ニューバランスは運動靴のその成体線の強さに今後20年間で成長を続けた

September 13 [Thu], 2012, 11:04
彼らは経験豊富なランナーであり、彼らが必要とするサポートとパフォーマンスを与える丈夫な靴にはるかに興味を持っています。ニューバランスは運動靴のその成体線の強さに今後20年間で成長を続けた。彼らは世界で4番目に大きな運動靴のメーカーとなったとき、彼らは単に業界で約皆驚いた。しかし、何かがまだ欠けていました。彼らが作ることができなかった接続がありました。市場のリーダーは子供のための運動靴に投資し始めたとして、New Balance スニーカーはフェンスの上にとどまった。彼らは常に彼らの靴を持つ成人を対象としていた。しかし、彼らは何を考えていなかったことは、ターゲット市場のグループ、3​​0歳以上の大人は、自分の子供を持って始めていたという事実である。ニューバランス スニーカー消費者のこの強烈に忠実なグループはすぐに彼らの子供のための運動靴を要求し始めた。

不安が、同社は最終的に1990年代の若者のためのランニングシューズに投資しました。ラインはインスタントヒットしました。初期の靴のすべてがベストセラーの大人のモデルに基づいていた。長い前に、会社が子供たちのために歩く、横断トレーニング、バスケットボール、テニス、ゴルフシューズを提供し始めた。ニューバランス 993は現在、子供のためのスポーツシューズの世界第三位のメーカーです。私たちは、乳児、幼児、子供のために彼らの最も人気のある靴を見直してみましょう。幼稚園と小学校のサイズがあり、ニューバランス 996は毎日の粉砕を処理するために、おそらく彼らの両親よりもはるかにアクティブになっている子どもたちに快適さとパフォーマンスを提供するように設計され耐久性クロストレーナーです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goodtimberland/index1_0.rdf