フライング タイガー 二子玉川

November 24 [Tue], 2015, 23:39
フライング タイガーにはじめて行ってきました。
噂どおりにとてもお安くて可愛くて、なんだか衝動買いでいらないものをたくさん買ってしまいました。

可愛い紙ナプキンもクリスマス柄で100円!安い!
たくさん買ってしまいました。
今日会うお友達に配ろうと買ったものなのにすっかり忘れてしまいました。
よって我が家には同じ柄がいっぱい。。。。。
クリスマスまでには使い切りたいけど同じ柄であきちゃいそーう


車 売る 手続き
車 売る 即日
エコカー補助金 申請方法

ママモデル 中林美和さん

April 07 [Sat], 2012, 23:07
モデルの中林美和さんがテレビにでていましたね。
ブログを見たりしています。

よくブログにもでてくるVelnicaヴェルニカの服が可愛い。
テレビで美和さんが着ていた服もヴェルニカっぽい気がしたな。
楽天市場でもヴェルニカのお洋服が買えます。

薄手のシルクコットン仕立て【Velnica/ヴェルニカ】ワンピース

あとヴェルニカはやはりポーチ類がすごく好きです。
ジュエリーケースも可愛いです。

ラブリーなデザインに高い機能性を備えたジュエリーケースVelnica平子理沙コラボ 2段マカロン...

ボンボンがついた部屋着のころからここのお洋服のファンです。
カラーが全部好き。マカロンっぽいカラーだと自分では思います。



be-max 効果
中古車 売る
車 売りたい





キャトル Quatreのデニッシュ 

March 28 [Wed], 2012, 10:24

キャトル Quatreのデニッシュが好きです。
定番のブルベリーがのっているのも好きだけどいろいろなデニッシュが好き。

どのデニッシュを食べても美味しい。

キャトルに売っているチーズバーガーが美味しいと聞いたので
今度はそれに挑戦してみよう!
私はあまりバーガー系は好みではないのだけど、夫が好きなので買ってこよう!


前々から気になっている楽天市場に売っているチーズデニッシュ
すごく美味しそう。

【京の贅沢三種のちーずデニッシュ】1本と選べる2本のデニッシュ3本セット【smtb-k】【ky】【so...

デニッシュのサクッとした感じが好きです。
そして自宅でコーヒーでも入れて大きめのお皿にデニッシュをのせて食べると幸せになります。

今、キャトルのりんごのスライスがのったデニッシュがあるので
今から食べようっと♪ランランラン♪



ダイナミックパッケージ 楽天
転勤 車
ピアノ 独学 練習


テッズ・ベーカリー TED'S Bakery

July 16 [Sat], 2011, 10:10


少し前に玉川高島屋の地下でテッズ・ベーカリーのケーキをお買い上げ!
見た目が可愛くて、テンションあがります。
ハワイのオアフ島(ワイキキのある島)の北にあるノースショアにあるそうです。


ボリュームがありそうだったので帰って夫と半分こにしよう1個だけ購入

1個だけなので、一番人気を買おうと思い店員さんに聞いたら
【チョコレートハウピアクリームパイ ¥525】との返答が。

コレを買って帰りました。

もちろん美味しかった。
私より夫のほうがテンションが上がり、そんな夫を見ていたら嬉しくなったので
味をあまり覚えていない
少しだけ幼少期をアメリカで過ごした夫はこういうアメリカのケーキが大好きです。
まぁ、喜んでもらえてヨカッタ

そんなテンションのあがるケーキでしたよ


楽天ショップでテッズ・ベーカリーのマグが売っていて驚いた

★この楽天のお店にはいろいろなハワイグッズが面白かったです★

あぁ、ハワイに行きたいな〜







北川景子ちゃんのパリパリチョコアイス パリッテ

October 16 [Sat], 2010, 10:17


北川景子ちゃんがCMをしているパリッテを食べました
パリパリチョコがとっても美味しい。

写真は昨年のパリッテ。
昨年食べて、思った以上に美味しくて一時期はまりました。
今年もはまりそうだ〜
今年バージョンはチョコが20%増量らしい
今日は、とっても暑いので食べたいです。



【 お気に入りサイト 】
・透明感だすならやっぱりRMK ファンデーション
富川浩一さんの低カロリー料理・お菓子レシピ☆
シンゾーンのシンプル服に夢中
・秋はやっぱり旅行でしょ!シフレのユーラシア トランク
スマーティ・レッグ ホット冷えた体に最高の器具!
・探偵!ナイトスクープで有名になった。岩井屋の栗饅頭

ファミマのいちごモッチ

August 05 [Thu], 2010, 20:28


ファミリーマートでかわいいパンがありました。
とっても甘くて美味しかったです。

どうしてモチモチしたものってこんなにも美味しいのでしょう

以前テレビで人間は新しい”食感好き”、だからどんどん新し物を求める!というようなことを言っていましたが
モチモチは飽きませんネェ。
モチモチってずいぶん前からありますものね。

さらにミスドのポンデシリーズまでもが食べたくなりました。
こりゃ、困りますね。

最近、胸を大きくしたいとひそかに思っています。
石塚あゆみさんの胸を大きくする方法が気になります。

毎年夏に同じことを思っています。


ジェルネイル トコパシ ロールケーキ

June 12 [Sat], 2010, 10:14


可愛いジェルネイルがとれてきました。

自分でとろうかと思いましたが
ムリでした。

これはネイルサロンへ落としにいくしかない。
下記で探して行く予定です。





最近、楽天の
★トコパシフィックショップ★
を覗くのにはまっています。
かわいい商品ばかりで楽しいですよ



あと最近のはまりといえば、コンビニロールケーキです。
ちょうど良い大きさだし美味しいですよね











<お気に入りサイト>
トコパシフィック 通販 ローソンのプレミアムロールケーキ トコバシ セレクトショップ
カロリー ロールケーキ ロールケーキのカロリー トコパシ
 楽天 トコパシ

マーブルチョコ 癌に効果的な食事法

April 17 [Sat], 2010, 13:29

久しぶりにマーブルチョコを食べました
かわいいですよね。
コロッとしているし
バクバク食べてしまいました。

マーブルチョコをみると
近所のおじさんを思い出します。
おじさんは癌のために食事制限をしていました。
なので甘いものをおじさんがもらうと
私にくれました。
そんな優しいおじさんが好きだったなぁ。
思い出すなぁ

澄川 信也 実践済ガン治療に効果的な食事法
澄川 信也 ガン治療の食事法

アバター 視力回復

April 06 [Tue], 2010, 17:42

川崎IMAXでアバターを見に行ってきました
おもしろかった〜。

3Dは楽しかったですよ〜。
映画の世界にどっぷりと入れました。
本当に私も森にいたかのように思えました。

メガネをかけて3D用のメガネをかけましたがよく見れました。
でもメガネがなければいいなと思い
自宅でもできる視力回復をみつけました。

DSソフトなども作っている川村先生なので期待大です。

川村明宏先生
”ジニアスeye”を検証
視力回復プログラム

確定申告の時期ですね。

March 14 [Sun], 2010, 13:46
今は、確定申告の時期ですね。
今年から勉強して、今年の分を来年に申告しようと思っています

それで色々調べて分かったけど
やっぱり細かい計算を残しておかないといけなったりで難しい・・・・

なので確定申告でよく聞く弥生のソフトを使ってみようかと・・・

でも使いこなせない心配もあるので、まずは無料版でお試ししようと思っとります。

  これが体験無料版の弥生ソフト!
まずはお試し!弥生シリーズ無料体験版ダウンロードはこちら

使ってみた使用感をまたレポートいたします


P R