ブログ、引っ越しました! 

2006年04月14日(金) 17時29分
突然ですが、ブログを引っ越すことにしました

引っ越し先はこちらです
よろしくお願いいたします

おーーー、土ソース、食べちゃったね 

2006年04月13日(木) 22時39分
久し振りのどっちの料理ショー、
変などんぶり対決だった
土ソース、えーーー、食べられるの?
私なんて、常識から外れられないんだ
どーしてもきっと食べられないと思う

今日のメンバーの人たちはすごいよ、
6人が田辺シェフを選んでて、なにをかくそう、剛君もね!!
それで、食べられましたもんね
皆さん、すごいわ
フロンティア精神、あるーーーー

まあ、剛君が食べられてよかったです

鍋に土を入れたときは、ちょっといやそうな顔してたのにね、
食べてみようと思ったというんだから、偉いです
三宅さんの味見を見て、興味湧いてきたって
野菜も土付き

「並じゃねーーーー」
「おかしい、おかしい!」
言ってたね、ツヨ。

すいかの種入りすいかの炊き込みご飯、土ソースかけ焼き蛤丼(あーー長いよ!)

これが勝っちゃうなんてね、
変なの

まあ、番組的には、いいのでしょ^^ね


この番組の前後で、剛君のCMが三つ撮れましたわ
アリ○ール、トヨレン、昆布ポン酢
その次に続けて、どーもとクンの車、慎吾ちゃんのなんか
まるでジャニーズCM特集だった

すごいですね、考えてみるとね


やっぱり「どっち」の剛君は、素敵なビジュアルで、満足っでっす


うますぎるーーー! 

2006年04月12日(水) 20時46分
作ろうと思っていた昆布ポン酢のレシピ。
今日、作りました!

おいしかったですよ。
うますぎーーー

パスタがアクセント。
ベーコンが好きなので、たくさん入れちゃった。
水菜も、買ってきたもの全部使ったのでちょっと多めだったけど
青いものを食べてると無条件に健康になった気がするんですよね
(単純です
トマトがまた効いていてね。
好きなものばかりなので、うれしいな。
昆布ポン酢がさっぱりしているので
いい感じですよ

今日もノーツヨデーだけど
それなりに、生活楽しんでます

そしてね、スポ日も買ってきました
あまり大きな記事ではないけれど、
とても好意的な舞台評が載っています


嬉しいです



恋ノチカラ 

2006年04月11日(火) 17時46分
今、こちらでは、「恋ノチカラ」再放送中
残り後2回ほど
一番盛り上がるところで
明日あたりが一番切ない回
オンエアの時、涙が出てしょうがなかったことを覚えている

再放送、もう何回見たことだろう
でも、優れた作品って、何回見ても感動するし、泣ける
昨品に力がある

今日の回は、貫井さんが自信なくして、周りに気を使わせて
籐子さんがとうとう切れてしまう

今、堤さんの演技を見ていると、確かな役作りしているなって思う
魅力的な俳優さんだ
今まで、ふかっちゃんしか見てなかった

去年、剛君が、「恋に落ちたら」で堤さんと共演したことって、
とっても意味があったんだなーーーと思える

シスカンパニーに、繋がりができたし、
堤さんと共演したことで、演劇への憧憬が深まったのでは……

いろいろな要素が今の舞台への道を開いているのだろうけど、
堤さんが大きな要因じゃないかなと思える

まあ、我田引水でございますので、
異論のある方、ご勘弁ください


深津絵里さんが大好き
一度、剛君とも共演して欲しいな


後2回か3回、夕方に楽しませてもらいます

今日の話、そしてシアターガイド 

2006年04月09日(日) 21時27分
従兄弟の法事で、千葉まで行って来た
桜が満開の霊園で納骨した

奥様は元気だったけれど、叔母がかなりやせて小さくなってしまった
恰幅のいい叔母だったのに、体重が20キロも減ってしまったそうだ

痩せたら、私の父に顔がそっくりになり
今日、はじめて顔を見たときに、父が生き返ったのかと思ったくらいだった
血のつながりってすごい

子育ての時期、いろいろな事情(訳アリみたいだけど、単に忙しかったって事です)
で会えなかった親類と再会して話がはずんで、楽しかった
法事の時しか逢えないのも淋しいので
今度、オンナ衆ばかり集合して話そうよ、という案もでたくらい

実現するといいなぁ


帰り、東京駅の書店で、欲しかった「シアターガイド」ゲット
たった2ページだけど、素敵な剛君の記事がある

写真も、記事も、上出来!!

「よってたかって『ウソ』をつくりあげてる」
と考えると、おかしくなるそうだ

これには続きがあるのでよかったらご一読を


ここにも、剛君の素顔がチラッと見えて良かった



1日、1日、近づいてくる
ワクワク、ドキドキ

見ちゃったーーー! 

2006年04月08日(土) 22時25分
きゃ、今見ちゃいました
剛君の新CM!!!
ヤマサのです

「馬」すぎる、CM

録画はできなかったけれど、今日からのCMを早速見られるなんて
初めてかも!

嬉しいです

かっこいいと言うより、可愛いよ

ああーー語彙が少なくてすみません

また、逢えますように!

新ドラマ、楽しみなもの。 

2006年04月07日(金) 15時59分
来週から、始まるドラマ
一番楽しみなのは「クロサギ」
もちろん、吾郎ちゃんのドラマ楽しみです(スマ関係は別格)
山下君がどうも、一皮むけそうで、
楽しみだな〜〜〜〜

なんだかあれですね、漫画が原作のものって
割と当たりはずれがないみたい
金曜10時のドラマ、最近は「花より男子」の大ヒットあるし

いろいろ見ても、許容量みたいなものがあって
結局三つぐらいが限界
自然と、狭まって、いつのまにか決まってます

始まってしばらくしたら、またドラマ話、しますね

ヤプログ、調子悪いです! 

2006年04月07日(金) 9時33分
昨日の夜、ここに来たら、
メールアドレス、パスワードを入れて、ログインしてください
というので、やってみたら、全然ダメで、入れないんですよ

そうなると、意地でもやってみよーーとなって
かなり無駄な時間を過ごしちゃいました

おかげで、ノーツヨデーだから、やろうと思っていたMD編集がぶっ飛びました

ふーーーー、
ちょっと、そのうち、場所を変えるかもしれません……

昨日の話!
美容院に行く前に、このあたりで一番大きな量販店に行ったら
ありましたよーーー
アリ○ールのディスプレィが!!!
正面の一番目立つところに、アリ○ールが山と積まれて
真ん中にビデオと四角い飾り物が二つ、
もちろん、それに、剛君の写真がついてます
素敵な旦那様、がね

やっと逢えましたわ

それで、買い置きがあるにもかかわらず、一箱、買ってきました
なんだか、早く使いたいです
しっかり、メーカーにのせられました、
ま、いいか………


きょうは「いいとも」
どんな内容かな、たのしみです〜〜〜〜〜

お楽しみ。 

2006年04月06日(木) 10時18分
午後、美容院に行ってきま〜す
カットと、カラー!

自分でやっていたけど、(カラー)
今回は、どうも気が向かないので、やってもらうことにしちゃった

ショートです
そんなに短くもないけど、長くもなく、ちょうど良いかな
今の長さ

どうしても前髪が長くなってきてうっとおしいの
1ヶ月か2ヶ月おきに行かないとね

担当の彼女は、ボティボードにはまっている
すごくさっぱりした人
剛君の話をしたら、私も好きなものがあるんですよ、と話が始まり
二人でいつも、好きなものがあるっていいですよねーーー
と意気投合してる

きょうも、楽しくお話ししてきます

天気も久しぶりにいいし、嬉しいな




『はじめての夏』……! 

2006年04月05日(水) 9時58分
昨日、見ていた
スマのみんなが高校生姿
あーーー、若い!
みんな同級生の設定で、同じ制服で、同じ教室にいるのが
自然だった

下駄箱、あーなつかしい

物語は、屈折してるね
心の中にあるものに素直になれなくて
ぎくしゃくしてる若者達

飛行機を自分たちで作る
ちょっと現実離れしてるけど、それはおいといて
仲間の物語
“なまか?”ふふふ!


剛君は一番目立たない役だった
森君がいて、うれしかった
メインは木村クンと慎吾ちゃんだけど
吾郎ちゃんの役も、ぴりっとしてて素敵だった

中居クンはまるで地でやっているみたいだった


最後の最後に、
『君は君だよ』が流れたのだ
クライマックスに!!!

うわーーー、
キャッ、うれしかったよーーー


この映画を撮っている頃は、
自分はスマさんとはまるでつながらない世界で生きていた
存在は知っていたけれど、まあ単なるファンでしかなかった

今、だいぶ違ってきて
この作品を見られて、自分の人生まで考えちゃう

ずっと、何か、打ち込めるものを探していた
今、それが目の前にあることが嬉しい
いつからか、剛君とSMAPがそのものになったんだねーーーー

自分は自分
好きなものは好き

「君は君だよ」って人にいえるような人になりたいし
自分もそう言ってもらいたい

なんだか、いろんな事を考えた夜だったよ


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-天気予報コム- -FC2-
BlogList
SMAP







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodsmap244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる