遅くなりますたが、追記です。。 

November 12 [Sun], 2006, 2:58



先月(今月の頭?)に、”カルマ”って云うユニットバンドを結成しますた。

ずばりな目標は、当然メジャーデビュー!!(((o≧□≦)o

未だ始まったばかりで、毎日が試行錯誤の繰り返しですが、それなりにやりがいを感じてやってるです。。

早ければ、年末〜年始に、ライブを始めるかと思いますんで、もし気になった方、いらっしゃればご連絡くださいです。。

現状維持ぢゃなく、常に現状打破!!

口で言うのは簡単だけど、実際そうしていく為には、想像以上の精神力の消費が激しい。。


でも、今、おいらができる事って、コレしかないから、大げさかもしれないけど、死ぬ気でがんばりますです!!


・・・っつーわけで、樹音のソロ音源は完全に未定になりますた。。


お待たせしてた人にはホント申し訳ないですけど、見たことも聞いた事もない様な新しい音を提供できればと思ってるです!!


正反対の音楽をしてきた2人が今後、どんな音を提供できるか、楽しみにしててくださいです!!



ではでぅわ☆

どうもすみません。。 

November 01 [Wed], 2006, 5:57
はい、おはようございます。。

はい、約1ヶ月放置しました。。

はい、すみません。。

でも、今、Newなプロジェクトを進行中ですので、そっちが少し落ち着いたら、HPのリニュでもしてみますです。。はい。。

とりあえず最近は、暇さえあれば、MOTHER3をしてる樹音であります。。

おとつい、GBA用のFFWを買いました。。

でも、MOTHER3が終わるまでは絶対手をつけません。。

”欲しがりません、勝つまでは。。”と、学校で習いましたので、勝つまでがんばります。。

あとは・・・そうです、ね・・・・。。

死なないように頑張ります。。

ずっとCoccoを聞いてるであります。。

お米が無いのであります。。

強引に、ココで終わってみます。。

グッバイ青春。。


   樹音

ぅわ!!やっちまった・・・。。 

September 26 [Tue], 2006, 4:06



気付けば、かなりHPを放置してた・・・。。(;´д`)

ちょっと、気まぐれにも程があるってもんだょね・・・。。


でもね、ホントにここ最近忙しくて、それどころぢゃ無かったんょ。。

・・ィや、マジ本気で!!

今もこうして、のほほんと日記を書いてるけど、本当はこんな事してる場合ぢゃないんょね・・。。

そろそろ出すって言ってた音源も、いろいろあって、またまたまたまた延期になっちゃいました。。

・・・・だめだめだぉ。。_| ̄|○




あ、最近のおいらを知らない人にご連絡です!!


今月頭、おいらの眼が二重になりました☆(・∀・)


一応、うpしときますね♪


ぢゃ、今日はこのへんで・・・。。

マージ ダルぃなあ 基地外かってマジダルフィスおまえ 

August 27 [Sun], 2006, 11:19

"どうか○○を、宜しくお願いします!"

・・って、

 う る さ い わ



・・・あ、どうも。ぢゅねでつ☆(`・ω・´)

ィや〜、そろそろ選挙ですか。。
今年は、おいらの汚れた一票を誰に委ねようか・・?


・・・・とか言いながら、ぢつわ、ワタクシ、選挙、生まれてから、一度も、参加、した事、


 あ り ま せ ん


むしろ、


 参 加 す る 気 が あ り ま せ ん



こんな炎天下の中、投票場まで行ってたら、逝ってしまうわ!!


どうせ、
"私は○○したいと思っております!"
"この猛暑のなか、皆様からお元気を頂いて、最後まで戦います!!"
とか言いながら、結局は県民性には勝てないくせにょ。。

・・ってか勝手においらの元気を取るな!!( ´^ิu^ิ`)
イカクサイワ


あ〜、にしてもさ、こうも暑かったら、理由が無くても萎えちゃうよね。。


今日は休みだが、脱毛があるから、仮眠取っとこ〜っと♪(* ̄∇ ̄)y-゜゜゜


ちなみに、私、ぢゅねは、


 
今 年 も 選 挙 に は 参 加 し ま せ ん 。



でわでわ☆

小さな頃の忘れられない夢。。 

August 20 [Sun], 2006, 20:14
そこは、薄暗い洞窟の様な通路。。

一本の通路だけ。。

不思議と怖くもなく、むしろわくわくして歩いてたっけ。。

しばらく進むと、左右二つの分かれ道。。

おいらは、迷わず左に進んだ。。

すると、誰かはわからないが、

”ちょっと君!本当にそっちでいいの?”

と、引き止められた。。

が、おいらは迷わず、

”え?だって、こっちのほうが楽しそうじゃん?”

と、おいらが言った瞬間に夢は覚めた。。

幼少期の記憶や自我は、そこから。。




その夢はそれ以降は見た事は無い。。


・・・あの時、僕は右に進めばよかったのかな?


ネガティヴとかじゃなく、素朴にそう思い返す時がある。。


人間が睡眠時に見る夢には、必ず意味や意図があるとおいらは思ってる。。


あの夢は一体何だったのか?


あの分かれ道は、一体何を意味してたのか?


未だに考え続けてる。。


こういう系の知識を持ってるって人、参考程度で結構なので教えて欲しいでつ。。

何かね、最近ね、 

August 16 [Wed], 2006, 0:30
こんな感じ。。

ビバ!!大阪city!! 

August 11 [Fri], 2006, 12:03


2泊3日の大阪遠征も、あっと言う間におわっちゃいました。。
mixiで知り合った人たちとたくさん会えたし、いい刺激をもらえた☆

また遊びに逝こ〜っと♪o(≧∀≦〇〃

宣戦布告!! 

August 05 [Sat], 2006, 5:39
自分に対するって意味ね。。

今のおいらには、未来の事、そのためにしなければならない事しか頭にない。。

不思議と、躊躇とか、ためらいとかがまったく無い。。

"死に様じゃなくて、生き様を示しやがれ!!"

と、ある漫画の主人公が言ってました。。

…と云う事で。。

詳細は折々書いていきます♪(>_<)

怒感 

July 29 [Sat], 2006, 4:58
なんかね、





ウザい





いちいち云われなくても





わっとるわ






いちいち




心配してくれるのは





ありがたい








ちょっと度が過ぎてやしねーか?





おまえに云われなくても






俺はやる






前に俺が云ったの





覚えてねぇのか?






黙って見とけ






どうせ、云うても伝わんねーし、






コレも見てないんだろうな。。





うざいわ

楽しみだ!! 

July 28 [Fri], 2006, 0:07
8月上旬に大阪に遊びに逝ってきます!!

いろんな人に会える!!

ゆすけのライブ見れる!!

あー





待ち遠しい!!!o(^-^)o♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodrevolution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる