6日目 

2005年03月23日(水) 19時12分
やったぜ!!6日目!

最近、花粉症がひどい!まじで何もやる気がおきん。毎年1月にレーザー治療なるもので鼻の粘膜を焼いているんだけど、今年は全く効果なし!!

うおおおおおおおおおおお、誰か俺の鼻と、あなたの鼻を交換してくれ!頼む!!

涙、鼻水のおかげで、ティッシュがマッハで減っていく。まー、ティッシュはいいんだけど、鼻かみすぎで、まっかっか。どこにもいけんぞ、こら!!

よし、ハナセレブを買いに行こう!!

説明しよう。ハナセレブとは、その名のとうりティッシュ界のセレブであり、一般庶民には高級すぎてなかなか手が出ないのである。(特売の5箱いりティッシュ=ハナセレブ)

ていうか、俺は何を書いているんだ?思考が停止してるな。

なんにせよ、パチスロは今日もやってない!!しかも、明日で

1week!!

5日目 

2005年03月22日(火) 20時17分
やったぜ!!5日目!

今日、鬼武者3がどうしても見たくてパチ屋に行ってしまった。我慢できなかったよ、まだまだ依存症だなこりゃ。

かなりの台数が北斗の代わりに入っていたんだけど、とりあえず、出てねーーー。

本気ででてない。ストックないの○わかりだよ、てんチョーさん。

しかも、10台以上が開き台!!

ポパイのときより酷い!!あんな新台入れ替え、今までに見たことないよ。

最近のパチスロはきついね。

でも、あまりの出玉の悪さのおかげで打たなくてすんだ。(でも、5分ぐらい悩んだ;;)

出てたら座ってしまっただろうなー。あぶない、あぶない。

4日目 

2005年03月21日(月) 22時44分
やったぜ!!4日目!

昨日は、朝まで飲んでしまった。10時間ぐらい飲んでたかな?

酒の飲みすぎはよくないな、と思いつつも毎回飲みすぎて、朝起きると後悔;;

でも、寝る前にウコン飲んだのにナー。やはり、飲みすぎたらそんなの意味ないよね。

パチスロはやってないぜ!!我ながらエライ!!

でも、明日から鬼武者3入るんだよね;;


ウチテええええええええええええええええええええええええええ




3日目 

2005年03月20日(日) 22時43分
やったぜ!!3日目!

2日目 

2005年03月19日(土) 23時19分
やったぜ2日目!!

今日は、危なかった。ついついパチスロ屋に行ってしまった。

店に入ると、いきなり「けーーーーん」の声。やべ、チョーうちてー。

でも、ブログはじめて2日目で終わりだとあまりにも情けないことに気づき、

がまんがまん

耐えたぜ!!

でも、後2日休みなので試練は続く。

1日目 

2005年03月18日(金) 20時20分
やったぜ!!  1日目達成

って、たった1日何すけどね

パチスロしなかったのはいいんだけど、ネットをつなげばパチスロサイトを見てしまう。

マジで止めれんのかーーーーー

本気で心配です。頭からパチスロのことがはなれん。

とりあえず、禁パチ3日目指してがんばります。

0日目 

2005年03月18日(金) 0時14分
今から、禁パチをはじめようと思う。

なかなか、止められないんだこれが。今日も行ってしまった。
もう、間違いなく病気。依存症です、私

パチンコ、パチスロで借金どころか、今年だけで100万近く勝っているんだが、もう本気で止めたい。パチスロやっている自分が嫌でたまらん

そこで、毎日、パチスロを止められるまでブログをつけていきます。

まずは明日1日を乗り切れるかいや、乗り切ってみせる


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シン
» 6日目 (2007年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodspeed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる