受験体験を聞く会 

2007年03月22日(木) 22時59分

名前からして長い

つっまんなかったぁ


一番最初の人が偉そうで
皆から失笑を買ってました

一橋と早稲田に
受かったらしいが

「あたし、あの人嫌い」
「笑」
「五分で分かるわ」


しかも語尾を伸ばす伸ばす
やたら隣と話す話す

足広げて座りすぎですから

先輩の話を聞いて
ハッとした事

の欄に

「あぁ云う人にはなりたくない」

と書きそうになりました

ほろ酔い 

2007年03月22日(木) 22時54分

のお客さんは沢山来ます

うちのスーパーは、
日本でも五本の指に入る
街道に面しているため、
片 田 舎 ですが
客数は多いです

色んな人が来ます
そして接客が私の仕事です


今週は6日働きました

違法です
訴えたら勝てます


しかもバイト先には
元カレが居たりします


ストレスが溜りまくりです

だから今、ボーッとお酒を手に取り飲み干したのも

ストレスのせいです(嘘)



もう受験だよ〜
早く辞めたいなぁ

髪切った 

2007年03月21日(水) 15時24分
スタイリストさんと楽しく
楽 し く

お話しました


いつの間にあたしったら
こんな社交的になったのか

色々語った後だったので
髪を切り終わった後に

「あ、見た目だけなら清楚に見えるわぁ」

言われました

「その笑顔が腹黒い!」
「全部計算ですよ」
「怖ぇ〜」

失礼な

でも確かによく他人から
「第一印象が詐偽だ」
と言われます


で駅前をブラブラしーの
何も買わずにーの
チャリに乗りーの
バイト先でお披露目しーの
トツギーノ

ひとりさん新CM 

2007年03月19日(月) 19時18分

昨日観ました!

放送日に観れないのは
某有名スーパーのせいです

ザ・バイトマン



何だろうねあのCM
休日のひとりさんステキ!!

あぁいう作ってないの
(キャラでないの)好きです

某ビールのとかも好きです

あぁwebラジオの更新日が待ち遠しい……vv

Toeic 

2007年03月17日(土) 2時18分

来週の日曜にありますね

受験者の皆さん、頑張れ!!


私も受けますけど
頑張ります頑張ります

準1落ちちゃったし
私はToeic向きな人なので

目指せ800点台……

……ううぅ……

タモリ倶楽部 

2007年03月17日(土) 1時26分

ひとりさん出た!!!
何か弾いた!!!


キャ――――――――――

好きです(告白)

2chで
ひとりさんの板を見ていて
(あんまりお勧めはしない)
ひとりさんの元彼?の

名前発見
プラス
ブログをチェック

………………
もっと情報欲しいな

昨日のさんま御殿 

2007年03月14日(水) 10時07分

ひとりさん出ましたね!!

緊張してた!!
可愛かった!!


もう興奮しすぎて記憶が
飛んでるんですが笑

ひとりさんがトーク番組に出ると凄く嬉しいです


いやコントも最高ですけど
あくまで本業だから

でもトークだと

中身というか
演じてないひとりさんが
観られるので嬉しいです


あと真面目系
小説とか、語ってる時

どこまでが
冗談なのか真面目なのか

照れてわざと
分からなくしてるんだろう
と、思います


ひとり好き!!!!

数学中 

2007年03月14日(水) 10時04分

先生が性感染症の話を
始めたのでブログ書きます


数学だっつの

いいから外分点の話をしろ


盛り上がってる男子が
と て も 気持悪いです

何でだろう?
「モテたい」言ってるなら

まずそこから変えれば良い

塾にて 

2007年03月11日(日) 12時25分

テスト中何ですが

日本史だし
知らないし
1/3しか受けてないし

ま、いっか



上智まであと英語20点

わぁーお

……流石上智
並じゃないね

腕が鳴るわ――♪



昨日「…」記号を初めて見つけたケータイ歴7年人です

オンバトセミファイB! 

2007年03月10日(土) 0時10分

ハマカーン久しぶりです

やっぱ面白いわぁ〜
もう四年もかぁ・・・・


オンバトと言えば
三年か四年前にオンバトのサマースペシャルがあって

オープニングに
オンバト出身でそのころがもう絶頂期だった
はなわ・テツトモ・ダンディ
の三人がセッションして
始まるものがありました

とても面白かった
物凄い面白かった

セッションが、じゃなくて

内容が
当時のオンバトオールスターズ☆
全員が舞台にごちゃまぜで


NHKさん、もっかいやって
受信料払うから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodol
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる