがちではない夢を追っている人がいいと思う。
目標をもってそれに向かってがんばっている人はかっこいいと思う。


7、尽くす方ですか?

スキな人には尽くしたくなりますねぇ
普段はめんどくさがりなのに、彼にはお世話焼きたい。

でも、お世話してくれたら愛を感じる。


8、主導権を握りたいですか?

どうだろぅ??
どっちでもいいけど
握りつつ握られつつがいいかなぁ
主導権握りたいならどうぞー☆という感じ。


9、恋は何色ですか?

マーブルチョコみたいな色


10、次にまわすのは誰ですか?

んーと、エベさん!!!



結構まじめーに書いちゃったよ。
では、山中湖行ってきます


あまずっぱい話 

2006年03月17日(金) 4時13分
中高生の時の友達が卒業式の日に結婚式をあげるらしい。
なんだかその話を聞いてすごいうれしくて興奮した。
最近あたしの周りは結婚の話が多くて、
大学でもあの子籍入れたらしいよーって聞いたし
今日いっしょにごはん食べた友達も彼の両親にご挨拶に行ったらしい。


春ですね
めでたいです。
うれしいです。


昨日の夜、寝れなくて部屋の引き出しの中を整理してました。
そしたらね、ずっと取っておいた手紙がいっぱいでてきた。
もーほんと懐かしくてね、
中学生の時に書いたラブレターの下書きがなぜかあったり、
さほこやエベさんから高校の時にもらった手紙でいっしょに悩んだりいっしょに泣いたりした時のがあったり
日法の人にはわかっちゃうと思うけど1年の時にミスターポエムからもらった手紙に今さら感動したり
なんだかじーんってしました。
春ですね


そういえば配属決まりましたー!!
日土地内幸町ビル  JC部カスタマーサービス2課
営業希望だったし、うっかりてっきり営業になると思いこんでいたのでかなり驚いた!
コーディネーターのお仕事がんばるどー。

ご無沙汰してます 

2006年03月13日(月) 20時35分
卒論が終わってから1ヶ月以上、PCを開いていませんでした。
GREEはケイタイで見てたんだけど
メールは放置してました。
なんと700件強のエロメールが届いてました。
どうにかなんないのかなー。

スーツケースも2つ部屋に転がってます。
いい加減片付けないとね。

そんなぐーたらな感じで日々過ごしています。

そうー自分、大殺界なんですって。
で、あんまり気にしちゃいけないとは思うんだけどなんだか災難続きな気がする。

まず、よく転ぶ。
小田急デパートの階段で転がったし、自転車で転倒してバッグが土手に飛んでいったし
アザとすり傷がたえません。

あとは、自分の車の前の車がおじいちゃんを轢いたところに遭遇。
救急車に電話した。
こわかった。

飲みすぎて頭痛と胃痛で死に物狂いで帰宅したところ
母ヨウコにいきなりビンタされた。
心配かけた自分が悪いです、はい。
で、でもさー。

まだまだいっぱい災難話はあるけどぐずぐずするのでやめます。
友達にぐちったところ、プチ不幸が似合うっていわれたし  汗
そんなキャラやだー

★キスバトン★ 

2006年02月04日(土) 7時34分
このバトンはずかしいねー。ひゃー。
でも赤裸々にゆきますよ。


Q1★キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
キスする少し手前。目があって、ん?しちゃう?みたいな時。


Q2★どちらからその距離を縮めますか?
自分も距離は縮めるけど最後の一押しは相手がいいなぁ。
あ。でも自分からも果敢に行くときは行きます。


Q3★深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちもスキです、はい。
小鳥キッスでも大人キッスでも☆


Q4★唇以外にキスされて好きなところはありますか?それはどこですか?
鼻の頭にチュッってされたら、なんだぁー唇だと思ったのにぃーもー(ハート)・・・みたいな感じはあるね。
ほっぺもおでこもどこでもされたらうれしいです☆


Q5★どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
やっぱエレベーターの中でふたりになったときとかしたいです。
あと観覧車とか?
あとはバイバイするときとかキュンってします。


Q6★キスって何?
ドキドキするもの。
スキって思ったら自然としたいって思うもの。
ヒマさえあればしたいもの。
した後に唇が赤くハレてヒリヒリするもの。



Q7★バトンをまわす人
大人な意見が聞きたいです、ゆーじさん☆
日記のコメントありがトン、take☆
どうなの?どうなの?おおちゃん☆
はい。よろしくお願いしマース☆


『喜怒哀楽』 

2006年02月03日(金) 3時11分
『喜』
@卒論終了☆フォー☆
やりました。やりきりました。なんとかなりました。
ほんとしんどかったけどやっぱ達成感がいい感じ。

A雨の日に・・・
朝、NAに行くのに雨が降っていたのもあって結構急いでました。
焦っていたら人にぶつかってお財布を落としてしまいました。
なんと運悪く水たまりに落下。
しかも小銭が水たまりに散乱。
あーあ。まじ凹む。。
と思って拾っているうちにも人に踏まれそうになっていたら
ひとりのおねぇさんがいっしょに拾ってくれました。
朝の忙しい時間に、しかも小銭拾ったらその人も手が汚れちゃうのに。
なんかうれしくて泣きそうでした。
ちょっと弱っていたのでかなり潤いました。


『怒』
@今日の・・・
メガスター前夜飲みで萌え萌えジャンケンをイキイキと披露していた自分に怒!!
出身はお花畑です
永遠の17歳です
とか痛々しいとしか言えないよね・・・って今の冷静な自分ならわかりますとも。

ANAで
内定者アルバイトの仕事も終わりに近づいてきた最近、
たぶんちょっと気持ちが緩んでる気がする。
そんな自分に怒。
卒論で睡眠不足が続いていて疲労がピークだった時のNAの日、
PCのファイルがエラーして仕事が終わらなくて残業になりました。
どうしよー終わらないっていう焦りと体力の限界で、
電話の応対の声に力が入らなくなっていました。
「リクルートスタッフィングでございます。」
いつものように電話にでたら
ものすっごい元気な声で
「おつかれさまです!!!東京1部サワダです!!!」
そこでハッとしました。
相手には声しか伝わらないし、スタッフさんや営業さんからの電話をとる自分が元気ない声だしちゃダメじゃん。
その営業さんのおっきな声聞いたらなんか元気でました。
いつ何時でも自分も腹から声だします!!


『哀』
@自転車がなくなった。
駅で定期券を買っててちょっと目を離した隙にー。
うー。
A最近の口癖。
「もうやだー」と「どうしよー」。
この口癖は悲しいのでやめます。

『楽』
☆旅行☆
2/18~九州いくどー!!
長崎、博多、別府を周る予定。
詳しい人、なんかオススメおしえてくださーい!!

もうこんな時間ー?? 

2006年01月12日(木) 4時09分
はいはーいアマツです。
結構長らく日記さぼってました。
サボリーマンです。

今みんなの日記をガーっと読んだんだけど
卒論はやっぱり苦しいよね?
お正月ってカゼひいちゃうよね?
年末年始ってあっという間に時間たつよね?
NAって刺激的だよね?

コメントしたかったんだけど旬なタイミングを逃した気がしてここに書きました。
そうだ。
新年のごあいさつがまだだった!
でも喪中なのです、はい。

日記読んでくれたみなさんへ
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
抱負は毎年言ってるけど「脱・ぽっちゃり系」です。・・・ムリ? 泣


自分は昨日NYから帰ってきました。
現実逃避旅行も終了。
今日は卒業試験の成績表を取りに行ってきました。
卒単は取れてるのであとは集大成の卒論を書き上げるのみ。
が、今までさぼりすぎてしまったため不眠不休でやらなきゃムリだぁ。
いっつも締め切りギリギリになんないと動き始めないんだよぅ。
なんで学習しないかなぁ。
あー。
自分ダメダメですけど精いっぱいばんがります☆

そんな感じで卒論の目次作ろうと思ってPC開いたのに日記書いちった。
たぶんこれからたまっているバトンも消化してくはず。

さっきオフロで寝ちゃって、あたためっぱなしだったせいで起きたらすごいお湯が熱くなっててのぼせたため頭痛・・・。
もうこんな時間・・・。

どっち?? 

2005年11月29日(火) 5時39分
今日、ヒロシさんに「今度、銀座で宝くじ買ってきて」って頼まれた。
今年は100枚買う予定らしい。
当たったらおばあちゃんやヨウコさんを旅行に連れてってあげたいし、新車もほしいとウキウキした様子。
「3万円で夢を買うんだー」と熱弁しているところにヨウコさん登場。
「宝くじ買うならそのお金でおいしいもの食べたほうがいいよー!」と現実的な意見で対抗。

この宝くじプチバトルは1時間続きました。どうなんですか?うちの両親。。。
なんだか娘としてはほほえましくもあり、切なくもあるわけです。
まぁどっちの意見もわかるんだけどね。
そんな熱くなるとこじゃないと思うんだけどふたりともガンコだからもーう。
ヒロシさんはちょっといじけちゃったし今年はアマツくん(弟)とおこづかいだしあってヒロシさんに夢を(少しだけ)プレゼントしようかな。
そういえば銀座の宝くじ屋さん、1時間待ちくらいの大行列だったよー!




や、なんか家族の話ってちょっと照れますな。
ちなみにココナッツミルクは元気です。
3匹お揃いの洋服着せてお散歩に行くわけですが、結構大変なんだ、これが。
強調性なし。
3つのリードを操るのはもう少し修行が必要なようです。


今日はなんとなくアマツ家ネタでした。


シークレットバトーン!!! 

2005年11月21日(月) 4時07分
みっちーからきちゃいました☆
すごい気になってたんだ、これが。
やっと質問がわかってみんなの読み返してみたらおもしろかった
さぁいってみよー

Q1:やっさん、たくやさん。かしこいし叱ってくれそうだし甘えさせてくれそーう☆

Q2:ハム。あと名前が近いアマダイ☆

Q3:みっちー、うえりえ。よき相談相手になってくれそう。一緒にお買い物行きたい。

Q4:ちなちゅ。ふたりしてちびっこ

Q5:ちかちゃん、てるお、めぐ、さほこ。いつ見てもスバラシイ!

Q6:ダルダル・・・常に  ゆうじ・・・飲酒時

Q7:なべちゃん、アマダイ、やっさん みんな面白い

Q8:おおちゃん、なべちゃん。男の子はそうじゃないとねっ

Q9:あたしw 高校時代、クラスランキングのこの分野で2位になった・・・なぜ?

Q10:かばちゃん、あやぱん、まこぱい・・・運動神経がよさそう
    ちかちゃん、あや・・・スタイルいいー!ナイスバディー!

Q11:秘密☆ふふふ

Q12:ゆぅちゃん。いつもの仕返しをしたいけど逆にしばかれそう。。

Q13:アマツ。なんでいつもそこでツメがあまいんだ!もう!

Q14:新宿のダンボールの上のダル

Q15:おおちゃん。お料理できるしテーブル作れるしマルチー!!!

Q16:かばちゃん。おっきい声だからびっくりしちゃうかも?

Q17:ゆぅちゃん、やっさんw

Q18:たむたむ。今年も期待してます☆

Q19:さっちゃん。ディズニー系☆似合う☆

Q20:ダル。ジャマイカぽいの

Q21:くろりん!間違いない!息ぴったりあう

Q22:なべちゃん。内定式の大物発言から

Q23:ゆぅちゃん、おさ。なんとなく。

Q24:んー特にいないよ??みんななのかなぁ??

Q25:おっくん。あたしより遥か上の視界を見てみたい

みんなもう質問知ってるかな?でも気になるよね。
みんなが質問知らなかったらQ11で告白できるね??・・・こんな妄想ばっかりしちゃう今日この頃・・・。

お酒バトーン☆ 

2005年11月19日(土) 5時06分

さてお酒バトンです。
きちゃいましたねー。
酒癖・・・あまりよくないです。
先に謝っておきます。ごめんなさいぃぃ。。


Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
テンションあがる・・・喜怒哀楽がかなーり激しくなります
大胆発言&言動をとる・・・気がおっきくなっちゃうみたいです、はい
記憶がなくなる・・・これが困りもんなんです。。
人恋しくなる・・・スキンシッパーになったり電話したくなったり。


Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
いーーーーぱいあります。
・テンションあがって「わーい!」って窓からダイブして雪に埋まった(自力で抜け出せず救出された)
・きゅうりをもって「かっぱを探しに行く!」って走り出して閉まってる窓に激突して跳ね返って倒れた
・「必要なら脱ぐぜー」って言って服を脱ぎかけて取り押さえられた
などなど・・・。


Q3.その時はどの位飲みましたか?
うーん。いろんなのをちゃんぽんで飲んだと思います。
かつ、ピッチが早かったと思います。
量じゃなくてその時の気分とか状況とか体調でこういう事態になりますね。



Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛。胃痛。
まぁこれはお薬に頼るとして記憶の断片が戻ったり友達から叱られて謝ったり・・・そういう自己嫌悪が一番つらい二日酔い?です、はい。


Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。
謝るしかできないですけど、ほんとごめんなさい。。反省してますっ

でも、ちょっとだけ多めに見てくれるとたすかります。
キョンキョンも言ってたよ?「記憶をなくしてこそ酒!」って・・・


Q6.今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ヒロシさんが飲むビール・・・ロング缶2,3本
あとマカディアと梅酒が1本ずつ


Q7.好きな銘柄は?
銘柄とかあんまりわかんないです。
ビールはスーパードライかなぁ?ヒューガルデンとかギネスも。
ワインだったら白。


Q8.最近最後に飲んだお店は?
グアムのステーキ屋さんでビール。


Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒5品
ビール、ワイン、梅酒ロック、カシウー、チャーリーチャップリン


Q10.バトンのジョッキを回す人5人
さほこ、おさ、あちゃこ、まよ、ダルダル☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エベ
» 遅いー (2006年03月17日)
アイコン画像アマツ
» あまずっぱい話 (2006年03月17日)
アイコン画像ジローラモ
» あまずっぱい話 (2006年03月17日)
アイコン画像anego
» あまずっぱい話 (2006年03月17日)
アイコン画像アマツ
» ご無沙汰してます (2006年03月17日)
アイコン画像エベ
» ご無沙汰してます (2006年03月16日)
アイコン画像アマツ
» ご無沙汰してます (2006年03月15日)
アイコン画像ハム
» ご無沙汰してます (2006年03月15日)
アイコン画像のっちょ
» ご無沙汰してます (2006年03月15日)
アイコン画像みっち。
» シークレットバトーン!!! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodtimes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる