競馬でハズレた時の対応能力が実力のひとつです!

June 05 [Thu], 2014, 22:05
競馬予想がハズレるということは絶対にあります。絶対に当たることがわからないこと以上に、絶対にハズレることはあります。ハズレた時の損失をどこまで回避することができるかどうかも競馬で成功する為のひとつの要素だと思います。自分の場合ですが、馬券購入する1レースと次のレースの配分は最低限計算します。そのレースがハズレた場合は、次のレースへの馬券予算を増やすことで、1レース目の損失を回収する方法です。その反対のパターンもあり提供レース1目で十分な払い戻しを受けた場合は、あえて2レース目は馬券投票しないなどの工夫もすることがあります。こういった状況に応じた対応は絶対に必要なスキルです。ただただ、言われたとおりの予想で馬券投票して、ハズレただ悪質という判断を下す人は、自分の予想でも損してる人だと思わずにはいられません。残念ながら。

プロフィットで競馬を成功させる方法とは?最近の実績から検証してみた。

April 03 [Thu], 2014, 16:16
シンプルに競馬で成功するには自分の予想方法とベクトルが同じ方向を向いている予想提供サイトを利用することが最適です。個人的には三連複と三連単しか競馬馬券は購入しません。なぜなら、これらの馬券種別の方が圧倒的に配当が高くなる可能性が高いからです。馬券予算もはじめは5万円からスタートしましたが、いまでは毎月の馬券予算は20倍の100万円にまで引き上げて毎週末の中央競馬にチャレンジしています。いつも利用しているプロフィットと呼ばれる投資競馬の予想提供サイトですが、こちらのサイトを利用し続ける理由も自分との競馬予想の考え方が同じだからです。世の中のほとんどの競馬ファンで成功している人はいません。なぜなら、それは一般的な予想方法に執着してるからです。たった1点でいままでのすべてのマイナスを回収しようとか思ってるならすぐに競馬はやめた方がいいです。投資競馬でマイナスになったらはっきりいって意味がありません。投資競馬の方向性をしっかりと見極めているプロフィットの利用もその投資競馬の考え方にあわないのであれば、やめたほうがいいと思います。というか、あんまりこれ以上投資競馬プロフィットの利用ユーザー増えてほしくないのが本音です。だって、当たるから、参加者が増えたら配当低くなっちゃうのがかなり嫌です。

競馬予想提供するプロフィットProfitの登録について

September 24 [Tue], 2013, 23:17
投資競馬と呼ばれるジャンルの中で業界で最前衛だと感じる投資競馬プロフィットについて今日はお伝えしたいことがあります。利用するかどうかはそれぞれの考え方と判断で行うべきです。私は実際に登録をしてずいぶんたちますが、無料予想の利用からスタートしてその的中率などに納得したからこそ定期的に有料の予想提供サービスもタイミングをみて参加しています。自分の競馬予算に無理がないよう継続的な利用できるように工夫もしています。生活費までも競馬につぎ込む人もいるかもしれませんがそんな競馬の参加は間違ってると断言できます。競馬のことを本当に魅力に感じているなら自分の評価と判断で競馬への参加を考えて下さい。えらそうなこと書いてるかもしれませんがすべて競馬予想を的中させることは人類には無理です。であれば的中率の高い予想サイトを利用することも自分の判断で行う選択肢があることも慎重に考えてみて下さい。また気がむいたら更新します。

投資競馬プロフィットの実力!評価と検証。口コミあり

April 16 [Mon], 2012, 19:41
当ブログの最大のテーマである投資競馬ですが、最近、知り合いから参考になる話を聞きましたので、まとめてみたいと思います。そもそも競馬は、中央競馬、地方競馬とあり、競馬といえば中央競馬のことを指すのですが、実際にレースにつかわれたお金の掛け金は、最終的に、25%を競馬の胴元ここではJRAが無条件にもっていくことになります。のこりの75%を予想が的中した人たちに分配するということになります。ということは、競馬予想の的中率もさることながら、回収率は、そのパーセンテージを加味した場合、100%を狙っては、元がとれず、自分の計算では160%以上の回収率を狙わなければ、結果馬券予算に対する回収は難しくなるのではないかという話になりました。投資競馬をうたう競馬予想サイトは複数ありますが、そのあたりの説明をしているサイトは数少ないようです。自分でも気づかなかったことですが、いわゆる賭け事には期待値というものがあり、ある本では、競馬において勝つには、細かく勝ち続けることよりも、超高額配当が1回あることが、勝因になる可能性が一番高いという統計も出している人がいました。一般競馬ファンからすると、事前に堅いレースになると分かっているところに、大穴馬券の予想をすることはなかなかできないことかもしれません。実際に、大穴がくるんじゃないかと考えたレースであっても予算もそうですが、なかなか馬券購入に至らないことも多々あるように思います。

PROFITプロフィット競馬投資の評価を紹介

February 18 [Sat], 2012, 11:32
競馬投資って本当に可能なのかどうか?これが、当ブログの最大のテーマです。副業やサイドビジネスと呼ばれるネットの仕事もいくつかやってみましたけれど、どれもこれも稼げるようになるまでにかなり時間がかかることが自らやってみてわかりました。そういったノウハウも当ブログで紹介したいとは思いますが、かなり根気のある方でないと、誰でも成功できるようなノウハウでないことは確かです。その点、競馬に着目したのは、プラスとマイナスの判定がその日にでること。これはほかにはない大きな違いだと思います。一般的にギャンブルとして認識されている競馬ですが、それを利用して資産を形成しようという大胆なサイトがネット上には多数あります。その中でもいくつか気になった投資競馬サイトを今後検証していきたいと考えています。競馬は少したしなんだことがあるので、基本的な知識はもっているつもりです。最近は、競馬の馬券もネット上からすぐに購入できるようになっていたりと、以前は、競馬場までいって馬券を買っていた時代とは大きく変わっています。最近の競馬の内容などもしっかりと把握していきながら、今後も投資競馬の可能性をさぐっていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プロフィット競馬評価
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる