漫才 

2006年01月16日(月) 23時55分
今日は会社の先輩と大笑い。

なんだか先輩と目が合うたびに笑い出し異様な雰囲気にw

システム設備チーム内でなんだか目をそらす状況
('д'|||)目があったら笑われる!

こんな変に緊張した雰囲気。しかし耐えれなくなった奴が一人。




(´д`|||)なんでやねんなんでやねんなんでやねーん!


いきなり意味不明な関西チックツッコミにチーム内大笑い。

はずいわ・・・(ノд`)

お気楽な日 

2006年01月15日(日) 23時00分
今日は昨日遊びまくったせいで体がだるい(=w=::)

っつーことで今日は地元の温泉にでもいこうと思い立つ。


温泉っつってもたいしたとこじゃないんだよね。。

まー・・いわゆる井戸水を沸かしてる?みたいなの

でも雰囲気だけでも温泉につかってる感はあるので
リフレッシュにはいいね。

ぼけ〜っとなっていい感じ♪

また皆で温泉いきたいなぁ・・

ひさかたぶりのカラオケ三昧 

2006年01月14日(土) 22時12分
久しぶりにカラオケFREEで歌ってきた〜

二週間以上行ってないのはあかんね。
声の張りがナサス

そんなこんなで結構歌えて、飲み屋にいって刺身食って酒飲んで

家に帰ったら疲れてバタンキュー…

でも休日!って感じがあってよかった

恐怖の給湯室 

2006年01月13日(金) 23時29分
ピチョーン…

午後9時半

給湯室から水が落ちる音がする。

(´д`|||)コワ!!

恐る恐る給湯室を覗く。

誰もイナイ。

蛇口が緩んでいるんだな。

閉めておこう・・・・

ジャー!!!!

Σ('д'||)自動お茶要れ器が動き出した!!

コワーー!!


と思ったら「洗浄中」ってランプついてた

(´w`)-3 ふ・・ふふん、怖がってないもん

サルから学ぶ人間学 

2006年01月12日(木) 23時46分
会社では雑誌やパンフなど色んなものが流れてくる。

経済系の雑誌やらPC関連の雑誌など。

今日目に付いたのが「サルから学ぶ人間学」
なんか有名な著者が名古屋で公演するらしい。

題名にワラタw

キレる子や威厳の無い父親。などさまざまな事柄を
サルから学ぶ。

サル

めっちゃ公演聴きたいww2月10日にやるらしぃ。
金曜日か…

(つд`)仕事だよママン

トリビアをみて。ショックをうけた日 

2006年01月11日(水) 23時46分
今日はトリビアを珍しくみてたんですよ。

日常で使わない無駄知識を「へぇ」の数で争う(?)番組

今日は1月11日111回目スペシャルということで
すごい「へぇ」がでた特集をやってたんですよ

んでまぁ・・・

5位以内はすべて知ってた

(´д`|||)すごいっていうか

無駄知識ばかりなんですよね

俺って

_| ̄|○||| ムダムダイイスギ

株価 

2006年01月10日(火) 23時58分
株買ってないけど。最近の株価の値上がりに興味を抱くお年頃。

身近なところな株で生活に影響ありそうなものがちょっと気になりますね

今日のピックアップは「原油

ガソリン高い。灯油高い。さみーのに・・・
日本では先月頭まで上がり続けて、ちょっと今は小康状態を保ってますね。
これがこれからどうなるか生活面でも心配。

きっぱり。これ以降も上がる。
日本はガソリンスタンドの競争もあり、値段を下げる工夫をしてるから
小康状態なんですな〜

この35年間、大きな油田も発見されていない

オイルショックっていうと昔の話に聞こえるかもしれないが
今起きてもおかしくないと思う…

新技術によって車の燃料も変わるかもしれないし。
色んな燃料が出ているので買ったら得する!とはいえない。

でも原油はこれからもあがっていくんだろうなぁ。と思う今日この頃でした

三透牌 

2006年01月09日(月) 22時55分
友達が妙なものを買ったということで
友達の家で麻雀をすることに。

その妙な物とは・・
「三透牌」

これは牌が透けているという麻雀らしからぬ牌

こんなんで麻雀やってみました。

むづかしい。
激しく手牌が見えてしまい、振込み率はさがるが
振り込んでももらえないw

頭を超使うからかなりつらい麻雀になりました(=w=::

頭の体操にはいいかもしれんが…
友達は東風戦一回で頭がパンクしてギブアップしました。。。

気分転換にはいいかな〜^^

伝言板 

2006年01月08日(日) 2時34分
日記じゃなく今日は伝言板〜♪
(返信へってきてるで、マンネリ防止に!)

米へ     :ボクシングもいいが。ボーリングつきあってよw

みっちゃんへ:(´w`*)プログ更新ガンバレ

なおへ    :元気かー?俺はなんとか生きてるw
         最近連絡いれてなくてゴメンm(_ _)m
         連絡待ってたとこもあったけど、俺も連絡入れてなかった分
         話しかけにくくなってたわ〜。
         「あけましておめでとう」これも言ってなかったね。
         ここでいっておく^^;
         じゃ、また後で(^▽^)ノ

か・・からおけ・・・ 

2006年01月07日(土) 23時57分
カラオケにもう2週間以上いってない!

ちょーいきたいっ!禁断症状でとるわ…

友達に連絡いれるも。。そういう時に限って皆用事あり。
(つд`)*;,.

明日こそは…
明日こそはーーー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» 伝言板 (2006年01月09日)
アイコン画像米魂
» きんききっず練習 (2006年01月04日)
アイコン画像なぉ
» 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2006年01月02日)
アイコン画像美凜
» バッテリー切れ (2005年12月30日)
アイコン画像ぐっさん
» また雪が〜 (2005年12月29日)
アイコン画像なぉ
» また雪が〜 (2005年12月28日)
アイコン画像美凜
» 徹夜で遊んだのさ・・ (2005年12月27日)
アイコン画像米魂
» イブの夜は (2005年12月26日)
アイコン画像なぉ
» 雪→水→氷 (2005年12月21日)
アイコン画像なぉ
» 雪やこんこん (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodsun0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる