何か楽しいこと・・ 

2006年12月23日(土) 5時28分
何か楽しいことないですか?
彼女から何も連絡が無いです
みじめなぐらい、片思いです
相手との恋愛の温度差は十分わかっているんだけど・・・・
なさけないぐらい、片思い・・・・

人の気持ちは時とともに変わっていくのでしょうか
お金が少しでも絡むとそれは恋愛ではないのでしょうか?
それだけの関係?

なさけない
みじめ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もない・・・・

ぽっつん 

2006年10月22日(日) 18時52分
ぽっつん・・・・・・・って感じ
・・・・・・・・・・しょせんは誰からも好きになんてなってもらえない存在
一人で居るのが似合っているんだろうな
期待をしても、裏切られるだけ
期待をするから、辛くなる
騙されるのも慣れっこ
しょせんは、一人なんだろうな・・・・・・・・・
僕・・・・・・・・・・ってなんなんだろう?
別に居ても居なくても一緒・・・・

最近見ているアニメ 

2006年04月16日(日) 21時44分
最近、鋼の錬金術をみています。

「人は何かの犠牲無しに何も得る事はできない」
「何かを得るためには同等の代価が必要となる」

って言葉が好きで・・・・
私的生活では何も犠牲を払うことなく、得る事だけを考えてしまうんですがね
でも、いったい同等の代価ってなんなんだろう??

簡単に犠牲を払って、得られるようになったら・・・楽なんだろうなぁ〜
世の中そんなに簡単にはいかないしねぇ

辛い事があるから、楽しいことの時間が倍以上に嬉しく感じられる
楽しいことがあるから、辛さを実感してしまう
何も無い生活だったら・・・・何も本当に感じる事もなく終わってしまうんだろうなぁ

今日もまた・・・ 

2006年04月16日(日) 20時15分
今日もまた一日が過ぎていきます
土日の休みなんだけど・・・・・・・何も楽しくない・・・
まぁ〜唯一楽しかったのは携帯を買い換えた事ぐらいかなぁ
それ以外は特に楽しいことが何も無かった・・・・
また今日の夜から夜勤だ・・・・・・・・めんどくさいけど、家に居るよりはいいかもね
今週も夜勤がそれなりにあるのかな?
季節は春・・・・・でも、僕には春は訪れない・・・・・・・・・・・
ずぅ〜っと秋のままかなぁ〜
冬になっていないだけまだましかなぁ

つまらん・・・・・・・・・・

僕は何を考えているんだろう?・・・・・・都合の良い考えをする自分 その3 

2006年04月15日(土) 4時11分
意味も無く書いている・・・・その3
結局僕は都合の良い考えしかしない人間ですね。人を好きになるときも自分にとってどれだけ楽しくなれるかを中心に考えるな。自分が楽しければ相手も楽しいだろう?なんて考えを持ってしまう。でも、自分に自信がないから、直ぐに落ち込んでしまって、でもって、諦めモードになっちゃうんだな。まあ、今までの経験からして、いつもフラレテばっかりだしね。自分から振った事ってないなぁ〜。いつも「さようなら」を言われておしまい。やっぱり人生なんて、そんなもんよね。でも、また次に良い出会いがあるのかな?なんて思って探し始めちゃうんだな。でも、一緒にお話をしたり、遊んだりして、心がワクワクするような女性ってなかなか居ないんだよね。単なるドキドキだけの人は・・・だめなんだな・・話を続ける事ができなくなっちゃう。やっぱり一緒にいて楽しめる女性が一番好きだ!ただ、いつも、それが悪い方向にいって、自分だけが満足して、相手の事を考える事ができなくなってきちゃう。

今日もやっぱり何を書いているのか解らなくなってきた・・・・・
明後日からまた夜勤だ・・・・いやだなぁ〜
今度の休みに食事に行きたいな!一緒にゲームでも楽しみたいな!それ以上も期待しちゃうけど、まずは一緒に居て楽しみたいよ・・・・・・でも、なんかやっぱりムリそうな感じ

なんかなぁ〜 何か楽しいことないのかなぁ〜

I am looking for GoodSometing.....................

その3 の前に・・・ 

2006年04月12日(水) 23時39分
その3 の前に・・・・・

虚無、虚実、虚栄、虚脱、虚偽、虚構

みんな、嘘?って事?
最近特に人生が楽しくない、仕事をしていても以前のような楽しさはない
年初から部署が変わり、新組織での方針を聞いてから・・・つまらない
人を信じる気持が激減してしまった
いろんな事で、人を信じるのが苦手ではあったが、最近特にねぇ

でも、先日遊んでくれた女性は、凄く良かったぁ
楽しかったなぁ〜 久々の時間を忘れる楽しさだった
最初は見た目だけで判断をして、好きだな・・・と思った女性だったけど、話をしてみて凄く印象が良く好きになった
彼女みたいな女性と本当に友達でいたいな
ここら辺が、都合の良い考えをしている自分なんだけど・・・
その子といると、何も嫌な事を思い出すことも無く、楽しめた
自己の楽しさためだけの為に?と思われるのかな?
でも、そかもしれないけど、その女性は本当に素敵でした。
外見はめっちゃ綺麗で可愛い(笑顔が凄く可愛かった 特に目が大好き
普通の顔の時も、笑った時も、目が凄く可愛くて大好き)

また逢いたい!あって何をするわけでもないんだけど逢いたい
一緒にご飯を食べたいな
一緒に遊びたいなぁ

なぜかその女性といる時だけ、何も嫌な事を思い出さないでいられる・・・
あ、いかんなぁ〜 また自己の事だけしか考えていない
それにしても、あの子はなんで僕なんかと逢ってくれたんだろう??
ぼくめっちゃカッコ悪いし、背が高いわけでもないし、足も短いし、お金持ちでもないし、なんの取り得もない自分・・・・逢ってくれた事に、心から感謝。
久々の女性に対して、心から感謝

ありがとう!●●●さん

・・・と、その2からその3の間の余談でした

僕は何を考えているんだろう?・・・・・・都合の良い考えをする自分 その2 

2006年04月12日(水) 18時19分
今日は夜勤明けで帰ってきて・・・・DVDを見ながら寝た・・・
嫁の不在は気分が落ち着く、嫌いではないんだが、居ると落ち着かない
夜勤は体調が崩れるので好きじゃないけど、嫁の居ない時間に家に一人で居れるので気分が落ち着く

都合の良い女性を求めるのって至極普通の事?
女性も同じく都合の良い男性を求めているのでは?
都合が良いといっても、奴隷的なとか服従をする!というのとはぜんぜん違う
じゃあなんなの?って言われると、明確に説明はできないなぁ〜
僕が女性に求めたいのは・・・・
僕の事を少しでも思ってくれる女性
僕に対して、泣いてくれる、怒ってくれる、笑ってくれる、隠し事をしない、甘えてくれる、指摘をしてくれる、僕の話を聞いてくれる、一緒にいて、楽しくて安心できて心が幸せな女性、かなぁ〜
@泣いてくれる、ってのは、僕の前では我慢をせずに泣きたい時に泣いてくれる事かな
それって、すご事だと思わない?なかなか泣き顔を見せたくない、とか、弱い面を見せたくない、とかいう女性が多いと思うけど、そんな中でも泣いてくれたら凄く幸せだなぁ 
A怒ってくれる、、機嫌が悪い時、嫌な事があった時、それを僕に解らない様に気を使って隠されると悲しい、そういう気持ちを素直に出してほしい。それによって、その場が多少気まずくなる事もあるかもしれないけど、そんな気持を隠して我慢をするのは良くないな
B笑ってくれる、これはこの言葉の通りだね。@、A以外の時、一緒にいてお話して遊んでいる時笑顔が見たい
C隠し事をしない、バレる嘘は付かない女性かな。誰にも言いたくない事や隠し事ってあるので、それを全て教えろ!とは言わない。過去の穿鑿をした所で何も変わらないし、過去よりも今が一番大事かな 最後まで隠してくれれば、それは真実であり、嘘ではない
D甘えてくれる、これは僕の願望!甘えられるの大好き!
E話を聞いてくれる、、僕はバカで、話にまとまりがないんだけど、一応否定をせずに最後まで聞いてほしい。同意はしなくてもいいの。バカなんだけど、偶には相談に乗って欲しい事もあるので、そんな時には話を聞いてほしい
F指摘をしてくれる、、これは、僕の話に、なんでも「うん」というのではなく、ダメな時はダメ!と言ってくれる人がいい。僕に対して、君の意見を言って欲しい
あぁ〜何書いてんだか?その3に続けよう

僕は何を考えているんだろう?・・・・・・都合の良い考えをする自分 その1 

2006年04月12日(水) 5時15分
今日も夜勤です。
一昨日も夜勤でした。でもって、今週日曜日も夜勤です。そんでもってその翌週も夜勤が・・・
なんか体調がぜんぜん普通に戻らない。夜勤と日勤を交互にしていると体が絶不調です。
夜勤は、20時間連続勤務とかが多く、家でノンビリする時間も少ないなぁ〜
でも、ここ数ヶ月、帰宅拒否症候群?じゃないけど、なんとなく家に帰りたくない気がして、嫁に会って話するのもめんどくさいし・・・・と思っているので、ずぅ〜っと会社にいるとまだ気が落ち着くような・・

・・・・などという気が最近めっちゃしています。
嫌いなわけでもないけど、好きなわけでもない。
愛情が薄らいだ?・・・・・うん・・・うん・・・・うん
嫁と言うよりは、家族の一人という感じが・・・・

やはり、何か楽しいことを探さなくては
でも、そんな気持ちで出会った相手の女性には失礼になるのかな?
ただ一緒に居て楽しめる友達が欲しいのかな?
単純に肉体関係が持てる相手が欲しいのかな?
どっちなんだろう?
肉体関係は要らない!といえば、嘘だな
一緒に居て楽しめる相手≒好きな女性、のような気がする
好きな女性だからこそ、肉体関係を欲するような気がする
でも、そんな女性とも肉体関係だけの付き合いはしたくないな
肉体関係だけだったら、別に風俗に行っているのと何も変わらない
そんな付き合いはしたくもない
一緒に居て、食事をして、お話をして、散歩をして、映画を見たりして、カラオケに行ったりして、ゲームを一緒にしたりして、お酒を一緒に飲んだりして、楽しく笑っていられる女性が欲しい

単純に笑ってと言っても、バカみたいに笑うのではなく
相手女性を心配したくなるような、相手女性の幸せを考えたくなるような、そんな人と出会いたい
でも、それって、僕個人の思い込みであって、そんな女性はきっといないんだろうな
居たとしても、それはきっと僕の勘違い
もしくは、相手に僕の事が可愛そうに思われて、演技をされているのか

結婚をしていて、で、新しい出会いを求める事自身、バカな考えかな
それでも、今の何もない生活は寂しい

と、上に書いていたら、あぁ〜 僕って、結局は自己中な我侭男!という事を実感
この先もこんな事を妄想しながら、生きていき、歳をとっていくんだろうな

バカで最悪な人生

全てをリセット 

2006年04月11日(火) 16時04分
全てのブログをリセットです。
ぜんぶ消しちゃったぁ〜

先週素敵な女性が会ってくれたんだぁ〜
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜 まさか本当に逢ってくれるとは思っても無く・・・
本当に嬉しく楽しい午後でした。
また逢いたいなぁ〜