パンケーキ 

October 18 [Fri], 2013, 23:09


タリーズコーヒーのパンケーキブルーベリーハニ〜〜〜
ボリューム満点
ふわふわケーキにホイップとブルーベリーたっぷりで満足なり

6年ぶりか? 

February 15 [Wed], 2012, 22:33
みなさま、、、お久しぶりでございます。
誰も見ていない読んでないでしょうけど、書いてみます・・・

長年経って、自分で書いた記事を読み・・・あほだなぁ・・・と再確認。
また、あほを時々ここで発揮してみようかと思います。 
ま、タイトルとおり、いつ更新するかわかりませんが・・・

こうして6年ぶりに更新するのもありですかね。





定例会 

July 29 [Sat], 2006, 1:15
ひさびさの定例会!
愉快な仲間5人で集まりました!

YOさんからの誕生日プレゼント
(さっそく会社のデスクに移動し、他のネコグッズ等とともに共同生活はじめました)
韓国土産の巾着も、さっそくポーチにしてます。


Yさんからの自作ルームフレグランスも使ってるよ〜〜〜
いいにおいやわぁ〜

ありがとうございます☆

例によって例のごとくふぁみれす長時間居座りのあと、カラオケに流れ込む毎度の話
久々に会せてよかった。楽しかったです。
みんな貴重な時間ありがとうでしたー
幹事YOさん、めんどうかけてすみませんでした。
(次回もよろぴく!?)
いやいやまた落ち着くころ会おうね〜〜〜
次は柴又======GO!!!

初体験 

July 10 [Mon], 2006, 23:50
今日はじめて競馬場に入りました。
会社帰りに大井競馬場で3ゲームほど・・
馬って速いのねーーーーーー どどどどどどどどどどーっ!って。
感動しちゃいました。
一応ビギナーズラックで180円もうけてきました。しょぼ
馬はよくわからないけど、パドックで実物を近くで見るのは楽しかったです。
ちょっとはまるかも・・・・

萌〜 

July 07 [Fri], 2006, 23:33
大変長らくお待たせ致しました。
ずいぶん長い間、かいてませんでした。
そりゃ季節も移り、今はもう7月・・・・
あついよね〜〜〜

はい どんっ

会社でつかっているマグ
ソニプラとかで売ってますが私はマレーシアのJASCOで日本円にして¥300で購入いたしやした
マレーシア、アジアで一番物価安いの予感。


はい、うしろっ


きゃわゆい

わん 

April 02 [Sun], 2006, 11:46
今年は犬どし
犬が大ブレイクです。

南極物語を見に行きました。
日本版ほど重くない仕上がりです。
見た方はわかると思いますが、犬が犬をさするシーンは
体がこそばゆくなる程、最高です。

萌〜ってかんじ。

帰りに初めて、びっくりドンキーに入りました

チョコらてだったかな?
カップがかわいくて驚きました。
甘くておいしかった♪

さくら〜〜〜 

April 01 [Sat], 2006, 10:51
今日は最高に気持ちのよい天気でしたね。
花見日和でした。
そういう私も、自宅近辺の桜の木通りを車で走ってきました。
いつもはカランカランの通りも皆さん同じことを考えるようで
車がいっぱい停まってましたね〜
友達のパジェロを運転しました。
いつもワゴンRなもんで怖え〜ってかんじでした。
(^▽^;)

にゃー!!! 

March 24 [Fri], 2006, 11:27
姉妹会社でお世話になっている方で退職される方とご結婚される方がいます。
今夜は合同で、お祝い&送別会。
虎ノ門のキャッツカフェに行きました。
ここはクーポンでビッグパフェがすごいということを見ていたので、

『ぜってー行きたい!!』

と、前からみんなで言っていたところ。

店名のとおりニャンコです。

ドーン!
これです!!!
スプーンはマジックおばさんが持ってそうな、スティックみたい☆
チリンチリンなります。


上から
盛りだくさんです。
大勢だったので、ピッチャーに入って2個きました。
これよりももう一回り大きいサイズもあるようです。


しばらくはパフェはいらないです。

風太くん・・・・? 

March 20 [Mon], 2006, 22:12
ならぬ ”ワタルくん”です。

って言ってもメスですけどね・・・・(^▽^;)
じゃ、ワタルさん で。
二足で直立だってできるんだもん!

でも最近は本当にヨボヨボです。
ヨダレたらしてます・・・・・涙

本日のランチは・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 22:16
弁当ではなく外食です。
COOPERS 
   の
おさかなランチ
      


照明でやや見にくいが、大きな皿に、おさかな・パスタ・サラダ・デザート・パン
のってます。

おいしいです はい

■プロフィール■
≪ごく普通の子≫魚座のAB型・妄想族
≪好きなもの≫猫・空・★・海・海老・米・梅干・麺類・外国・助手席・海外ドラマ
≪嫌いなもの≫うそ・ゴキ・混雑してる場所・クラクションの音
≪大切なもの≫記憶
≪座右の銘≫好きこそものの上手なれ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodsmell_21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる